ここは銃と美少女人形と旅する異世界3

  • 1カウガール人形24/06/25(火) 21:42:18

    ・ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません

    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます

    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG

    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない

    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】

    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事

    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください

    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2カウガール人形24/06/25(火) 21:42:42
  • 33(レミントンM870)24/06/25(火) 21:43:21

    タテありがと!

  • 4コスプレさん24/06/25(火) 21:44:00

    建て乙です。

  • 5黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:49:32

    立て乙です

  • 63(レミントンM870)24/06/25(火) 21:57:51

    「見つけた!見つけたよ!やっと!」
    仲間に抱きついてぴょんぴょん飛び跳ねる!

  • 7コスプレさん24/06/25(火) 21:58:37

    >>6

    よーやっとやなぁ~!

    【抱き着かれたので持ち上げてくるくる回る】

  • 8カウガール人形24/06/25(火) 22:01:34

    >>6

    長かったわね〜!

  • 9黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 22:05:00

    >>6

    早くっ早く行こっ…!【尻尾があればブンブンと振っているであろうテンションの上がり具合】

  • 103(レミントンM870)24/06/25(火) 22:06:21

    「これで目的のレアアイテム探しができる!
    …っと…空……日の出か…!日焼けは勘弁だね…!」

    徐々に空が白んで来た為、急いで工場の中に入る

  • 11コスプレさん24/06/25(火) 22:07:15

    >>10

    せやな、日に焼けるのは勘弁やな

    【続くように工場に入っていく】

  • 12カウガール人形24/06/25(火) 22:07:37

    >>10

    じゃあ…行くわよ!

    【リボルバーを構えながら侵入する】

  • 13黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 22:09:03

    >>10

    なんかあるといいな〜【日光から逃げるように工場へ入っていく】

  • 143(レミントンM870)24/06/25(火) 22:17:02

    工場内部は、噂に違わぬ銃器の工場だ

    奇妙な事に銃器の種類は豊富な上に、銃弾を作る為の製造機械まで揃っている

    ここで武器を新調、もしくは改造ができるだろう…

    「すっごいねぇ!探すのに苦労した分だけ!貴重なモノが沢山ありそうだね!」

  • 15コスプレさん24/06/25(火) 22:19:41

    うわ~お、これとか略製造されてないやつとかやん
    【工場内の一角を見てみると現実では試作品レベルでしか作られたことがないものまで取り揃えてあった】

    う~ん、MPXもそろそろ整備で対応しきれるか怪しいからこの際新しいの見繕うかいな
    【そう言って短機関銃が置いてあるエリアを物色し始める】

  • 16黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 22:21:15

    >>14

    これいいかも、あれなんだろ、こんなのもあるの…⁉︎【既にめちゃくちゃ物色している】

  • 17カウガール人形24/06/25(火) 22:29:25

    >>14

    これは…コルトライトニング?

    銃としての性能はアレだけど有名よね…

    【伝説の無法者が使っていたとされるリボルバーを手に取る】

  • 183(レミントンM870)24/06/25(火) 22:31:34

    「AA12!?自動連射機構のあるショットガンだったよね!?…うわ重…でも…うーん…うーん………!
    …!VEPR12!カラシニコフ型の連射ショットガン!コレも…

    ………あ、シナジーショットガン…」

    中折れ式のショットガンを手にする

    何故か、凄く手にしっくりくる

    連射製は無いが、静音性が高く、反動がほぼ無いショットガン…

    「コレにしよう」

  • 19コスプレさん24/06/25(火) 22:33:29

    【工場の一区画探索中】

    なにか良さげなもんあらへんかな~


    dice1d100=21 (21) (小さいほどMPXの改修部品、大きいほど新規銃。1と100なら??)

  • 20コスプレさん24/06/25(火) 22:34:48

    >>19

    う~ん、リフレクトサイトにタクティカルライト………

    あと、40S&Wのモジュールかぁ~

    悪くないかな?

  • 213(M870&SGSG)24/06/25(火) 22:39:10

    「銃の修理もしておこう!」
    1〜20、こわしちゃった…
    21〜80、修理完了!
    81〜100、謎強化!

  • 22カウガール人形24/06/25(火) 22:39:21

    コルトシングルアクションアーミー…伝説の、バントラインスペシャル
    【バレル30cm超えのリボルバーを手に取る、伝説の保安官が愛用していた銃だ】
    これにしましょう
    【バントラインスペシャルをホルスターにしまった】

  • 233(M870&SGSG)24/06/25(火) 22:40:09

    >>21

    〔ダイス忘れたて…〕

    dice1d100=26 (26)

  • 24コスプレさん24/06/25(火) 22:42:24

    【MPXの改修を終え、再度何かないか探し始める】


    ワンモアチャンス!

    dice1d100=72 (72) (小さいほど既存銃器の付属品、大きいほど新規銃。1と100なら??)

  • 25黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 22:43:41

    ……そういえば私銃詳しくないや…
    【あれだけはしゃいでおいて今更の発言】【ちなみに今手に取っているのはXM8とトンプソンSMG】

  • 263(M870&SGSG)24/06/25(火) 22:43:42

    >>23

    「イマイチな感じだなぁ…」

    ムムム…

    レミントンM870の修理の出来は悪かった…

    「やっぱりオートショットガン集めておこうかな…」

  • 27コスプレさん24/06/25(火) 22:45:00

    >>24

    …………お?コレは───

    dice1d2=2 (2)

    1.HK45T

    2.MG3

  • 28コスプレさん24/06/25(火) 22:47:18

    【箱から取り出したのはヒトラーの電動ノコギリの異名を持つMG43………の7.62NATO仕様のMG3であった】

    いまもっとるやつより発射レートも良いやつやん♪軽機関銃はこっちに持ち替えやな

  • 29カウガール人形24/06/25(火) 22:58:47

    >>25

    PP-19-01 Vityazとかどうかしら?AKを短機関銃に落とし込んだ感じのやつで安定するわよ

  • 303(M870&SGSG)24/06/25(火) 22:58:49

    「うーん…やっぱりオートはなんか扱いにくいかな……ん?」

    工場内を歩いていると…木箱に収まった銃を見つける…

    「…でっかいマグナム……いや…違う……ショットガン用の………」
    回転式の弾倉のショットガンを見つける

    取り回してみると、コレも手に馴染む
    装弾は5発…
    「MTs255がベースだろうけど…大型拳銃くらいまでに銃身を切り詰めて、末尾まで外して………
    さながら散弾が撃てるマグナムと言った感じかな…
    気に入った!」

  • 313(M870&SGSG)24/06/25(火) 23:03:25

    >>25

    「…トンプソンかぁ…ギャング映画のお供だねぇ…(命中率悪いけど至近距離で撃つなら逆にありだしねぇ…」

    ウンウンとうなづいている


    〔寝ます!また明日!〕

  • 32黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 23:05:12

    >>29

    ……じゃあそれにしようかな…【トンプソンを置いてPP-19-01 Vityazを持ってみる】

    >>31

    【メタ:おやすみなさい!】

  • 33カウガール人形24/06/25(火) 23:05:58

    >>32

    使い分けるのもアリよ

    >>31

    〔メタ:おやすみなさい!〕

  • 34コスプレさん24/06/25(火) 23:08:08

    >>31

    (おやすみなさい)



    >>32

    まぁ、使ってみて駄目ならだめやしな

  • 35黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 23:12:50

    >>33

    >>34

    ……どうしよう…【デザートイーグル×2、XM8、トンプソンSMG、PP-19-01 Vityaz を並べる】

  • 36カウガール人形24/06/25(火) 23:18:30

    >>35

    使い慣れてそうなデザートイーグルは確定として…短機関銃だしどれか2つを選ぶっていうのは?

  • 37黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 23:27:58

    >>36

    …………じゃあこれかな【デザートイーグル×2、XM8、PP-19-01 Vityaz を手に取る】

  • 38カウガール人形24/06/25(火) 23:30:31

    >>37

    いいチョイスね!

    〔メタ:おちまする〕

  • 39黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 23:31:13

    >>38

    でしょ〜

    【メタ:自分も落ちます】

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:34

    うぅ……ん…【人形が倒れてる】

  • 41コスプレさん24/06/26(水) 19:30:26

    【工場内を散策していると────】


    >>40

    へいへーい、そこのお嬢さん生きとるか~?

    【倒れている人形を持っていたMG3の銃口で軽く突っつく】

  • 424024/06/26(水) 19:32:56

    >>41

    ……うわぁっ命だけはご勘弁をぉぉ…!!【目の前に銃口があったので反射的に隠れてしまう】

  • 43コスプレさん24/06/26(水) 19:35:05

    >>42

    あぁ、ごめんなぁ【MG3を背中に背負う】

    あんさんここで倒れとったけどどうしたん?甘い物食うか?

    【胸元から干し芋を取り出して子猫などに渡すようにゆらゆら振る】

  • 444024/06/26(水) 19:37:34

    >>43

    …食べもの…‼︎【干し芋に食いついて一瞬で食べた】

  • 45コスプレさん24/06/26(水) 19:38:33

    >>44

    おぉう、食いつきいいなぁ……あっちに他の仲間いるからくるかい?

  • 464024/06/26(水) 19:41:07

    >>45

    他にもいるんですか…?【よろっと立ち上がる】

  • 47コスプレさん24/06/26(水) 19:42:03

    >>46

    おるで~。んじゃ移動しよか?

    【左手を相手に差し出す】

  • 484024/06/26(水) 19:43:03

    >>47

    ありがとうございます…///【ちょっと恥ずかしそうに手を握る】

  • 49コスプレさん24/06/26(水) 19:45:10

    >>48

    よっし、じゃ~いくでぇー

    【そのまま相手の手を引いて仲間のもとに歩き出す】

  • 504024/06/26(水) 19:46:59

    >>49

    (ほぁぁぁぁぁ女の子の手だぁぁぁぁぁぁぁ///)【顔を逸らす】

  • 51黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 19:52:57

    あづい…【脱いでる】

  • 52コスプレさん24/06/26(水) 19:55:49

    >>51

    へ~い、工場内散歩しとったら新人さん見つけてきたでぇ~

    【格好についてはガン無視である】

  • 534024/06/26(水) 19:58:02

    >>51

    よろしくお願いしま……わぁっ!?///【すぐさま目を逸らしてうずくまる】

  • 54黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 20:02:14

    >>52

    ほぇ…これまた可愛い子だね……【横を見るがうずくまっていたので】

    >>53

    ?【近づいてみる】

  • 55コスプレさん24/06/26(水) 20:03:15

    >>53

    ん~?どないしたーん

    【顔を覗き込むためにしゃがみ込む】

  • 564024/06/26(水) 20:05:40

    >>54

    >>55

    【股を押さえている】 【メタ:トイレでは無い】

  • 57カウガール人形24/06/26(水) 20:11:18

    >>56

    なんで股を抑える必要があるの?

    【手を退けようとする】

  • 58コスプレさん24/06/26(水) 20:12:45

    >>56

    ???────イヤイヤイヤ……ここまで怪物以外は女だったやん

    【頭を抱えながらちょっとだけ変な思考がよぎる】

  • 593(レミントンM870)24/06/26(水) 20:19:02

    >>56

    「ただいま〜!イヤー!大収穫だねぇ!

    ………アレ?ここの人かい?」

  • 6040→男の娘人形24/06/26(水) 20:20:51

    >>57

    あぅぅ…///【スカートに小さなテントがあった】

    >>58

    ボクだってなりたくてこんなことになったんじゃないんですよぉ!!///

    >>59

    わぁぁぁぁぁっっ!!///【うずくまった】


    イリス「……案外悪くない」


    【メタ:前言ってた「製造工程でミスが起きた結果、男の娘になっちゃった人形」を登場させたよ!】

  • 61カウガール人形24/06/26(水) 20:21:50

    >>60

    …わお

  • 62コスプレさん24/06/26(水) 20:22:24

    >>60

    あっちゃ~~

    【右手を額に当てながら天を仰ぐ】


    とりあえず───落ち着くまであっちの物影にいたら?

    【近くに積んである箱を指さす。人形一体程度なら隠れられる程度の高さはある】

  • 63軍服人形24/06/26(水) 20:24:05

    (しばらく忙しくてこれてなかった(´・ω・))

    >>60

    ……な、なるほど……取り敢えずドンマイ?

  • 643(レミントンM870)24/06/26(水) 20:24:39

    >>60

    「うーん…?レアアイテムじゃなくてレア個体が出てきたかんじかな………?」

  • 65男の娘人形24/06/26(水) 20:26:47

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    うわぁぁぁぁぁ……女の子ばっかだよぉ……///【近くの物陰に引っ込んだ】

  • 66黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 20:27:25

    >>65

    ……じゅるり

  • 67コスプレさん24/06/26(水) 20:28:13

    >>65

    前途多難やな~



    >>66

    すていすてい。さすがに今回はシャレにならんで

    【両脇に手を回して持ち上げる】

  • 68カウガール人形24/06/26(水) 20:28:28

    >>65

    騒がしくなりそうね…

    >>66

    【手錠をかけようとする】

  • 693(レミントンM870)24/06/26(水) 20:29:01

    >>65

    「………人形だし、もしかしたら引っこ抜けたりしないかな?」

  • 70軍服人形24/06/26(水) 20:29:51

    >>66

    【念の為ローブを準備する】

    >>65

    ……何故か見てて面白い

  • 71黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 20:32:18

    >>67

    >>68

    >>70

    なんでぇ…【捕まった】

  • 72男の娘人形24/06/26(水) 20:33:11

    >>69

    ヒッ……【物陰から恐怖の声を漏らす】

  • 73カウガール人形24/06/26(水) 20:33:54

    >>71

    変な事されたら困るもの

  • 74コスプレさん24/06/26(水) 20:34:17

    >>69

    あんさんなんちゅう怖い事いっとるんや……



    >>72

    だいじょうぶやからなぁ、そういうことせんからなぁ。落ち着けぇ

  • 75軍服人形24/06/26(水) 20:38:37

    >>72

    大丈夫だから取り敢えずこれ食べて落ち着いて【味気ないレーション(ネギ味)を渡す】

  • 763(レミントンM870)24/06/26(水) 20:42:27

    >>72

    「まぁ、手を出さない限りは何もしないよ!」HAHAHAHA!


    片手にマグナム拳銃に似たショットガンをてにしながらカカッと笑う

  • 77黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 20:43:03

    >>73

    つまり今までのことはまだ変な部類ではなかった…⁉︎【ポジティブ変態脳】

  • 78男の娘人形24/06/26(水) 20:44:41

    >>74

    >>75

    ありがとうございます…

    >>76

    じゃあその服装(>>59)やめてくださいよぉ……///

  • 793(レミントンM870)24/06/26(水) 20:44:53

    >>77

    「残念だけど変なことの分類だよ…」


    この胸のサイズになったの君のせいだからね?

  • 80カウガール人形24/06/26(水) 20:46:27

    >>77

    さっきまでは逮捕されるギリギリだったけど、今は1歩でも動いたら逮捕ぐらいの変質さよ

  • 81コスプレさん24/06/26(水) 20:47:03

    >>78

    あ~……慣れろ

    【無慈悲な一言。自身も結構際どいチャイナ服なため】

  • 823(レミントンM870)24/06/26(水) 20:48:47

    >>78

    「いやそれは無理だよ…だって暑いもん…」


    砂漠のど真ん中にある工場跡地に朝とはいえ日がでてるんだよきみ?


    「…お、昨日買った冷凍食品の枝豆が食べられそうだ」

  • 83黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 20:48:51

    >>79

    でも最初にそういう目で見てきたのそっちじゃん…

    >>80

    こんな楽園(エデン)で手を出さないほうが無理…!【開き直り】

  • 84カウガール人形24/06/26(水) 20:50:30

    >>83

    やめなさい

    【チョップ】

    >>78

    えっと…バラしちゃってごめんね?

  • 85軍服人形24/06/26(水) 20:51:55

    >>83

    やめんか【ライフルのストック(金属製)で軽く頭をポンという感じに叩く】

  • 86男の娘人形24/06/26(水) 20:52:29

    >>81

    >>82

    うわぁぁぁぁぁ………///【全然収まりそうにない】

    >>84

    いいですよどうせすぐバレますし…///【生理現象を抑える方法など無い】

  • 87黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 20:53:12

    >>84

    >>85

    うべぁっ

  • 88カウガール人形24/06/26(水) 20:53:16

    >>86

    それはそれとして…アンタ、引き金は引けるの?

  • 893(レミントンM870)24/06/26(水) 20:53:23

    >>83

    「それは、そう」

    だから揉まれてる訳だ

    「まぁ、それは兎にも角にも>>78男の娘くん、ここは何かと物騒だから、銃を手にしたほうがいい」

    最悪死ぬ

  • 90コスプレさん24/06/26(水) 20:53:41

    >>83

    【無言で羽交い絞めに移行。その際胸を押し付けるようになる】



    >>86

    う=ん………どこかで消臭効果のある草とか消臭剤自体見つけた方がいいのか?

  • 91黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 20:55:07

    >>90

    【幸せそうな顔で一時的に気絶】

  • 923(レミントンM870)24/06/26(水) 20:58:04

    「うーん………無理に抑えるのも可哀想だけど、さすがにそこまでヤらせるのはちょっと抵抗あるし………


    ………っていうかそもそも出せるものなの?飲食はしてるけど排泄は一回もこの身体(人形)でしてないんだけど?」

  • 93コスプレさん24/06/26(水) 21:00:38

    >>92

    ・・・わからんね

    【幸せそうな顔の>>91を床に下ろしながら】

  • 94男の娘人形24/06/26(水) 21:02:35

    >>88

    >>89

    銃は持ってます…【近〜中距離用のSVD、遠距離用のFR-F1を隠れながら見せる】


    >>92

    >>93

    ……試したこと無いです…///

  • 95カウガール人形24/06/26(水) 21:03:21

    >>94

    …撃った事は?

  • 963(レミントンM870)24/06/26(水) 21:03:24

    「………………」
    じーっと男の娘を眺める

    「まぁそのうちわかるかな!」
    と言いながら枝豆を食べ始めた

  • 97軍服人形24/06/26(水) 21:05:56

    >>96

    ですね

    【SVDSを整備しはじめる】

  • 98コスプレさん24/06/26(水) 21:06:24

    >>96

    せやな…んじゃちょっと着替えてくるわぁ~

    【カバンをもって物影に入っていく】

  • 99男の娘人形24/06/26(水) 21:08:01

    >>95

    あります…ここに辿り着くまで戦うこともありましたし…

    >>96

    >>97

    ……///

  • 100カウガール人形24/06/26(水) 21:08:38

    >>99

    だったら問題ないわ

  • 101軍服人形24/06/26(水) 21:13:46

    ……そして今気づいたんだけど……SVDSの弾丸全部どっかに落としてしまったようだ……残りは薬室とマガジンに入った31発分しか残ってない(´・ω・)

  • 1023(レミントンM870)24/06/26(水) 21:14:11

    >>99

    「さて…銃種はライフルだね、人形になる前は何か銃を使うことはあったかい?」

    僕は趣味で猟をしてたんだ

  • 103カウガール人形24/06/26(水) 21:15:15

    >>101

    別のスナイパーで持ちこたえるしかないわね…

  • 104男の娘人形24/06/26(水) 21:16:00

    >>102

    サバゲーはやってました…

  • 105コスプレさん24/06/26(水) 21:16:50

    >>101

    幸いここら辺に弾か新しいライフル探すのが吉やでぇ……



    あかん、替えの服これしかなかった……

    【着替えが終わったので物陰から出てきた】

    コメントは……不要や

  • 106軍服人形24/06/26(水) 21:18:02

    >>103

    9ミリ弾意外弾薬は全滅で予備のライフルはジャムって暴発してダメになりましたし……

    >>105

    そうですね……ちょっと探してきます

  • 107男の娘人形24/06/26(水) 21:20:12

    >>105

    【一瞬気を抜いていたためガッツリ目に入った】

    あわわわわわわわ!?///【また元気になったっぽい】

  • 1083(レミントンM870)24/06/26(水) 21:21:16

    >>106

    「ジャムった…もったいないけど…焼け付いちゃってるなら新しい物にしたほうが良いかもね…」

    >>105

    「あそこの店主はオッドアイの子と同じ物をかんじたよ…おまけにくれた服がコレ系だったし」

    コレ系

  • 109カウガール人形24/06/26(水) 21:22:31

    >>105

    >>108

    随分過激ね…

  • 110男の娘人形24/06/26(水) 21:23:36

    うぅぅ………///【しばらく出て来れそうにない】

  • 111コスプレさん24/06/26(水) 21:24:09

    >>108

    >>109

    まともな服がチャイナ服しかないってそうとう……助平やったんやな……って

    オッドアイが気絶してて良かったと思ったわ

    【ジャケットのチャックを閉めながら】

  • 1123(レミントンM870)24/06/26(水) 21:24:41

    >>109

    「君のいた町の一回にある服屋がサービスでくれたやつだからね?」

    コレ系だよ?すごくない?

  • 113カウガール人形24/06/26(水) 21:26:21

    >>111

    そうね〜…

    >>112

    ……

    【めくろうとする】

  • 114黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 21:26:51

    【えっちオーラに反応して目を覚ましかけている!】

  • 115軍服人形24/06/26(水) 21:28:36

    >>114

    ……【強制的に寝かせる(物理技)】

  • 116コスプレさん24/06/26(水) 21:28:37

    >>113

    辞めときなさい【脳天唐竹チョップを放つ】

  • 1173(レミントンM870)24/06/26(水) 21:29:27

    >>113

    「残念だけど乳首とかはないんだよね」

    でも恥ずいから下げてねー


    >>114

    「さすがだねぇ…もはやエロのニュータイプだよ君」

  • 118カウガール人形24/06/26(水) 21:30:41

    >>116

    あだっ

    >>117

    ごめん、つい…

    【下げる】

  • 119黒髪のオッドアイ・イリス24/06/26(水) 21:31:18

    >>115

    >>117

    うぐぁっ【再び気絶】

  • 120コスプレさん24/06/26(水) 21:32:42

    >>110

    ・・・・・・・慣らす為に小一時間抱き込むか?

  • 1213(レミントンM870)24/06/26(水) 21:33:32

    「まぁ、男の娘な君にはなれてもらうしかないかな!」
    エロいけどしょうがないよね!そういう身体だもん!

  • 122カウガール人形24/06/26(水) 21:33:38

    >>120

    あり……………いやなし!なし!

  • 123男の娘人形24/06/26(水) 21:34:15

    ……もうおさまったと思います…【隠れていたせいで周りの服装など知るよしも無い哀れな男の娘】

  • 1243(レミントンM870)24/06/26(水) 21:35:24

    >>122

    「性癖に良し悪しはないよ、友よ

    そこで寝てる(気絶)オッドアイの娘をみてご覧、性欲に正直に生きているだろう?」

  • 125カウガール人形24/06/26(水) 21:36:26

    >>124

    流石に一線は越えちゃダメよ!

  • 126コスプレさん24/06/26(水) 21:36:28

    >>122

    でもなぁ~、今後他の人形にあって毎回こうなったら面倒やない?



    >>123

    ってことでそ~れ!

    【少し大き目なジャケットを開けたと思ったら素早く相手を捕獲し、ジッパーを上げる】


    すまんな。これもあんさんのためや【そのまま二人羽織みたいな恰好になる】

  • 127男の娘人形24/06/26(水) 21:38:50

    >>126

    えっ待ってどういうk


    ふぁぁぁぁぁぁ!?!?///【閉じ込められる】

  • 1283(レミントンM870)24/06/26(水) 21:39:29

    >>126

    (エロゲで見たやつだコレ)

    オッドアイの娘がくれたゴスロリ衣装でエロを緩和する

  • 129軍服人形24/06/26(水) 21:39:46

    ライフル落ちてないかな?……あ、見つけた

    落ちていたライフルdice1d4=4 (4)

    1 バレットM82

    2 PGM ヘカートII

    3 AX50

    4 ダネル NTW-20

  • 130コスプレさん24/06/26(水) 21:40:30

    >>127

    これから先他の人形にあって毎回ああなるとイカンやろ?だから慣れるたm……ン♡こらあばれなーい

    【ぎゅっと強めに抱き着く】

  • 131男の娘人形24/06/26(水) 21:47:36

    >>130

    @¥h&$#4%€!??!///【密着してしまったことでまた下が元気になった】

  • 1323(レミントンM870)24/06/26(水) 21:51:13

    >>129

    「へぇ……ダネルの対物ライフルだっけ?これなら遠距離はバッチリだね」


    むしろ敵に同情するよ

    >>130

    (あれ?コスプレの娘がめちゃくちゃエロいんだけど?あんなに挑発的な笑顔できるの?顔が既にエロなのに脚までエロいとか最高では?

    男の娘が対象だからもう一種の芸術にもみえるね……)「…眼球にカメラとか搭載できないかな…」ボソッ

  • 133カウガール人形24/06/26(水) 21:52:16

    >>131

    【後ろから抱き着く】

  • 134コスプレさん24/06/26(水) 21:54:23

    >>129

    おぉ~、対物ライフルかぁ。壁抜きし易くなったな



    >>131

    は~い、息吸ってー吐いてー……そうそうゆっくりおちつくようn───ンヒ

    【相手に深呼吸を促す】


    >>132

    そこ!聞こえとるで!録画NGや!


    >>133

    まさかの乗りき?

  • 135男の娘人形24/06/26(水) 21:55:04

    >>133

    ¥0@:/%*++$|}%¥&!?!?!?!?//////【下が大変なことになってる】

  • 136軍服人形24/06/26(水) 21:55:40

    >>132

    >>134

    そうですね。あと弾薬もそれなりに見つかったんでしばらくは戦えそうです【ダネル NTW-20(重量26000g)を片手で持ちながら】

  • 137カウガール人形24/06/26(水) 21:56:00

    >>134

    別に!いいじゃない!

    >>135

    【腰を撫でる】

  • 138コスプレさん24/06/26(水) 21:58:18

    >>135

    ん~、ここらが限界かな?よっと

    【ジャケットのジッパーを開けて解放する】



    >>137

    すていすていすてい、さすがにそこまではやめて差し上げろ

  • 139男の娘人形24/06/26(水) 22:00:17

    >>137

    あぅ……あぁ……///【プルプル…】

    >>138

    【目を回しながらどさりと地面に倒れる】【スカートが思いっきり捲れて元気MAXな姿が】

  • 140コスプレさん24/06/26(水) 22:03:50

    >>139

    ────ファサァ

    【さすがに居た堪れなくなったのかジャケットを上からかけて隠してあげることにした】


    う~~~ん、ちょい際どい本から始めるべきだったか??

  • 1413(レミントンM870)24/06/26(水) 22:03:52

    >>136

    「ちょうど小麦粉の入ったフクロくらいの重さがあるのに……それで殴ってもいけそうだね……」

    >>139

    「……なるほど、コレは凶悪だな…」

  • 142カウガール人形24/06/26(水) 22:03:56

    >>138

    ちぇー…

    【離す】

    >>139

    うわぉ…

  • 143軍服人形24/06/26(水) 22:06:25

    ……うーん……流石に今着てる軍服もだいぶボロボロになってきたからなんか服ないか探してきますね

    >>139

    (男の娘人形から目を離しながら)

  • 1443(レミントンM870)24/06/26(水) 22:08:00

    「オッドアイの友人なら……可能性はあるのかな?」
    あの大きさはさすがに冗談にならないヨ

    と想像しただけで身震いする、まだセクハラのほうがいい

  • 145男の娘人形24/06/26(水) 22:09:00

    >>140

    >>141

    >>142

    (@~@)キュウ…【先っちょが濡れてる……気がしなくもない】

  • 146カウガール人形24/06/26(水) 22:13:13

    >>145

    確認って…

  • 147コスプレさん24/06/26(水) 22:14:30

    >>145

    【そっと、ジャケットの中、先端部分に追加のタオルを一枚挟む】


    これはやり過ぎたな(確信)────いやマジでオッドアイの娘起きて無くてよかったわ

  • 1483(レミントンM870)24/06/26(水) 22:16:19

    「うーん…真面目に耐性つけてもらわないとまずいかもねぇ…」
    木箱の上であぐらをかいて思案する

    「…やっぱりもぎ取る?」

  • 149軍服人形24/06/26(水) 22:19:06

    >>148

    もぎ取るのはよくないと思いますよ……

    【服セットを見つけて着替えた人(見た目はドルフロのダネル NTW-20MODの姿と同じ)】

  • 150男の娘人形24/06/26(水) 22:19:23

    >>146

    >>147

    【ピクピクしてる】

  • 151カウガール人形24/06/26(水) 22:20:33

    >>150

    …やめときましょう、彼にも尊厳はあるわ

  • 1523(レミントンM870)24/06/26(水) 22:30:10

    >>151

    「だけどなぁ、さすがになんかずっと【このまま】ってのも………」

  • 153コスプレさん24/06/26(水) 22:32:08

    >>151

    >>152

    まぁ、アレやな。次起きたときにでも考えたらええんとちゃう?

    【カバンからタオルケット取り出しつつ】


    それじゃウチは一眠りするでぇ

    (メタ:今日はここで落ちます。お疲れ様でした)

  • 154男の娘人形24/06/26(水) 22:36:13

    >>151

    >>153

    【ピクピク…】

    >>152

    【ビクッ】 【一応今も意識はある】

    >>153

    【メタ:おやすみなさい】

  • 155カウガール人形24/06/26(水) 22:39:39

    >>152

    >>153

    …なら、こうしましょう

    >>154

    【横に寝転んで寝始める】

    〔メタ:私も落ちまーす〕

  • 1563(レミントンM870)24/06/26(水) 22:41:03

    「…男の娘が目を覚ましたら色々とはなしあわないとなぁ…」

    〔おちまーす、また明日!〕

  • 157男の娘人形24/06/27(木) 18:18:32

    【着替えてる…が、もちろんこの世界にはレディースの服しか無いので着替え用の服も女の子の服】

  • 158対物ライフル人形24/06/27(木) 18:51:20

    >>157

    ……一応聞くけどボロボロだけど私が着てた軍服のズボンいる?

    (軍服じゃなくなったので対物ライフル人形に名前を変えます)

  • 159男の娘人形24/06/27(木) 18:57:10

    >>158

    ……ちょっと慣れてきたので大丈夫です…あと女の子が着てた服は着にくい……///【恥ずかしくてちょっと離れる】

  • 160対物ライフル人形24/06/27(木) 18:59:01

    >>159

    そうですか……【ダネル NTW-20がしっかりと撃てるか動作確認をしている】

  • 161コスプレさん24/06/27(木) 18:59:46

    【濡らしたタオルで体を拭きつつ】


    >>159

    ────しゃーないなぁ……今度端切れとかGETしたら着流し一着仕立てたろか?

  • 162男の娘人形24/06/27(木) 19:01:21

    >>160

    お気遣いありがとうございます…

    >>161

    お願いします…

  • 163黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 19:06:35

    んむ……【起きた】

  • 164対物ライフル人形24/06/27(木) 19:09:58

    ……あ、こんなところにダネル用の20ミリHEIAP(焼夷徹甲弾)弾が入った弾薬箱が……ありがたく全弾持っていこ……弾薬がかさばって他の弾薬は持てなさそうだけど【全部回収したら他の弾薬は持てなくなるがHEIAP弾を回収する】

  • 1653(レミントンM870)24/06/27(木) 19:13:09

    工場の外では太陽が真ん中を越えたころ

    「…今日の夕暮れに、昨日見つけた湿地帯を探索してみようと思うんだけどどう思う?」

  • 166カウガール人形24/06/27(木) 19:14:05

    >>165

    いいわね

  • 167黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 19:15:15

    >>165

    賛成…【着替えつつ】

  • 168コスプレさん24/06/27(木) 19:15:42

    >>165

    うちも賛成で

    【MG3にドラムマガジンを付けつつ】

  • 169対物ライフル人形24/06/27(木) 19:16:30

    >>165

    いいですね

    【ダネルに拾ったばかりのHEIAP弾を装填して20ミリ弾とレーションなどでパンパンになった大型軍用バックパックを背負いながら同意する】

  • 170男の娘人形24/06/27(木) 19:21:02

    >>165

    ボクも賛成です…【SVDとFR-F1持って】

  • 171対物ライフル人形24/06/27(木) 19:25:08

    ……あ、前まで使ってたこの近代化改修されたフルカスタムのSVDSどうしよ……

  • 172コスプレさん24/06/27(木) 19:27:07

    >>171

    さすがにうちのように携行性に優れた銃じゃないからなぁ……

    かといって狙撃は……性に合わんからなぁ

  • 1733(レミントンM870)24/06/27(木) 19:29:32

    >>172

    「………」

    レミントンM870とシナジーショットガンを抱きしめる


    運ぶ気はなさそう

  • 174対物ライフル人形24/06/27(木) 19:41:01

    >>172

    >>173

    ……そうですか……置いていく物なんか勿体無いから持っていきますか(ストックとバイポットを折りたたんでバックパックの側面に銃を固定する)

  • 175黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 19:53:55

    湿地帯って何があるのかな?【物をあさりつつ】

  • 176コスプレさん24/06/27(木) 19:58:02

    >>175

    うーん、普通なら沼とかやなぁ~

    あ、泥炭あったら回収したいなぁ

  • 177対物ライフル人形24/06/27(木) 20:04:00

    >>176

    そうですね

    【パンパンの大型バックパック(銃を固定している)と対ダネル(26000g)を背負いながら余裕そうな顔をしている】

  • 1783(レミントンM870)24/06/27(木) 20:06:24

    >>177

    「……………」

    ボストンバッグとデカいリュックを担いでいるが

    「…なんか色々と負けてる気がする」



    「…まぁ、湿地帯だから基本は動植物が多数生息しているし、このイカれた世界なら僕らの知らないものでもありそうだね」

  • 179男の娘人形24/06/27(木) 20:08:40

    沼とかに足を取られないようにしないと…【リュックに荷物を詰めて背負う】

  • 1803(レミントンM870)24/06/27(木) 20:12:14

    >>179

    「手っ取り早いのは…」


    工場の廃材を使ってかんじきを作る


    「こうやってかんじきを使って沈みにくくするとかだね

    あとは、長袖長ズボンだと良いかもね」

  • 181カウガール人形24/06/27(木) 20:13:47

    私は元々厳しい環境でも動けるような服装だからこのままでいいかしら

  • 182男の娘人形24/06/27(木) 20:15:14

    >>180

    ズボン………【今持ってるのスカートばっかり】


    ………‼︎【そこらへんにズボン落ちてないか探してる】

  • 183コスプレさん24/06/27(木) 20:18:23

    元々ロングブーツやから問題なしやな


    >>182

    あー適当な服ばらして今チャチャっと作るか?

  • 184黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 20:18:24

    >>182

    生足拝めなくなるけどしょうがない…【なんか言ってるゴスロリヤロー】

  • 185男の娘人形24/06/27(木) 20:21:43

    >>183

    お願いします…【適当な服を取り出して渡す】

  • 1863(レミントンM870)24/06/27(木) 20:24:05

    >>185

    「だいぶボロいけどジーンズ見つけたよ!」

    ダメージジーンズ!

  • 187コスプレさん24/06/27(木) 20:24:37

    >>185

    ほーいちょいっとまってな

    【ナイフを取り出して服を解体、時折布を相手の脚に合わせながら切って縫ってを繰り返し────】


    よし、一先ずは完成やけど……集落なりあったらちゃんと作ってもらえってな?

    【足首まで隠れる継ぎ接ぎのズボンを手渡す】

  • 188男の娘人形24/06/27(木) 20:27:42

    >>186

    穴だらけだぁ…

    >>187

    ありがとうございます…!【スカート脱いで履こうとするけど】


    ……///【隠れるの忘れてたので物陰へ】

  • 189コスプレさん24/06/27(木) 20:28:56

    >>186

    端材あるから縫っとくかそれも?

  • 1903(レミントンM870)24/06/27(木) 20:37:19
  • 191黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 20:39:29

    >>189

    それがいいかもね…【>>188の着替え覗きに行こうとしつつ】

  • 192コスプレさん24/06/27(木) 20:40:46

    >>191

    はいはい、覗きに行かない

    【スカートをブーツで踏みつけようとする】

  • 1933(レミントンM870)24/06/27(木) 20:41:12

    >>191

    「こらこら…」

    優しく抱き止める

  • 194対物ライフル人形24/06/27(木) 20:41:28

    >>191

    ……やめようか【そこそこ力をこめたチョップをする】

  • 195黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 20:42:23

    >>192

    >>194

    【避けるが】

    >>193

    ……〜♪【抱かれて止まった】

  • 196男の娘人形24/06/27(木) 20:44:56

    ……ひさびさのズボンだ…【着替えた】

  • 1973(レミントンM870)24/06/27(木) 20:47:05

    >>196

    「そっちのほうが落ち着くかな?」


    オッドアイの娘を近づけないようにしながら

  • 198男の娘人形24/06/27(木) 20:48:42

    >>197

    【こくんと頷く】

  • 199黒髪のオッドアイ・イリス24/06/27(木) 20:52:55

    >>197

    やわらかぁ…【止まってる】

  • 200コスプレさん24/06/27(木) 20:54:00

    >>198

    そりゃよかったわ……

    【裁縫道具仕舞いつつ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています