【閲覧注意】脳破壊ルーレット!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:57

    dice1d12=8 (8)  の脳破壊します!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:57

    ふふ、ままならないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:17

    目の前で千奈ちゃんを罵倒して
    広には優しくします!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:20

    この脳破壊するの難しい…難しくない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:52

    この敵を脳破壊するには作戦を練る必要がありますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:07

    2人同時にプロデュースしてもう片方に9割の労力を注ぎ込みます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:50

    >>6

    まず14才で海外の大学を出ます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:17

    中途半端な破壊の仕方だと再生しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:12

    これまでの人生で脳破壊されきって今無敵の人みたいな状態になってるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:27

    アメリカの大学へ推薦しておきました。申し訳ありませんが拒否権はありません

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:36

    難しい問題は後回しです!次はdice1d12=8 (8) の脳破壊します!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:52

    マインドクラッシュってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:02

    >>12

    ままならないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:08

    >>12

    ふふ、ままならないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:20

    どうしても広の脳を破壊したいようだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:35

    逃げられると思うなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:59

    どんなふうに脳破壊してくれるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:03

    少なくともこの流れは脳破壊とは真逆行ってないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:07

    これは広Pのルーレット

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:41

    広の脳破壊が難しいのは、寝取られくらいなら、難題と考えて喜んで解決しようとするからだろ?
    じゃあ、めちゃくちゃ甘やかそうとするとプロデューサーに飽きて居なくなるかもしれない
    つまり、絶望させるのが難しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:24

    勝手に改造して完璧なアイドルのボディにするとかかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:14

    親愛度10まで行ったうえで広より才能ある娘をプロデュースして捨てたら脳破壊できるんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:26

    広の経歴や頭脳をアイドル活動に活かすというのはどうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:50

    >>23

    Pの人格が崩壊するぐらい豹変しないと無理そうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:04

    親愛度10とか放置セリフを見ると逆に案外簡単なのでは?と思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:59

    >>25

    Pにしか出来ないのにPはやらないなら動機と手段を両方持ってるやつがどこにもいないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:11

    他の子の方が綺麗だった、その上で趣味と夢の両立ができるから契約終了
    って塩梅だと正面から全部負けててままならなくてくるしくて最高にみじめで興奮するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:44

    >>25

    じゃあ事故に遭わせて記憶喪失にして広とのプロデュースの記憶全部飛ばすしかなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:41

    他の子のほうが……綺麗でした

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:01

    広との親愛度が進展する前にトップアイドルを目指せそうな娘を発見してそっちと契約してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:38

    「ふふ、ままならないね」
    これが無敵すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:26

    >>29

    てことは手毬とかことねとかリーリヤとか清香に乗り換えてこの子達はあなた並みに手がかかって尚且つトップアイドル目指せそうなので捨てますっていけばいけるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:08

    実際真面目に考えると可愛い娘に熱視線送ってるの見るだけでまあまあ傷行きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:05

    Xで見たのは、プロデューサーは広が喜ぶ言葉しかかけないから絶対に付き合ったりしない。広自身もそれを嬉しく思ってしまう。

    だから、広がプロデューサーと付き合えることは絶対にない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:25

    佑芽に乗り換えるのが1番効きそう
    アイドルとしての才能アリ
    広よりいろいろデカい
    友達

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:18

    >>36

    (普通に好みのタイプとか言われたそうにしてるけど…)まあええか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:17

    >>23

    あなたはその気になれば俺なんかいなくてもアイドルになれますしね

    とか死体蹴りすればいけるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:14

    >>36

    普段は広を罵倒しまくるけど、大事なところでストレートに「綺麗だ」とか口説けば付き合える

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:55

    広が担当された経緯に近くて…
    Pがとても献身的になって…
    広より才能はあるけどあり過ぎない子が1番取られた時のダメージは高い
    つまり…最効率で広の脳を砕けるのはリーリヤだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:06

    まず、広のせいで死にます

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:25

    >>41

    「…プロデューサー、来てくれた。……汗だくだね?倒れることなんて、以前にもなかった?……確かに。以前は倒れたら休んでた。……病院を抜け出してレッスンするのをやめてほしい?…でも、あのリーリヤって娘も同じ気がする、無理するの。……私はリーリヤとは違うんだ?でも…今日はプロデューサー、来てくれたね。……うん。わかった。もう心配させないよ。別の方法考えるから。……プロデューサー?……辛くて、ままならないね?毎日が楽しいね?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:29
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:06

    >>18

    わぁ↑くワクするね……⋆꙳✧*

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:29

    >>41

    現象として観測される「光景」と観測源及び発生源にあたる「光」をぶつけるのは流石にNG

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:41

    >>46

    光に照らされても、広との関係は趣味だから捨てられはしないだろう

    だけど、「人生をかけるアイドル」は広じゃなくなるんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:06

    「もう担当している人がいるのに、センパイはわたしをプロデュースしてくれた。」
    「夢より楽しくて熱い趣味は、きっとあるんだと思う。」
    「それでも、センパイがどこかに置こうとしていた"夢"はわたしが叶えてみせる。」
    「それは前提だから。」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:18

    すいません篠澤さん……この子の担当になって気づいたんです……趣味じゃだめだって……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:43

    >>49

    …やりなおし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:15

    >>50

    [前回のデータから再開]

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:59:15

    アイドル以外だと、ある日トレーナーさんの誰かの前でいつもやってるみたいに学Pと通じ合ってる感出していちゃついてるつもりでいたら、気付くとトレーナーさんがなんか"篠澤広を深く理解してる学Pを深く理解してる感"出しててめっちゃ仲良さそうな事に気付くとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています