戦前の中では有能な部類として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:51

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:17

    ウム…核戦争を何年も前から予見して備え実際に被害をかなり軽微に抑えたのはマジで英雄なんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:04

    ドラマでもVaultの提案に面白くなさそうな顔してたんだよね
    未来見すぎだけで人類を守ろうという意思はあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:44

    有能どころか有能を超えた有能を超えた有能なんだよね
    しかも宇宙進出が可能になる程度の文明力までウェイストランドを発展させる計画まで立ててる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:31

    すごい数のアップデートセキュリトロンがフーバーダムにに集まってきているっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:02

    運び屋「ごめーん セキュリトロン掌握したいから生命維持装置切っちゃった」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:06

    >>6

    ふざけんなよ ボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:12

    >>7

    ムフッご尊顔が見たかっただけだから戻してあげるね…あっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:14

    独裁者じゃなくて、あくまでワンマン社長ってのが気に入ってるんだよね 格好良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:33

    わざわざドラマでもあんなピックアップしてニューベガスを最終話に見せるってことは正史はMr.ハウスルートに進んだんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:14

    スレ画…クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

    ムフっ小さいセキュリティトロン作ってジャンク解体させようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:59

    >>10

    まぁ丸いっちゃ丸いんじゃないっスかね

    シーザーもNCRも大分歴史変わるけどハウスかイエスマンだとずっとベガス内部で完結して外部に手を出すとか無さそうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:16

    ロブコがなきゃあそこまでハイテクメカニックは発展してないんだよね
    影響力凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:43

    >>5

    (オリバー将軍に対して)

    やれっイエスマン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:57

    今日耳にしたての情報だとPS5プロはPS3ソフトやれる可能性ある層っスね
    参ったなぁ 5プロは買うつもりなかったんだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:05

    しゃあけどps3版はスペック不足だけじゃなくて修正されたバグが復活するとかいうゼニアジ渾身の猿アプデでプレイするのが厳しいレベルやわっ
    xboxSかPC版をおススメしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:31

    ふんっ
    お前のような画面越しだけで指示を与えてくるような偉そうなやつに従うわけないだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:57

    こいつを生かしておくのが一番世界のためになると思う反面……ハウスルートはキングスが壊滅するので嫌という衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:30

    でも俺こいつのこと割と好きなんだよね
    頼まれた仕事したらお金くれて褒めてくれるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:36

    スノードームに2000キャップはお金くれすぎだと言ったんですよハウス先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:54

    >>19

    褒めて伸ばすタイプなのには好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:20

    200年も寝てるそうやん……
    よしっ久しぶりにシャバの空気を吸わせてあげようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:06

    意外と可愛げがあると言ったんですよハウス先生
    偉そうでムカつくなぁ殴りてぇなぁと思ってたのにセキュリトロンお披露目の時とか友達みたいな距離感になってて驚きましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:20

    >>23

    運び屋

    お前のお陰でアップデートされたワシのセキュリティトロン軍団は凄いやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:38

    >>24

    はい

    オリバー将軍の背後に大挙して現れた時の数が多過ぎてめちゃくちゃ笑いました

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:18:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:14:52

    一見自分以外=チンカスと見下してるむかつく奴に見えて仕事をこなせばしっかり評価して相応の対価を払ってくれるし
    部下が裏切っても感情に流されず冷静な判断を下すし器もでかいんや
    不思議ですね、しっかり評価して相応の対価を払ってくれるというのはいたって普通のことなのに
    半分も守れてない上器も小さいしほとんど感情で動く4のあいつやこいつが今は雑魚キャラに見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:21:07

    >>26

    なにっ

    意識して読んでなかったけどタフで出てたのかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:33

    >>28

    ワシは後になって読み始めたから逆にフーバーダムがいきなり出て笑ったのと同時に

    これを登り切った当時のキー坊はすごいと思ったんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:55

    NVとTOUGHで地域繋がりがあるなんて私は聞いてないよっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:13

    ドラマのセカンドシーズンでハウスが関わってくるってインタビューを見て嬉しいのが…俺なんだ!
    俳優さんめちゃくちゃ似ててあれだけで終わるのは勿体無いを超えた勿体無いと思ってたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:41

    101のアイツや運び屋やママ・パパみたいなアボミネーションの存在は予期できなかったんだァ 
    バキッバキバキ[ミスティック・パワー]

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています