dlcクリアするのみんな早くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:46

    俺はカンスト周回だからレラーナでお腹いっぱいなんだけどボス量見て絶望してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:25

    お前なぜそんな修羅の道を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:29

    >>2

    DLC?大した事ないやろ、本編も困ったら出血曲刀二刀流で脳死できるし 新キャラ作るのだるいし

    で、今めっちゃ後悔してるメリ

    まさかお得意の脳死出血もキツイなんて聞いてないメリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:23

    とにかく一撃死しないぐらいまで体力かカット率を盛るのだ……
    さすがにスペランカー仕様は苦行
    あとDLCの敵は妙に強靭高いねんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:10

    今二刀での蓄積値滅茶苦茶減ったから出血狙いから片手持ちのがいいんじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:24

    >>4

    どんだけカット盛っても2発で死ぬぞ

    なんならローリングミスってカウンター食らったらワンパンやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:44

    >>5

    まじ?!初めて知った

    サンクス試してみる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:45

    俺も8週目のレベル400でやってるからかなりキツイ。影の加護15を超えたあたりからやっとまともに遊べるようになったわ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:07

    >>5

    曲剣二刀流ならジャンプ攻撃とダッシュ攻撃がヒット数多いから別にそんなことないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:08

    仲間呼んだり出血蟻刺盾チクすればラスボスもかなり余裕だぞ

  • 11124/06/25(火) 22:07:09

    レラーナレベル149辺りで撃退してそこら辺から「あっこれ難易度やべーわ」ってレベル200くらいまで上げたんだよね
    もしかしてまだ上げた方がいいかしら...しろがねッパリ黄金波のルーン稼ぎ、効率はいいっちゃいいんだけど虚無なんだよなぁ...ブラボのナッパは延々と行けたんだけど...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:35

    ちなみにそこら辺の槍雑魚兵ですら食らったら2000あるhpが7割削られるぞ
    ふえぇ...影の地こわいよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:41

    カンストそんなやべぇのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:05

    個人的にカンスト周回ならレベルカンストがちょうど良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:51

    加護の影響大きいからしっかり集めることを推奨する
    因みに写し身は加護+霊灰の相乗効果で頭ひとつ抜けて優秀
    次点だと割合削れるティシーと囮役ができる大楯兵

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:14

    4周目生命力99でやったけどボスにワンコンで瞬殺されるし道中の神獣戦士に回避狩りで即殺されるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:31

    しろがね人稼ぎするなら人口の多い合言葉を設定すれば効率良くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:36

    レナーラに男にしてもらった...
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:37

    カンスト世界は、攻撃の痛さもさることながら耐久がえぐいわ
    特に体勢崩しなんかよほど手馴れてないとできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:57

    体力上げるだけならタリスマソのが効率は一応良くはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:57

    雫の幼生、dlcでも貰えるらしいけど今んとこ祝福大橋の北の近くのやつしか知らないんだよな
    他にあったら情報求む

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:32

    カンストだと体勢崩しは一週目の0,6倍に減衰してるから全然崩れないし状態異常耐性も確か上がってるしキツいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:54

    >>3

    実際カンストマレニアでさえ白面大山羊出血曲刀あれば割と楽に倒せるしな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:45

    「せっかくなんだからdlc武器で攻略したい」なんて無駄なプライドは捨てる(神秘80生命60持久力40)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:36

    二週目でDLCクリアしてこれから三週目なんだけど不安になってきた
    加護レベルあと10くらい上がりませんかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:55

    >>25

    ラスボス以外は加護がある程度あるから大丈夫でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています