小五郎にコナンの正体はバレるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:27

    バレたら元も子もないという反面…
    おっちゃんなら受け入れてくれそうという期待に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:30

    注射器型麻酔銃…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:34

    ◇この丁寧なコラは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:06

    なんじゃあこの才能の無駄遣いは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:37

    キミグッドコラと認めるネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:25

    怒らないでくださいね
    背後からとはいえそこまで接近する技術があるなら犯人を直にやった方がいいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:39

    子供とはいえ注射器を首に刺すのは流石に厳重注意と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:48

    麻酔銃どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:48

    ワシ…コナンの正体に心当たりがあるんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:43

    >>8

    麻酔銃不要ッ!

    この灰皿後頭部への打撃があればいい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:26

    コナンだとバレるには過去の余罪が多すぎるんだよね
    子供の特権享受しすぎじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:09

    なんか柔道強き者…に説得力がある太さになりましたねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:22

    >>10

    怒らないでくださいね

    殺人未遂じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:38

    >>11

    子供の特権って…ま…まさか

    トロピカルランドの子供割…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:20

    調子いい時のおっちゃんなら気づけそうなんだ
    疑惑が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:30

    フッ…お前の正体なんて始めから知ってたよ
    外伝龍を継ぐ若丸SAI狼・ハードNIN

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:39

    麻酔銃から発射される針でも一瞬で気絶するのに最近は耐性が出来てきてるのか寝入りが遅いんだ
    これぐらいの量を直接ぶち込んだ方が手っ取り早いッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:44

    >>14

    蘭と風呂…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:44

    >>10

    なんでこれで死ななかったのか分からないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:02

    >>6

    おっちゃんはコナンに対して油断しちゃっているのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:04

    首元大量の注射痕がありそうなんスけどいいんスかそれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:22

    麻酔に耐性があるのとうとう公式映画でも暗示されてて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:26

    >>21

    いまさらなんだよね

    可哀想じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:26

    麻酔効果が効きにくくなってるシーンはアニオリなのか原作でもあったのかうろ覚えなのが俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:14

    コナンの目が完全に殺りにいってる目なんだよね
    コナンの黒幕って… ま…まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:31

    蘭と風呂入ってるのがだいぶ致命的なんだよね 他はまあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:58

    >>19

    確かに推理のためなら仕方ないけど…頭部外傷で意識不明は大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:20

    >>19

    小五郎じゃなかったら確実に死んでるんだよね

    ふぅん コナンって奴は結構鬼畜なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:08

    >>17

    一瞬で昏倒する麻酔針の中身をガッツリ入った量で流すのは殺意しか感じられないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:53

    実際今の段階でバレたらどうなるんスかね
    平時なら普通に殺されても文句言えないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:01

    >>26

    あの…今後手術が必要な怪我や病気にでもなったらおっちゃん助からないんスけどいいんスかこれ

    ふうん阿笠博士は最初からこれを狙って麻酔銃をコナンに渡したというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:40

    >>2

    銃要素皆無なんスけど

    いいんスかコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:48

    ちなみにこの麻酔銃は銭形のとっつぁんには効かなかったけど象でも30分は寝てるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:47

    >>25

    確か映画でそういうシーンがあったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:39

    >>13

    いいんだ

    子供にはそれが許される

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:51

    バレずに新一に戻れたとしても年々罪悪感が膨らみそうなんだと思う それがボクです

    コナンが新一に戻ったら小五郎の事務所が荼毘に伏すの忘れてませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:38

    おっちゃんがあまりにも強そうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:32

    ゴリラに負けそうなおっちゃんに嗤ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:27

    >>38

    多分小五郎のおっちゃんは

    コナンが新一に戻ったら売れない探偵に逆戻りしたけど

    英理とヨリを戻してなんだかんだ楽しくやってるみたいなオチになると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:07

    >>40

    まあ気にしないで娘の方はゴリラをボコボコにできますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:51

    >>35

    お前銭形のとっつぁんをなんやと思ってるんや

    ルパン作中暫定最強キャラやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:15

    >>41

    そもそも探偵ってのは浮気調査とかがメインだからね

    殺人とは無縁なのさ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:45:58

    昔「あ…あんなに小五郎に麻酔打ってて大丈夫なのん?」って言う質問に対して医者が「はい!死にますよ!(ニコニコ」って答えてたのを思い出したのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:12

    >>45

    即座に意識を失うような麻酔ヤバいに決まってますよね(🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:36

    >>10

    そして小五郎は絶命した

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:24

    >>44

    しかし…米花町はコナン関係なく1日に複数件殺人事件が起きたりするのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:16

    >>17

    もしかしておっちゃんは何かしら手術をすることになったときに地獄を見ることになるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:28

    >>43

    あのおっさんなんであんなに強いんだよえーっ

    銭形>ルパンファミリーなんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:03

    おっちゃんがコナンの正体知ったらいよいよ最終回が近いな...って感じそうだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:12

    >>33

    阿笠博士の正体って、ま…まさか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:52

    ちなみに青先生いわく麻酔銃の針は地球にやさしい素材で作られていて後から消えるッするらしいよ
    もしかして毒針とかにしたら完全犯罪が出来るんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:33

    >>44

    お言葉ですが別地域の探偵達の仕事ぶりからして作中世界そのものが猿治安ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:47

    おいおい銭形警部にも増井は効いてたでしょうが
    5分かそこらで起きただけですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:42

    >>53

    針が消えても毒が残るんスけど… 針が地球じゃなくて麻酔薬が人体にやさしいかどうかの方が問題だろうがよえーっ

    まあ最初の幼児化のクスリが証拠の残らない毒なんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:23

    >>53

    >>56

    ふうんアポトキシンを麻酔充電撃つという事か

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:34

    >>55

    増井…すげえ

    銭形警部を5分弱気絶させられるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:43

    >>56

    解りました...麻酔を使わずテーザー銃で気絶させます...

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:10

    >>53

    R国その他が喉から手が出る程欲しい技術っスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:56

    最近原作だと眠りの小五郎でてきてなくないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:51

    >>61

    婚活パーティーが最後だった気がするのん

    間違ってたらごめんなあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:31

    >>59

    待てよそれだとおっちゃんが眠る時の台詞が毎回「はうっ」になってワンパターン化するんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:57

    >>6

    怒らないでくださいね

    そんなの犯罪じゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:22

    >>64

    麻酔使っておっちゃんを眠らせるのは犯罪じゃないっていうのかよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:44

    オトン…
    この探偵は大丈夫なんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:09

    >>53

    不思議やな ご都合設定というよりかは完全犯罪の手口にしか聞こえへんのはなんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:03

    おそらく探偵アイテムが奪われがちな劇場版のワンシーンだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています