拾ったガキッに恩を仇で返されて踏み殺されたーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:11

    私は憂いています
    この時々狂暴になるけど心優しい腕白小僧の未来を
    山育ちゆえに孤独になるのではないかという将来を

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:41

    聖人を超えた聖人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:34

    発言からして少なくとも1回は大猿悟空を沈めてる可能性があるんだよね
    強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:52

    悟空はあの世に行った後じいちゃんに顔見せたんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:11

    >>3

    まっ尻尾が弱点って事さえ知っていればヤムチャ達でもなんとかなったからね

    有名な武術家の悟飯ならなんとでもなったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:36

    月を見るなって言われた後の悟空に踏み潰されたって事は
    恐らくじいちゃんが寝てる時悟空が起きて外に出て満月を見たって事故が発生して
    寝たまま踏み潰されたんじゃないかと思うのがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:45

    おらは息子としてあなたのことを……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:49

    悟空が泣きながら悟飯おじいちゃんに抱き着くシーンで漫画を読んで初めてウルっとする体験をした
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:06

    そういや悟空に満月を見てはいかんって言ったってことは
    一回は大猿を見て生き残ったんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:28

    真実を知ったのがベジータとの死闘の最中だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:21

    大猿化なんてなんでそんな大事なこと黙ってんだよえーっ
    みんなも言葉を濁すしかなかったと思うよ
    知らずに育ての親を殺してしまったんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:56

    へっ何が狂暴なサイヤ人や
    かわいいガキッの癖に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:20

    >>11

    お前は育ての親を踏み潰した挙げ句に夢の武道大会で暴れた化物の息子!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:03

    >>12

    待てよ頭をぶつけるまでは手が付けられないくらいに凶暴だったんだぜ

    ◇そんなガキッを見捨てないこのジジイは…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:58

    >>11

    悟空も大猿がじいちゃんを踏み潰したって事は知ってるのがエグいっスね

    つまり踏み潰されたじいちゃんを見たって事スからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:21

    セル戦後の七年間で色々爺ちゃんと話してたら良いなぁって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:27

    >>14

    ふんっ

    こんな躾のなってなくて恐ろしく強いガキを世に放てるわけないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:05

    やっぱり父親ってのはいいものだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:59

    >>7

    おっ反応があった

    普段の明るさを考えると結構ガチめの反応があった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:14

    >>17

    パンをかじって放置してるのが芸コマなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:44

    >>20

    他のものは食べ尽くしてるのにスカスカしてるからかパンだけ放置してるんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています