あれっ出番は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:12

    ...負けたメリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:30

    なんか喋ると思ってたけどダンマリなんだよね
    焼却処分ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:25

    まあ気にしないで一応メスメルの妹っぽいとして言及自体はされましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:28

    本編に関わらないと言うておろうがっ
    クリア後初めても大丈夫と言うておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:14

    お前のために周回回したワシの苦労を返してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:10

    メリナ、全盛期のラダーンとミケラぶっ殺したワシに対してなんかあるやろ?
    はい、今から巨人の火の炉で体を燃やします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:46

    お前は顔面偏差値が高く発売前のトレーラーで多くのフロム信 者を騒がせた...それだけだ
    いやまじでそれしかないんだよね、酷くない?やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:24

    かつてはラニ、マレニアと並ぶメインヒロインだったのにこの扱いの差はなんなんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:47

    >>7

    待てよ馬をくれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:28

    >>8

    まあマレニアに比べたら好かれてるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:39

    フロムよう本編でNPC死ぬパターンを考慮して〜とかするくらいならメリナ焼却後に教会で会話できなくなったり手に入らないジェスチャーとか作らなければ良かったのに
    それをするくらいなら普通に影の地でちょっと喋らせても良かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:54

    お言葉ですがプレイヤーに冷たいというか関わろうとしないというのは多分理由はありますよね
    しかし...やっぱりもっと馴れ馴れしくして欲しいのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:51

    もう…ケツに聖杯瓶をくっ付けるしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:09

    >>10

    マレニアはラダーンの件でいろいろ言われるけどね

    DLCでフォローが入ったからまだいいの

    メリメリよお前は何だ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:03

    どっちの目が火の幻視なのかおしえてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:23

    >>4

    しかし…

    ギデオンはDLCエリアに行くとちゃんと反応してくれるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:25

    う…嘘メリ…こ…こんなことが許されていいのかメリ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:41

    まあ気にしないでエルデンリングのコミカライズで可愛くアレンジされてメインヒロインとして出番がありましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:04

    >>19

    あれっかわいいのかなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:10

    >>17

    えっっ

    そうなんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:15

    さすがにDLCでメインヒロインとしての貫禄を見れると思ったのに
    何もなかったんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:41

    おいおいマリカが故郷に置いてきたはずの優しさを受け継いだという補完がされたでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:12

    >>22

    ミケラ「まあ気にしないで美形の私がメインヒロインとしてメチャクチャ出番ありましたから」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:56

    まあ気にしないでソウルシリーズのかぼたん枠だと思えば影が薄いのも納得ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:19

    笑ってしまう…狭間さえまともに歩けない娘が影の地で活動出来ると思っていたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:49

    >>24

    ヒロイン…いやこれヒロインかな?どっちかって言うと黒幕じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:28

    むしろここまで扱い薄いのに
    コミカライズで妙に手厚く扱われてるわけがわからないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:25

    しゃあけどメリメリは空気なだけで別に落ち度は無いんや
    ただもうちょっと存在感出してメリナ焼きたくないから狂い火ルート行く体験をしたかったですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:34

    初見金サインで共闘した時はつよっつえーよと思ったけど
    デミゴッドだと思うと弱すぎを超えた弱すぎと思うそれがメリナです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:36

    熱いメリィィィィイイイイイイがこの子の本番として最後の出番ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:42

    メリナの代わりにメメナという名前が目立っているっスね
    あの狂い火の王がもう耐えられないって言うシーンが印象的なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:26

    いきなり出てきてよくわからんうちに死んだんだよね
    ロト紋のシーザリオンみたいだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:29

    特に追加イベントが無いと知ってついさっき安心して狂い火を受理したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています