【閲覧注意】現実で巨乳ハーレム1日体験してみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:33

    数日だと精○搾り取られすぎてカラカラになりそうなんで1日がちょうど良さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:51

    体験しようとしたらいくら掛かるんだか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:58

    両国国技館で2ヶ月に1度開かれるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:53

    >>3

    衆人環視だから気まずそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:56

    貧乳の女しか周りに居ない負け組は哀れだな
    俺なんか毎年正月にばあちゃんちで死ぬほど味わってるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:32

    >>5

    おばちゃんばっかだとしても割と羨ましいわ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:36

    全部リストアップしてるその執念のほうが怖いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:14

    20万位で3時間ほど5Pまで流行ったけどなかなか良かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:17

    割と真面目にやりたいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:20

    普通に一対一ですら途中で「あ、もういいです」ってなりそうなので、そこまで性欲強い人間羨ましいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:55

    >>9

    すげぇ…もう少し詳しくお聞かせ願いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:59

    >>12

    180分7万で2輪車だかの泡屋さんで1時間1万5千円で1人追加できるイベントやってたから

    朝一に2輪車だけ予約していったら写真見せられてデカい娘ばっかだったからもう2人を追加したんだよね

    エレベーターで対面した時に狭い密室で乳に溺れた瞬間は最高だったから

    今日は誕生日だから(嘘)よろしくって全員に先に1万ずつチップわたしてお願いしたらサービスも最高だったよ

    一人をバックでつきながら、別の娘にハグしながらベロチューして、逆から耳舐めながらこっちもーとおねだりされつつ

    最後の一人がケツを舐めてたプレイが一番印象に残ってるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:07

    すげえな
    2人プレイとかは聞いたことあるけどそこまでできるもんなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:55:59

    ボーナスオールインすれば半日くらいはできるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:40

    スレ画について教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています