旅の途中で知り合った野生児が月を見ると凶暴化する化物だった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:28

    …まぁ月見ないように注意すればいいし、万が一見たとしても尻尾を切ればどうにかなるから友達のままでいるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:45

    ……ということは、育てたじっちゃんは
    一回目は尻尾を切って何とか助かったけど、
    尻尾が再生した野生児に踏み潰されてぺしゃんこにされてしまったと……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:59

    周りに恵まれよな悟空

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:46

    >>2

    サイヤ人の尻尾って徐々に生えてくる感じじゃなくていきなりフルで生えてきてるからな(天下一やサイヤ人編悟飯しかり)

    尻尾ちぎって安心してたら後日いきなり生えてて月を見て…ってのはあり得そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:29

    悟飯殺されてもずっと暴れてたんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:36

    >>5

    朝になってフルーツ派の効果が無くなるまで暴れてたんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:53

    >>6

    なんかおいしそうな感じに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:01

    >>2

    仮に10倍の戦闘力になっても当時の悟空の実力だったら、当時の悟飯じいちゃんの戦闘力で対応できそうだしな

    不意打ちくらってる可能性は非常に高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:46

    (尻尾切ったのに突然生えてきた!?ならもう殺すしか…)でためらってるところを踏み潰された…とかもありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています