【超閲覧注意】アーニャに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:14

    悪意の塊みたいな人間達の思考を一斉に読み取らせて精神的ショックで嘔吐と失禁させたい



    ロイドとヨルは来ないでいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:45

    早いし怖いよヨルさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:57

    人間の醜い部分を見せつけたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:02

    人間は最低だぞアーニャ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:43

    割とそれに近い状況だったのが演説聴くやつだったよね
    3人で色んなところまわった話

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:10

    幼さ故の無邪気さと純粋さを木っ端みじんにして恐怖で目に光を無くしてほしいし人間不信になって意味ないことくらい分かってるはずなのに耳ふさいでほしいし自分の能力でノイローゼになって欲しいよね
    でも施設転々としてた時代からそういうこと沢山あっただろうし父に捨てられる頻繁に口にするしで既に若干諦念してそうなのがまた良い…追い打ちとして誘拐してなんらかの方法で精神的に痛めつけて涙も出ないくらい目に光を無くしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:03

    ガチの人来ちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:55

    不定期にこういうスレ立つけど
    アーニャ思考を読み取ってもちゃんと理解できるわけじゃないから
    「げぷっ」てなるか
    よくわかんないままクラクラしたりゾワーッてしたりするだけだと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:05

    アーニャが最初にいた研究室的なとこの人になって泣き顔拝みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:25

    それこそボンドのいた施設知ってる人の思考読ませるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:22

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:49

    ええ顔や…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:49

    過去編が楽しみやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:59

    >>13

    目の前で大切な人が撃たれた時にしてほしい表情

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:36

    最低だよお前ら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:09

    余の娘にならんか?人間は最低だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:12

    >>17

    かわいいものほど可哀想にしたくなるのは世の理

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:27

    最初は信じてもらうために心の底から善人として接して頃合いを見計らってから徐々に悪意に触れさせたいなあ
    自分に時間で解除される催眠術でもかけることができれば可能かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:11

    言動な性格は誠実そのものなのに思考はドス黒いクレパスそので理解が追いつかず脳破壊するアーニャ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:05

    pixivの二次創作の漫画で思春期になったあとに男子のエロい考えとか女子の嫌味の感情とかで嫌になりかけてるアーニャ描写されてる作品あったけど実際年とったあとにそういう感情にさらされたらどうなるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:42

    このまま歳を重ねたら間違いなく擦れた子になるか殻に籠もる子になるかの2択だと思うので幼いうちに能力が消滅してハッピーエンドになってほしいと思う反面能力そのままで成長して誰にも期待しなくなったやさぐれアーニャを見たい気持ちにもなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:27

    まあいい人に恵まれてるのも事実だからそういう人もいるんだなって折り合いつけれるようになって立派なレディーになってほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:57

    ダミアンにもう心読めるってバラしてたしいつかそれをマジだってダミアンが理解してアーニャ支えながら学園生活送るとかになってほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:17:53

    デモンズの心を読ませたらそうなったりしたりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:59:24

    バスジャック編は惜しかった
    もっと絶望シーンが見たかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています