【閲注】誕生日に出ていった母さんから本が届いた【2冊目?!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:48

    初めまして俺はグエル・ジェターク。昨日18歳の誕生日を迎えたばりのアスティカシア高等専門学校に通うごく普通の男子高校生。
    昨日離婚し家を出ていったきり連絡がなかった母親から突然プレゼントが贈られてきて嬉しさのあまりるんるん気分で箱を開けたらさぁ大変!対魔忍姿で触手に好き勝手されてる実の父親のエッチブックとその服を着たほぼ1m近くある対魔忍父さんのぬいぐるみが届いて大パニック。大人の階段登るってそういうこと?!母さんはこの本とぬいぐるみの感想が欲しいなんて手紙も入れてるし、意味がわからず友人のシャディクにヘルプを求め一緒に1晩明かしたけど何も解決はしなかったし何故かラウダに襲撃を食らってるし俺(の性癖は)一体どうなっちゃうの?!

    「僕は認めない僕は認めない僕は認めない水星女も認めないミオリネも認めないシャディクはもっっっっっっと認めない!!!!!!」
    「分かった、わかったから落ち着け。俺もお前に認められる気はさらさらないよ。俺たちは似た者同士だし俺はお前のことを気に入ってるけどね」
    「〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」

    ラウダのすごい悲鳴が聞こえたのを聞きながら、俺はシャディクの後ろでへへ、と乾いた声で笑っていた。

    もう、ゆるしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:31

    俺はお前のことを気に入ってる=お前もターゲットだぞ的に取られてないか…?

  • 4主(対魔忍)(箱の姿)24/06/25(火) 22:13:58

    (そんなに長く続かないと思います。対魔忍なので)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:01

    たて乙!
    ラウダ母は普通だと良いね!ヴィム!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:05

    新スレ乙です
    箱の姿…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:54

    シャディクが適当なこと言い過ぎでウケる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:30

    >>6

    対魔忍だぞ箱化くらいする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:51

    「貴様ァ!!!兄さんに手を出しておきながら僕にも手を出そうというのか!!!!」

    何言ってんだこいつ、何言ってんだこの弟。
    シャディクはニコニコしたままラウダの暴言をスルーしているのでお腹が痛いのは俺だけらしい。というか俺はシャディクに何をされた判定なんだラウダ。俺もシャディクも昨日は寝れなくて何故かドミニコスのモビルスーツていいよな…いい…みたいな会話しかしてないんだぞ。あとシャディクニコニコしたままだがお前が言葉選び間違えたって顔をしてるのは分かるからな。お前の何年古馴染みやってると思ってんだ。
    今すぐにでもしゃがみこんで「ぽんぽんいたいよー」て泣き叫びたいのをこらえる。18になってぽんぽんいたいよーはダメだろ、常識的に考えて。きりきりずきずき痛む腹を抑えていれば俺に気づいたシャディクが少し顔を顰めながら「大丈夫か?」と聞いてきたので首を振っては「腹痛てぇ」とだけ答えた。さっきよりえげつない悲鳴が聞こえた。主にラウダとフェルシーとペトラ。いやなんで増えてんだ??遠くから「アフターケアぐらいしろよ!!」とか「さいてー!!」とか聞こえてるが何の話か全くわからん。シャディクは天を仰いでる。仰ぐなこっち見ろ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:42

    兄さんはさ…弟を巻き込みたくなかったための行動でしかないんだけど周りから見たらわかるわけもないから
    仲良くなかったはずの御三家のトップを急に自室に連れ込んで一晩明かしただけでしかなくてうん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:44

    ペトラ「グエル先輩がラウダ先輩に掘られたっす!」
    フェルシー「ジェタークは滅びるのだ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:10

    そりゃお腹だって痛くなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:23

    胃が痛いの間違いじゃ無いか…って思ったら展開的に腹が痛い(誤解)であってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:12

    >>11

    カミル「グエルがシャディクに掘られただろ?」

    ペトラ「慌てすぎて間違えました!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:55

    むしろカミルを連れてくれば混乱は収まるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:28

    >>15

    万一「グエルの尻は俺の物だ!」とか「………いまどき同性愛とか珍しくないしな」って方向に行ったらどうするんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:48

    真相がバレて誤解が解けても頼ったのがよりによってシャディクってところで結局キレそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:12

    今更ながら前スレでラウダがカチコミに来た時の「蹴り強!!」で声出して笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:40

    カミルならグエルにそれで?どういう事だ?って聞いてくれる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:31

    俺はただ、あの本を読んだら家族みんなで一緒にまた楽しく出来ると思ったんだ。また一緒の食卓を囲んで、普通の家族みたいに笑いあったり怒ったり、喧嘩したり、仲直りしたり。

    出来なかった色んなことがまた出来ると思ったんだ。あの本があれば、きっと、父さんも母さんも、ラウダの母さんも…それでふと思い出した。そういえば昔ラウダの母さんに裁縫で服を作ってもらったことがあった。男の子なのにフリルのついたワンピースを着せられ、恥ずかしかったのを覚えてる。ラウダはズボンなのに俺はスカートで、ラウダとお揃いがいい!と言ったら何故か同じデザインなのに俺だけスカートだった。ついスカートを作っちゃった!と笑うラウダの母さんに「そっかー」と当時の俺は流していたが…もし、父さんのあのぬいぐるみのパツパツレオタード対魔忍服をラウダの母さんが作っていたら……
    いやでも母さんの手作りですって言ってた、おれかあさんしんじる、らうだのかあさんはかんけいない。

    「グエルさま、宅配が届いております」
    「エッ」

    騒ぎの中をどうやってきたのが、学校お抱えの宅配業者に声をかけられてびくりと体を跳ねさせる。変にバクバクする心臓を抑えながら荷物を手に取りサインしては、誰からのものかを確認した。

    ……ラウダの、母さん?

    これまた、珍しい人からの荷物だった。珍しいというか、なぜ俺に?ラウダの誕生日はまだ先なのに?なぜ?疑問が浮かんでは首を傾げ、俺はペリペリと荷物の封を開けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:43

    ラウダの母さんからなのにグエル宛て…絶対あかんやつやこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:25

    せめて同人誌がなければ…
    あ、でもお金にあかせてプロを使ったボイスドラマとか作ってなければせーふかもしれぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:57

    おかわり追加か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:50

    本当に人は恐怖に苛まれると悲鳴さえ上がらないものなのだと思った。
    目の前に飛び込んできたものを脳みそが理解を拒む。こんなものは見ていないの脳が全てを拒否する。震える手でそれを仕舞おうとするけど体が言うことを聞かない。まるで初めてダリルバルデに乗った時と同じ感覚、不愉快で不快。必死に箱の中に仕舞おうとするけど何かにあたって上手く入らない。キレそう。切れている。現在進行形で。

    「?グエルどうした」

    俺の違和感に気づいたのだろう、シャディクが振り向いて俺を見て、ぎょっとした顔をした。お前また泣いてるのか?!どうした?!今度はどこが痛いんだ?!と近寄ってくるシャディクは、ふと目線を下げて、そのまま固まってしまった。無理もないと思う。

    「兄さん…?シャディク?」
    「先輩たちどーしたんだろ」
    「さぁ…?」

    いつものメンバーの声を聞きながら、俺とシャディクはただ無言でそれを見つめていた。


    『デリヴィムサリの生き恥ウエディング〜べつにお前が好きなわけじゃないんだからな!〜』なんて題名の真っ白な下着をみにつけた父達のどう見てもどう足掻いてもクソやばいエロ本を、俺たちは一体どう処理すればいいのか、誰か教えてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:35

    巻き込み事故

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:33

    もうミオミオに送りつけない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:48

    被害者を増やすんじゃないよぉ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:11

    もうミオリネに見せればいいと思うミオリネならその場で始末してくれるだろう
    固まったりせずに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:12

    ライン超だろこんなの。まだ父さんだけなら許せた、父さんだけじゃなくて他人まで巻き込んでる。絶対マズイってこれ、絶対やばいってこれ。なんでこんな、こん…内容も確認しないとヤバイ系なのかこれ?
    ちらりとシャディクを見るといつもよりもスンッとした顔をしているあたり多分内心切れてるのだろう。こいつは身内がそういう目に合うのが許せないタイプだ。とりあえずこれ送り返そう、ついでに母さんの本も送り返そうそう思いながら、ふととある文字が目に入った。

    合同誌/主催 トマト大好き栄養たっぷり / 肉汁の塊 / 性癖は生き恥

    ……多分、どれかは母でどれかはラウダの母さんだ。そして、トマト大好き栄養たっぷりは、たぶん本当に多分だが、ミオリネの母さんだ…。
    なんでこんな所でベネリットグループの繋がりを感じなきゃダメなんだ、そんなことを思いながら意識が遠のきそうになるのを堪えた。シャディクは耐えれずその場で倒れていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:22

    ラウダ母がサリウス担当?どういう関係だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:14

    >>30

    老け専なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:19

    >>30

    お母様方三人でデリヴィムサリ三人の箱推しなんじゃないですかね…いや箱で推すな!

    違う、推してもいいけど違う!子供に同人誌を送るな!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:17

    逃げるなよ
    デリヴィムサリの生き恥ウエディングの呪いはお前たちの想像以上に重い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:29

    待って、ノートレットってもうとっくに死んでなかったっけ?
    生前に参加した合同誌ってこと?
    それとも実は生きていたってこと?? どういうことなの???

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:02

    グエルの母は触手凌辱系から見るに無機物×ヴィム系のガッツリ男性向けが好みで
    ラウダの母は対人×ヴィム系の関係性に重きをおく女性向けが好みと見た

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:31

    なるほどね、生前発行した合同誌はR18だから息子たちの18の誕生日になるまで取り置きしてたってことか☆

    なんでだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:21

    これでプロスペラまで参加してたらどうしよう(白目

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:23

    クソ笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:24

    >>34

    グエルのお母さんが18年温めたって言ってるから多分生前のノートレットと3人で作ったって事では

    恐らく旦那は全員若い。サリウスは巻き込まれかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:29

    >>34

    なくなってる前に書いてた本ってことだと思うよグエル母単体本は18年寝かせたエロ本だけど多分このヤバめの合同誌は既に世の中に出回ってる可能性がある方の本

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:02

    グエル母でさえ息子に送らなかった本をラウダの母は…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:09

    まさか本当に2冊目が来るとは思わないじゃないですか!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:46

    >>37

    ノートレットと親交があってもおかしくないからなプロスペラ…クワゼロ要塞作りはじめにいたようだし

    ノートレットの歓心を買う為に話し合わせる位はしそうだし作ってるかもノートレットとプロスペラ合同誌

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:42

    ベネリットグループ婦人会かぁ、マダムたちが優雅なお茶会とかしてるんだろうなぁ(なお実態はR18合同誌を発行している)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:01

    ラウダ母は何でこれ自分の息子じゃなくてグエルに送ったの?
    ラウダの誕生日に兄弟仲良く読んでね♪ってことなの?
    正気か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:39

    レオタード作ったってことはラウダの母はコス系か…ヴィムコスしてグエル母の売り子するラウダ母???

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:11

    皆が倒れたシャディクを囲み揺さぶっている中、俺はただ無機質に中に入っている手紙を読む。中身は母と変わらず、元気にしているか、怪我はないか、ラウダと仲良くしてるか等心温まる言葉ばかりでほっとする。そう、ほっとするのに

    『同人誌本は以前出したものなのですがそれと一緒に懐かしいものが出てきたので贈ります。ぜひ18になったラウダと読んで感想を下さい。そして気心地を聞かせてくれると嬉しいです』

    そんな手紙と一緒に入っていた、真っ白なふわふわのランジェリーに目が曇る。人生が嫌になる。袋からでできたセクシーなランジェリーにフェルシーもペトラもラウダも、気絶から何とか復帰したシャディクも口をあんぐりとしたまま固まっていた。

    小さく、ヴィム・ジェターク使用済みと書かれたセクシーなランジェリーを最後に、俺はゆっくりと意識を飛ばすのだった。


    【オチマイ】

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:29

    こんな所で終わるなーーー!!!!
    ありがとう楽しかったです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:06

    (皆様の反応ありがとうございました、途中ちょっとよく分からないことがありましだが無事完走出来て良かったです。半分実話なのでみんなもしようね対魔忍!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:33

    とりま乙です。
    (……って、半分実話となっっっ!??)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:37

    >>47

    使用済み下着を送っちゃだめー!!


    それはそうと面白かったですサンキュースレ主

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:28

    >>49

    スレ主の半分実話が気になって夜しか寝れねぇよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:05

    父さん…ラウダの母さんに言われて…断れなくて…真っ白なふわふわのランジェリーを…着たんですか…!?
    なんなら撮影会とか…したんですか…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:16

    >>39

    一応当時はデリングの上司だから属性的には熱い

    おっさんずラブじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:30

    息子たちに過去の黒歴史が送られたとなればこれは父さんが怒るのもやむなし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:22

    オマケ

    ノートレット
    モブデリラジャデリラジャ デリング総攻め デリング総受け

    グエル母
    モブヴィム デリヴィム ケナンジ受け

    ラウダ母
    モブヴィム デリサリ デリヴィム サリウス総受け

    対魔忍は特殊性癖ではなく一般教育

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:22

    >>56

    デリング総攻めかつデリング総受け…つまりデリングなら何でもいい!?愛だな…

    いやそれでいいんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:19

    それで良いのかラウダ母ヴィムが受けで意気投合したのかグエル母、ミオリネ母はデリングが関わるならなんでも良いなら全員でヴィム受け合同誌で良いんじゃないか?義父さんは省いても…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:17

    半分実話って何なんですかスレ主!!ほらまだスレ残ってるよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:25

    >>56

    妻たち総じてヴィム受け派なのにヴィム総受けじゃないところに妙なこだわりを感じて草ァ

  • 61主(対魔忍)24/06/26(水) 23:00:07

    対魔忍ではないけど自分自身がエロ本の登場人物にさせられてて凄いことになってる本を誕生日に貰ったってだけの話だからなんも面白くないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:20

    >>61

    お、おう………なんか……ごめんな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:59

    アドステラでは対魔忍は特殊性癖ではなく一般教育の゙可能性…!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:30

    >>61

    スレ主はヴィムだったか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:59

    >>61

    お……おう……お労しいや……

  • 67主(対魔忍)24/06/27(木) 18:57:00

    スレ残ってるので口直しにまた何かをかをあげますのでよろしくお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:29

    お待ちしております

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:56

    【前提 / 登場人物 → スレッタ ミオリネ グエル シャディク 全員女子高生なノリ】


    天気がいいから今日はみんなで温室前でお弁当を食べましょうというスレッタのたぬきの一声で集まった私達は、何故か各々好きな食べ物を持って私が勝手に不法占拠している温室前でビニールシートを広げてお昼を食べていた。この完全設備されたフロントでいい天気とかよく分からないけど、スレッタが楽しそうに両手にハッシュドポテトを持ったスレッタが小躍りてるからよしとする。お腹減ったと歌を歌ってるスレッタのヘンテコな歌をBGMに私はシャディクのお弁当箱の中に無言でピーマンをいれていた。食べなさいという顔をするシャディクをスルーして隣で学食で買ってきたのだろう素うどんを食べていたグエルに「あとでアイス頂戴」と言えば心底嫌そうな顔をしたグエルと目が合った。そんな顔をしながらもなんだかんだアイスをくれるのだからこの男は根っからのお人好しだと思う。

    空調がよく聞いてるのだろう、柔らかい風を肌で感じながら、私はぼんやり「今日は平和ね」と呟いた。そんな私の言葉に同調するようにグエルとシャディク、スレッタは笑う。

    「で、エリクト。これは一体どういうことなのかしら?」

    トリコロールカラーのモビルスーツがぎこちなく動く。
    私たち4人の目の前には、私の若い頃のクソ親父とグエルの若い頃の父親が言葉にするものはばかられる格好でもつれあってる同人誌が置かれていた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:11

    『これは僕じゃない』
    「御託はいいのよさっさと答えなさい、じゃないと泣くわよグエルが」
    「もう既に泣いてるんだよなぁ」
    「グエルさんポテトいります?」
    「いらない…」

    事の発端はなんだった。エアリアルの掃除をしてる時にスレッタがこの本を見つけたのだ。表紙からして特級呪物のそれをスレッタが誇らしげに持ってくるものだから地球寮は大パニック、近くにいたグエルに無理やり中身を確認させたところグエルが泣きはじめなぜ泣いているのかを問いただした所、これは所謂エロ本でこの本の中ではクソ親父とグエルの父親が子作りしてる内容の本だということがわかった。そしてこの本の作者がグエルの出ていった母親だということも判明した。いや子作りするな。別れた夫を孕ませるな。ましてや敵視されてる男の子を孕ませるな。どんな嫌がらせなのよ。なにが「俺はこんなに男の子は孕まん!」よ。一級のバカなのグエルの母親は。でも正直な話グエルの母親、凄く絵は上手だった。私はあまり絵の事は分からないけど、表紙を見て綺麗で美しいという感想を抱く程度には、とても目を引かれる表紙だった。キャラが私の知ってる親父とグエルの父親じゃなければよかったのに。あとこんなバカっぽい題名じゃなかったらもっと良かったのに。

    「エリクト、さっさと吐きなさい。この本はあんたの?!」
    『ぼ、僕じゃないよ!!』
    「じゃあスレッタのだって言うの?!」
    「ひょぇえ?!私こんなガチガチのムチムチの濃い人達は趣味じゃないです!!もっと華奢な子達の方が好きです!!」
    「水星ちゃん?一体何の話?」
    「がちむち…濃い人……?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:14

    まさかの…エルノラ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:32:11

    >>71

    これがホントのリベンジポ◯ノ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:50:38

    エルノラもといプロスペラならやりかねないというのがひどいw

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:07:06

    続きだやったぁ!!
    お待ちしております!!!
    グエルの地獄はまだまだ続く!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:09:56

    これでグエルの母さんのPNが肉汁の塊か性癖は生き恥のどっちかか判明しちまったな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:12:13

    グエルの母さんもしかして本業画家だったりするのか…?鉄棒ぬらぬらみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:14:31

    普通のエロ本じゃなくちゃっかりヴィムが孕んでるのあにまん仕様で草

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:30:17

    待て!この本のデリヴィムが現在の姿であれば母さんバリバリ現役なのか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:58

    そうか、エリクトは(精神年齢が)18超えてるから18禁を所持してても何らおかしくはないのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:54

    僕じゃない、つまりお母さんのってことか(名推理)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:44:50

    保守

スレッドは6/29 14:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。