今思えば四宮家の次男ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:03

    暴露系YouTuberけしかけられる程悪いヤツじゃなかった気がするわ
    同じ世界観共有してる推しの子が映画で復讐みたいなヌルい暴露してる中なんで次男は大した事ないやらかしであの世界でクソ強の暴露系YouTuberけしかけられたんだし
    色々おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:36

    チマチマ暴露系映画作るより暴露系YouTuberに頼む方が速いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:03

    逆に考えるんだ
    次男が強すぎて財閥トップの世界観をぶっ壊す暴露系配儲を投入するしか排除手段がなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:45

    ぶっちゃけあの場に次男じゃなくて違う部下来てたら藤原達詰んでたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:39

    >>2

    つまり推しの子のラストはMEMちょが暴露系になって全てを暴露して終了かついでに15年の嘘制作の裏側も

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:12

    最強ランキング

    暴露系YouTuber>>>暴露系映画>>>越えられない壁>>>>ゴシップ記事>>財閥

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:00

    暴露系が強いんじゃなくて次男がチキン過ぎる定期
    ハゲ上だったら暴露系がなんぼのもんじゃいその程度の悪評ねじ伏せたるわしてくれたはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:11

    >>7

    実際良くも悪くも脇の甘い色ボケボンボン止まりなことしかしてないからな次男 ぶっちゃけ手を出した相手もそういう商売の女性な上劇中で情報提供もお金目当てっぽいこと言われる程度には図々しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:51

    ハゲ上なら多分普通に暴露しろと言いそう
    その上でその暴露には四宮の社員や家族数十万の命が掛かっている事を忘れるなとか言ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:03

    >>5

    やばっ 普通に納得しちゃったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:37

    >>6

    暴露系最強説良く見るけどハゲ上の「時期が悪かったな」がハッタリで四条と拮抗してた時期だから暴露系効いただけって方が筋通らない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:18

    アイの死が3日で忘れられる中財閥の次男の女遊びが大スキャンダルになる謎の世界
    どんだけ金持ちにルサンチマン溜まってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:43

    引いたのに暴露されてなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:33

    映画監督が女優に枕させるのは問題なくて財閥の坊ちゃんが商売女と遊ぶのが大罪となる世界観

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:39:21

    生まれつき才能に恵まれず
    血がつながってるかも怪しい妹にすら見下され
    家の事情で別れざるを得なかった妹の恋人を哀れんで払わなくてもいいクソ高手切れ金をポケットマネーで渡したら
    約束破られた挙げ句、手切れ金の返却もされず
    恥ずかしい秘密を暴露系YouTuberに流されたかわいそうな男

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:50

    >>14

    スクープになってるから別に社会では許されてはないぞ

    なんかスクープされる事が無かったことになってるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:58

    いまだにこの辺の展開意味わからんよな
    財閥のボンボンが女遊びしたからだからなんだよでしかないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:37

    >>17

    「四宮家のデカイネタあるよ!」と言って内容が「商売女相手に派手に女遊びしてまーす!」だったら

    圧力かけられて差し替え受けたと判断するレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:59

    >>16

    でも単なるアイドルの熱愛みたいなノリで枕自体は責められなかったしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:01

    >>4

    仮に長男やその他配下だとしても暴露して対処するだけでは?

    暴露系youtuberなんだから四宮に関わる全員の秘密握ってるでしょうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています