宝鐘マリンファンスレ

  • 1名も無き一味24/06/25(火) 22:13:07

    意外と建ってなかったので

    やっぱ圧強い声出してる時の船長おんもしれーやwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:59

    ソロも好きだし
    誰かとコラボしてる配信も好き

  • 3名も無き一味24/06/25(火) 22:29:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:22

    可愛い物にかわいいー!!ってなってるのすき
    キュートアグレッション発動するけど

  • 5スレ主24/06/25(火) 22:43:02

    >>4


    そうか。。。ではこれを喰らえ



  • 6スレ主24/06/25(火) 22:43:49

    >>5

    手描き 酔っパッパなフブキちゃんが可愛すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:51

    何気になんでもできる天才肌じゃないかなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:30

    ゲームスキルとかに関しては鍛錬の成果みたいな話も聞いたことある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:39

    ホロの中でも花形ポジションで絶対忙しいだろうに新人やEN,IDの子とも積極的にコラボしてるの本当偉いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:01

    メリッサさんコラボできて良かったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:21

    青君寝てる間に
    返信が途絶えた!嫌われた!ってヘラッてたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:16

    >>7



    天才なのに 自分に厳しく努力を惜しまない

    最強

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:18

    せっかくババコーンの絡みみれたし 貼っとくか。。。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:37

    クリエイティブ能力もそうだけど、正直一番凄いと思うのはわかりて企画で異様な強さを見せてる時

    「あいつはそういう事言わない」「こいつはこういう事言う」がこんなにポンポン当てられるのはマジで凄いと思う

    長文とかでもなく二言三言で回答してるだけなのに


  • 15名も無き一味24/06/25(火) 23:47:38

    >>14


    本人曰く人が好きらしい


    人間観察が得意なんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:33

    もうじき誕生日が来るが、マリ箱ビショパイに続くバズ曲期待して良いかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:58:37

    AmongUsの白確ボンバー好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:05:20

    絡み少ない後輩呼ぶ時の〇〇さんって言い方優しくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:18:41

    光彦光彦言われてるけど実際光彦とピカチュウの声マネしてる切り抜きみたらアホほど似ててびっくりした
    ルパンの声を栗田貫一がマネしてるのよりも似てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:34

    これノリよくて好き


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:48

    〇〇さん呼び良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:12

    アマングアスで死んだら一生喋り続けるのわろたw

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:47

    >>14

    キアラがぺこらの声真似したとき「似てる似てる!」ってはしゃいでたのに次の瞬間「でもぺこらはそんな事言わない」って豹変したのホンマ草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:19

    でも今3期生以外も含めてわかりて選手権したら団長のはラミィ、ぺこらのはあずきちとあくたん、フレアのはポルカとアイリスには負けそう

    >>14

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:12

    ルイ姉にハグしていいよーって言ってるシーン好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:56

    自分は一味ではないんだが、手が勝手にチャンネル登録をしていた、という経験をしたのは後にも先にもこの人だけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:43

    やっぱりエロい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:50

    悲鳴が「きゃー」とか「うわああああああ」とかじゃなくて「ぎゃあああああああ」って感じなのすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:40

    あれ実は英語出来る...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:23

    ホロのオリ曲の中で一番、船長の「Unison」が圧倒的に好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:31

    コボちゃんとのMV好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:42:03

    船長 岩


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:13

    >>29

    船長はホロライブ内だと学力は中の上ぐらいのイメージ

    その文章はvery muchの位置が微妙におかしい気はするけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:10
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:58

    マリンって撮れ高とか配信の構成とかかなり気にするタイプで大人数コラボやあまり親しくない人とのコラボだとずっと気を張ってたりなんとかプロレスして見どころ作ろうとしてたりでハラハラしながら見るんだけど
    ノエフレやルイ青ころねみたいなマリン側が頼れるメンバーとのタイマンはマリンがリラックスしてて安心して見れる
    マリンは気合い入れてる時じゃなくて素を見せてるときのほうが好き
    あくあラミィかなたみたいな仲いいけど多少マリンが引っ張らないと配信が成立しない組み合わせは自分としては観たいけども配信側としては腰が重いのは納得できる
    ぺこらとの黄金コンビは撮れ高が確約されてる代わりにかなり重圧かかってるだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:00

    3期生揃った時の安心感好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:11

    ぺこらもそうだけど凄いエンタメの人だと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:13

    ぼたんやミオとのコラボを個人的に求めてる
    マリンがツッコミ側に回れば上手く回りそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:41

    ラミィから56すぞを引き出したのは凄い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:13

    乳とケツがデカくて時々ヘラってめんどくさいけどいい女

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:43

    わりとわがままで自分本位で実績もあり周りからの評価も一貫して高いのにすぐにヘラって卑屈になるのはどういう心理が働いてるんだろうか
    ずっとわからない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:06

    船長の浪漫飛行好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:59
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:46

    >>41

    マリン本人的にはナンバーツー気質って自己評価だったから、ずっと3期生のリーダー役をやってくれてたぺこらと並んでホロライブの顔扱いされるのって結構なプレッシャーとストレスなんじゃねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:04

    >>34

    ホロぐら生放送の回

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:18

    マネちゃんに色々話聞く配信好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:22

    アクションゲームやってる時にアッアッてなってるのが好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:24

    美魔女の真実がいろいろ酷い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:45

    >>48

    てっきり邪神ころねと同じ感じになるのかと思ったから大分びっくりしたわあれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:09

    オッドアイのカラー構成好きだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:17

    エッチな船長すき
    クマリンも好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:46

    シオンを生意気な後輩扱いしちゃった奴笑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:55

    >>52

    酔っ払ってたしネタで言ってるのかと思ってたら

    ガチで間違えたっぽくて笑った(青くゆとの配信だよね?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:18

    また船長のスマブラが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:28

    ホログラで船使ってて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:52

    ふとセカワーに異世界転生したぺこらを救う為に今一度セカワーに向き合い完結させる濃厚なぺこマリを思いついたけど誰かSS書いてないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:00

    >>52

    holoX部門で名前が挙がらなかったラプラスについて生意気じゃなくていい子だよ?という船長とそれ言っていいんですか?ってなってる青くんも好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:39

    >>53

    そうそう

    ほんまくさ


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:40

    白確ボンバーって単語で笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:38

    らぷちゃんはいい子評価さはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:11

    結構活動頻度高い?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:44

    昭和歌謡・懐メロ好きな者としては船長の堂々としてかつ曲の雰囲気を損なわない歌い方と、現代風にアレンジした良作画のMVの合わせ方がめっちゃくちゃ好きなんだ
    勿論オリ曲も好き。ちょっと懐かしい雰囲気の電波アニソンらしさがあって、びしょパイとか曲調が令和版なんだけど平成感を感じられる。こういうのって超今風って言うのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:50

    ひさびさに動画見たらなんかクマのキャラ出てたけどあれなに?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:29

    トークが軽快過ぎて一生聴ける

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:15

    話すの上手いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:03

    マジで色んなホロメンと仲良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています