本山先生まずいだろ 龍星にタチの悪いドッキリしかけようなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:53

    まぁさすがの龍星も”家庭環境に問題のある中学生を孕ませて愛人にした”なんていう突拍子の無い嘘を信じるとは思わないんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:44

    (あれっ もしかして本気にしてるタイプ?)
    (まあその方が面白いからいっか)ニッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:39

    龍星まずいだろ いやマジでまずいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:56

    信頼関係を築けていなかった己の悪因悪果を怨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:09

    冗談というのはみんなで笑えるもののことを言うんですよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:18

    本山先生は殴りかかってるんスけどどの時点でドッキリと明かすつもりだったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:06

    はいはい もう終わりですよ本山

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:32

    (さ…流石にライン超えてるぞ龍星…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:14

    はっはあーっ 英雄冗談を好むというじゃないか コレ(腕っぷし)が強い奴はコッチ(ギャグセンス)も強いのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:08

    これらの写真と書類を見なさい
    これはT国大統領の息子誘拐ドッキリを仕掛けたときの写真とそれによる逮捕状だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:28

    なんでジョークのはずなのに本気で殴りかかってんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:52

    龍星からの評価が蛆虫を超えた蛆虫だったなんて露ほども思わなかった本山先生に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:00

    >>6

    おそらく流石にビックリしてた時点で明かそうと思ったけどあまりにもガチで信じてたから面白くなって悪役ムーブを続行したものと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:21

    >>8冗談のラインも余裕で超えてるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:40

    (さっ!ここで影丸の登場でネタバラシ…………ん?あれ?影丸?まだか?おい)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:26

    >>13

    あっ 一発で引っ込みがつかなくなったッ


    まあタマは引っ込んだんやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:52

    >>15

    (うわっ龍星怖え〜…近寄らないでおこう…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:59

    >>3

    何がですか?

    家庭環境に問題ある少女につけこんでヤって妊娠中絶させたクズを成敗したのがなにがマズイんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:18

    龍星まずいだろ 師匠にタチの悪い逆ドッキリしかけようなんてよう
    まああのオッサン下ネタギャグやりたい放題だったから自業自得だけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:05

    ヒャハハハ 師匠の金玉もう片方ぷにっさせたれ
    おーっ…それは面白いですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:51

    殴りかかろうとした自分の因果を呪ってください本山

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:21

    ウム…影丸先輩もそれは流石に質悪いと静止してたのにそれを聞かなかった本山先生が10割悪いんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:32

    己の日頃の行いを恨め

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:37

    >>15

    やめましょう影丸先輩 本山先生がアホなのはともかく…僕ら二人はあの人にお世話になったんだ


    逆ドッキリにしても度を過ぎている 師匠の金玉なんて潰したくないッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:16

    ところで影丸への因果応報はどないする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています