えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:00

    金払っても宝くれないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:27

    ババアとモモンガが出会ったあっ
    何か始まる…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:33

    もちろんモモンガが荼毘に伏す

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:45

    モモンガが体を入れ替えた方法って…ま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:09

    ふぅん 討伐や草むしりで稼いでるちいかわ達より金持ちだなんてカニちゃんは倹約家なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:11

    このババァは…?
    生きてたんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:15

    まさかモモンガの過去掘り下げってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:24

    えっ もしかして腐れモモンガが荼毘に付す瞬間を見れるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:25

    えっこのババア再登場するんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:45

    ふぅん共同でババァの難問をクリアし真の友人となる『あ"げ"るのはゆう"じ"ょう』展開ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:12

    >>10

    ふうん そういうことか

    しゃあけど…このババアが出てきた話でロクなことになった試しがないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:49

    小さくて可愛い奴になりたいババアの前に…小さくて可愛い奴に成り代わったモモンガが現れたあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:34

    なんとかバニアの婆が墓から蘇る!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:57

    >>12

    ババアは自身がなりたいわけじゃなくてなりたい奴相手に体を提供してるだけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:52

    このババアの宝って…ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:30

    へぇーっナガノもこういうセルフパロみたいなことするんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:43

    もしかして次はカニの中身が入れ替えられるんじゃないスか?
    お見事っ 元でかつよの蛆虫コンビ誕生だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:31

    >>17

    その技はやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:08

    主人公勢はちい坊の運の良さに助けられましたね……マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:45

    確か頭を石にぶつけるというリアルな死にかたをしたと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:22

    >>19

    珍しく怪異に襲われなかったスねちいかわが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:44

    まさかここまでがモモンガ編の導入だったってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:47

    >>5

    商売やってるからね

    所詮日雇いのちいかわとは違うんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:48

    >>23

    普通の討伐や草むしりとは別で自営業の古本屋をやるある意味最強だ

    それほど儲かってないかもしれんがそれでもちいかわ達よりは安定してそうだよねパパ

    あっうさぎは高収入な仕事してるって思ったでしょ?あいつは散財するタイプなんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:18

    この優しい顔で引きずる強引さが打ち解けてる感じでスキなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:03

    商売してるカニの前にぺちゃぺちゃプリンを舐め回してるモモンガを放てっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:23

    >>25

    >>26みたいな事があってもモモンガを嫌わない...そんなカニちゃんを不安に思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:07

    >>27

    嘘か真かカニちゃんはDV彼氏に貢いでる女か最近は子供を甘やかしてる母親じゃないか?という意見も出てきている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:32

    >>26

    ハチワレと同じボロい品を使って倹約してる金をクズのために使うそんな人生は虚しいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:35

    >>24

    待てよちいかわは倹約生活で懸賞使ってQOL上げてるんだぜ


    マジのモブちいかわ族より賢く生きてると思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:44

    >>30

    ウム ちいかわは収入に比べて運全振りというが挑戦しないと最初から確立は0なんでちいかわは賢いと考えられる

    しゃあけどわしは昔たくさん送って一度も採用されなかったわ!ってモブいそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:39:26
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:15

    >>26

    モモンガがカニちゃんのところに真っ先にやってきて俺も嬉しいぜとかいうコメントがまったくなかった悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています