ウマカテ夜の雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:49

    規約の範囲ならなんでもいいですプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:31

    ニコニコが復旧したらウマ娘×アドバンスジェネレーションのMADが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:47

    プボ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:38

    >>3

    気にしないでくださいプボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:41

    ドリジャ実装、多分ほぼ確実にブエナの勝負服実装だから楽しみ
    …デュランダルの勝負服はいつ出るんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:18

    >>5

    カルストンライトオがリグヒ前に来るかもって予想あるし、その時にはお披露目かもね

    というかサイゲの3Dのリソースが足りてるっぽくて感嘆としてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:58

    最近は荒らしが多いねプボくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:43

    >>6

    ここしばらくのアプリ実装は勝負服の実装同時だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:52

    >>7

    プボもそう思いますプボ


    ただ最近は質問したことや疑問に思ったことに対して「それ荒らしだろ」みたいな感じで返されて荒らし認定してくるスレの方も増えてきたのでよく分からないですプボ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:23

    サイゲ「お前らがリソース足りてないって言うから本気出したんだ 満足か?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:24

    >>9

    最近そこら辺ピリピリするのは分かる

    というかさっきも出没してたけど聞き方も喧嘩腰なケースが多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:34

    >>10

    だとしても限度ってもんがあるだろ!

    こっちの財布事情も考えろ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:31

    >>9

    最近流行りの荒らしなのんな

    亜種が「これもう動画用?」なのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:39

    暑かったりさらに暑くなったりと最近は天候不順が続くわね
    エアコンのクリーニングを休みになったらやらなきゃかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:10

    聞き方が喧嘩腰なのはまあそいつが悪いとしてなんの脈絡もなく「これ動画にするの?」とか言ってくる人はほんま苦手や
    スレの流れ一気に悪くなる
    管理してくれるタイプのスレ主ならいいけど、酷い時連投始めるしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:37

    我思うんじゃけどガチャの期間長〜いから途中で新ガチャ来ると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:51

    >>16

    まさか…カルストンライトオ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:55

    >>12

    某アプリじゃなくてグッズ関連を集めてる侍


    フィギュアや一番くじの連続で財布がつらぁい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:50

    >>15

    まあそれで管理しないような所ならそっとブラウザバックするのが吉なのもまた闇

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:09

    昨日も散々言われてたけどハフバ前なんだよなまだ
    心臓に悪いからハフバは抑えめで頼みますサイゲさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:20

    ドリジャのシナリオでステゴが名前だけ出てくるかもしれないって噂もあるよな
    プロフィールではアネゴで濁してシナリオ内では出してくるっていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:24

    管理しすぎると酷い奴は逆恨みお問い合わせするからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:34

    いい加減ゲームの方にテコ入れしてほしいのんな
    新キャラ発表会にばっかり力入れられても困るのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:13

    「動画用」
    「イメ損」
    便利な言葉やなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:40

    >>17

    可能性はあると思うんじゃよ

    ビリーヴとデュランダルとも走ってるようだしまとめてモデル公開とかあるかなぁって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:04

    まあここで言いすぎてもそれはそれで愚痴スレになって規約違反やしほどほどにな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:23

    >>17

    千直だろうし、十中八九7月上旬には来るんじゃないか?

    7/19~だから普通に更新はいると思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:38

    分かるよプボくん
    俺もそれこそ聞き方に気をつけて提案したレスを消された挙句荒らし認定されて規制されたからね
    さすがに問い合わせて規制は解除してもらったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:54

    ねえ昨日まで夜中になればそこまで……って感じだったのになんでこんなに暑いの?ジッとしてるのに汗かいてくるんだけど……

    クーラーどうしようかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:59

    グレBだけど勝てると思ってなかったチャンミ勝ててうれC

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:28

    また愚痴スレやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:03

    チャンミA決3回連続2位です
    慰めてください

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:21
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:55

    チャンミ負けて糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:24

    久々にA行って2位だけど石は2400個くらい
    石が沢山たまってうれしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:25

    ωのマジ顔…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:50

    自分の建てたスレ×2がまとめて1本の動画にされててなんでそこまでするんだという困惑と特定されてんのかなって恐怖を感じたわね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:51

    動画化は規約守ってるなら別に気にはしないけどね
    完走済みだったり落ちてるやつで尚且つ対立煽りとかそういうのじゃなければ

    最近はショート動画でもあにまんのスレまとめてる人がいて色んな人が手出してるんやなと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:53

    ずっとチャンミオープンだったけど、今回途中参加でB確定だったから試しにグレード行ったら普通に評価点で遠く及ばなかったので次回からはやっぱりオープンだなと思った
    決勝には出れてるから報酬的には大差ない気もするけど勝てる気がしないのはちょっと

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:08

    すまん次更新お得石とかチケ付き石ないよね?一応パカライブ情報のまとめは見たけど優勝1500チケのみよな?セレガシャ課金してええか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:57

    明日は何時になるか分からんがやる夫が中央トレーナーになるスレでも立てようかなと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:46

    >>40

    お得1500石があったような

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:32

    オープンだけどそれでも嬉しい
    ありがとうおデジ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:11

    >>42

    ま?もう3万課金して賢ダイヤ感凸させちゃったよチャンミ終わって今更

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:49

    ドリジャと新シナリオにソワソワして寝れねんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:29

    チャンミ変な名前の相手に負けちゃった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:04

    明日集金デーだな。

    アコムに借りに行くか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:49

    石残り3500だけど…父さん、母さん、俺は行くよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:10

    プボくん好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:22

    真髄因子埋まらねえよ〜
    埋まらないどころかそもそも引き継がねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:16

    ユニークなシナリオ因子ばっかり増えてくな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:55

    今日だけで不審者2枚引いたんですけど!
    完凸したのですけど!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:16

    オレハマッテルゼのお母さん・カーリーエンジェルが亡くなったと聞いて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:59:41

    今回のシナリオ考える組み合わせめちゃくちゃ増えて時間かかるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:48:44

    そういえば限定ショップにイクノさんのピースが入荷したのを見たことが無いのですがこれは仕様ですの?
    まさか私の運が……なんてことは聞きたくありませんわよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:35:36

    たまたま遭遇したイベント
    落ち雛拾いをゼファーが止めてて安心してたら結局何も考えずに拾いやがる
    誤認救護は昔から周知頑張ってても知名度ないから仕方ないのかもしれないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:00:15

    フィーリングでやるしかない最初のシナリオの醍醐味ってあるよね
    こここうすれば良いのか!みたいな発見が多いとやっぱり新鮮で楽しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:16

    ドリジャって育成の方で料理してる描写ってある?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:51

    なんか…育成しにくい難しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:49

    新シナリオの料理してるところミニキャラ出て来るのかわいいけど
    育成未実装の子はサポカ編成しててもまだミニキャラは出て来ないのね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:17

    実はそこまでウマ娘に実装してほしいとは思ってないしエアプどうこうもいまいちピンと来ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:39

    今日は少し冷えるな
    夜は静かだしセンチメンタルになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:37

    実はチャンミがリニューアルしてからの一年間推しで連勝続けてた事に気付いた
    今年度のグランドスラムばかりに気が行ってたけどコレお祝いしても良いヤツだな…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:58

    以前、「アプリリリース後に登場したウマ娘も過去ログ漁れば一人くらい登場希望してる人がいるのでは?」みたいなスレがたってたはずだんですが、覚えてる方はいらっしゃいますか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:49

    今日初めて園田競馬場行くよ
    いつから行ったらいいかわからなくて不安だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:52:15

    >>64

    リアタイもブクマもしてないけど見覚えはある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:47

    実装してほしい馬は特にないけど、ちょっと実装してほしいコースはある
    馬の方も勝負より走ってるの眺めてるのが楽しいタイプだから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:23
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:22:36

    >>68

    それでした、ありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:27:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:58:39

    料理後、みんなで食べているところをフォト機能に追加してくれないかな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:20

    土砂降り

    大学休みになってないかなとメール確認

    メールなし

    絶望←今ここ

    まあサボるつもりはさらさら無いけど大雨の中歩くのめんどくさいんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:48:44

    なあやっぱ荒らしを潰して良いって法律作ってもらおうぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:52

    >>58

    体力10or30回復イベントである

    調理中のシーンはなくて調理後だけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:24

    雨で乗りたかった電車が遅れて乗り換えの数が増えた上に遅刻したわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:05

    キタサン(馬の方)の話題になるとチクチク言葉の人が出てくるけど荒らしに粘着されてるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:22

    最近見かけないなと思ってたらあのスレやっぱ落ちたか
    フラグ回収乙

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:45

    新シナリオもしかして理事長確保するよりツルギさん継続して使った方が安定感ある?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:37

    なんや鍋スレ(途中からお茶漬けとソーセージ)消されたのか
    スレチとはいえ割と有用な情報あったのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:37

    ここのスレで知った砂漠に設置されているカメラ、いま覗いたら本当に馬がいてびっくりしたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:51

    5回目の映画見てきたけどフジさんとの併走の時点ですでに泣いてた
    何度も観てるのに涙腺緩むのが早くなるのはおかしいだろバカジャネーノ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:25

    ジムってダイエットにはいいとは思うけど筋肉って脂肪より重いから脂肪が減っても体重は増加しない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:22

    逆に考えるんだ
    増えちゃってもいいさと考えるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:46

    見れば見るほど泣けるなんて普通だぞ
    俺はドリジャの有馬とステゴの香港の再生ボタン押すだけで泣けるようになった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:53

    リグヒ育成何すればいいのかなんもわからんからタマちゃんにいっぱいご飯食べさせてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:29

    ブエナカを摂取したいというか自給自足したいんだけど恥ずかしながらそういうのの想像力が湧かない
    皆はどうやって想像力を膨らませてるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:00

    春ボイスって6月いっぱいまでだよね
    ポッケガチャのすり抜けや確定ガチャで新入りが続いたから回収しとかなきゃだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:06

    夕方から今までだけで3個くらいスレが1のまま落ちたが…過疎ってても人が多くても見向きもされないって哀しいな…
    過疎ってる=見る人が少ないけど目にはつきやすいって訳でもないのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:36

    同じ内容のスレが4日ぐらい連続で立てられてたことがあったな
    夜だったけど全部5スレも行かずに落ちてて何かもうそのくらい語りたいなら自演で伸ばした方がマシでは?と思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:44

    >>86

    よそ様が書いたイラストやSSを読み漁る、これに尽きる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:32

    俺、ニコニコ動画が復旧したらフォーエバーヤング×ブレイバーンのMADを投稿するんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:46

    >>86

    リアルの方のレースを見返す

  • 93【ぶもぶも】24/06/28(金) 21:11:49

    >>80

    フーン…ブルルルル…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:57

    某スレの影響を受けてスピッツの『僕はきっと旅に出る』を流しながらガチャを回したら90連目でお迎えできた。

スレッドは6/29 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。