老兵を超えた老兵

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:11

    あんなに恐ろしいミケラ様と戦うなんて話になんねーよ

    ふーん レダ殿の粛清に対抗してくれるんだ…

    楽しいぜ! 褪せ人殿との戦い超血が滾る! 

    褪せ人殿……王におなりなさい 神などではなく 人のための王に

    (一線を退いた老兵のコメント)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:35

    いちいちセリフがかっこいいのをどうにかしろと言ったんですよアンスバッハ卿

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:12

    絶対に裏切るか不意打ちしてくると思っていたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:54

    正々堂々戦った結果なら文句は無いやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:01

    コイツの存在だけでモーグの株価が割とガチで500億%くらい上昇してるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:06

    お前の主人は忌み角持ちのショタ好き変態野郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:19

    純血騎士アンスバッハ
    今刃を掲げ 血に狂わん
    (清めの間で召喚した時のコメント)

    カッコいいを超えたかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:55

    >>6

    後半のクソキモ部分が洗脳による風評被害だと判明したんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:19

    DLC発売前トレラーで目立っていた「圧し折りたくなります」が
    フレイヤからアンスバッハに対するコメントだったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:05

    やっぱモーグ様のイメージにマイナスなのは白面のヴァレーだと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:11

    訴 訟 棄 却

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:01

    >>3

    今回のDLCイベントは偏見で判断するとどんどんまずい方向に行く気がするんだ

    フロムが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:54

    >>10

    貴様ァ!私の貴方を愚弄するか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:31

    >>13

    言い回しがキモイと言ったんでスよヴァレー先生

    そんな奴のマスターとか絶対変態やろって思うじゃないですか

    やっぱヴァレーもモーグのイメージ悪化させてると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:20

    ◇このHP15000近くある老兵は……?
    ◇カンストラダーンで終盤まで生存する強さは……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:44

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんてモーゴットを陰ながら手助けするモーグのことは前から評価していた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:20

    ミケラが魅了の力があると言われてたのにDLCまでショタホモ近親相姦野郎と言われてたモーグに悲しき過去

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:23

    人が出来すぎてると言ったんですよアンスバッハさん
    粛清しにきたレダと主の尊厳を踏みにじったミケラをも気にするどころか主へ直に引導を渡した我らすらも責めずに許した時はさすがにビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:12

    >>11

    モーグを迫害したマリカ…糞

    って書き込もうと思ったけどこれは仕方ないを超えた仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:15

    >>17

    モーグ「お、俺は…産まれてすぐに親に地下牢に捨てられた過去があるんだ…!!まあ謎の啓示を受けて王朝作ったからバランスが取れてるんだけどな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:42

    >>19

    ウム…基本苛烈なマリカだが忌み角に関してはガチでトラウマに苛まれ続けてるんだなァ…むしろそれでも産まれたその場で殺さず地下に幽閉したのは切っても切れない親の情と最愛の夫への愛からだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:43

    純血騎士でアンスバッハの格が高くて驚いたのが俺なんだよね
    オラーッ出てこいや白面ーッ
    今の純血騎士の体たらくはなんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:17

    >>22

    部下は上司に似るんだ愚やしいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:35

    因みにアンスバッハを粛清しても血の貴族ナタンという奴が飛び入り参加してくれるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:33

    破砕戦争前のラダーンとも面識があるっぽいんだよね
    下手するとモーグ最大の腹心だった可能があるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:50

    >>22

    すいません アンスバッハは純血騎士筆頭でまとめ役だったんです

    おおっ どのデミゴットにも一人は有能な家臣がおるんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:55

    >>26

    モーゴット……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:59

    しかし…私にも曲げられないものがあるのです
    私さ捨てられなかったんですよね…まっモーグ様との血の誓いだからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:48
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:20

    >>27

    狭間の地のほぼ全てに派遣しとる夜の騎兵がおるやろうがえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:33

    >>27

    モーゴットはモーゴットで夜の騎士がいるじゃないスか

    ネームド? まあそうっスね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:27

    >>29

    おそらくアンスバッハ翁の同志だと考えられるが…ともするとモーグ様の弔いをしたかったやつが更にいた事になるんだよね (カリスマ)すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:52

    そしてこれが海外の解析によって判明した素顔
    あの礼節に満ちた態度に加えてこの顔面とか完璧すぎないっスか?
    糞食いは素顔まで糞みたいな顔面だったのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:29

    >>33

    ウム…性格はクソだがヴァレーも顔はいいしモーグウィン王朝メンバーは顔がいいやつが多いんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:28

    敵対して倒した時の最期が悲痛を超えた悲痛
    自分は何もできなかったとミケラとモーグに悔いる姿が痛々しくて涙が出ちゃうよ
    それでもレダに着いた褪せおを見て気丈じゃない彼女の側にいてくれる事を「ムフフそれは良かった」と気遣ってくれるんだから俺が王朝民だったら感激のあまり血を撒き散らすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:08

    若いころはやんちゃだった模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:52

    保存庫でフレイヤの事も気遣ってるし人として出来すぎてるんだよね
    えっ主を殺した褪せップにも襲い掛かったりしないんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:32

    >>33

    うーっ 他のNPCの顔も見せてくれアニキ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:48

    忠義の士アンスバッハとメンヘラのティエリエ
    そして俺だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:05

    デミゴット時代のミケラがメチャクチャ強いらしいっスね
    ミケラはわざわざ全てを捨てて影の地に行かなくてよかった気がしてきたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:16

    >>40

    しかし…おそらくミケラは全盛期の自分の力が及ぶ範囲の救いでは満足できなかったのです


    強すぎたのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:27

    ミケラダ戦のアンスバッハ死亡セリフが思いの外心に来て一番驚いてるのが俺なんだよね
    神の為でなく人の為に王になれってそんなんアリ?DLCで一番好感度稼ぎすぎんとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:24

    >>1

    殺す…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:39:27

    >>16

    ウム、勝手に新王朝を開こうとしてたりで黄金律を裏切ってはいるが

    幻影を飛ばして防衛に協力はする程度の義理は果たしているんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています