ここだけ緩いベアおば ぱ〜と5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:27

    なんだかんだで5スレまできましたねぇ…
    虚しいですけど…書き込みがなくなってスレが落ちるまでは続けてみましょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:47

    たておつです
    しれっとPart数もぱ〜とになっとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:56

    たておつ たておーたむ えとおむにあ たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:47

    そのうち緩いが漢字じゃなくなりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:39

    ~麻雀中~

    ”鳴けるよ”
    ベア「……?にゃあ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:26

    これは小生のゆる〜いセッション…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:44

    寝る前に>>10まで保守しないと落ちてしまいますね

    きっと誰かやってくれるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:44

    多分一番しっかりしているゲマトリアは契約を大事にしている黒服
    マエストロとゴルフラデカは割とゆるくなる素質がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:05

    >>8

    保守

  • 11むなし〜よ祭り運営委員会24/06/26(水) 04:14:07

    ちょっとベアさん掘り下げ話
    むなし〜よ祭りまた書いてもいいかなぁ…。
    「ベアトリーチェ」の着ぐるみ
    “…ねぇ、本当にやるの?”
    緩ベア「私だって『私』の着ぐるみくらい着れますよ!舐めないでくださいよ!」
    “だからってベアさんの部屋でスカルマン着ぐるみ着ようとしちゃ駄目でしょ”
    緩ベア「い〜や!やります!私知ってるんですからね!私がペロロしか着れないくらいのウエストだって言われてるの!」
    “知ってるなら痩せなさいよ…”
    緩ベア「…お、ありました。ちょっとお借りして…」
    “……。何かギチギチじゃない?特に腹回り”
    緩ベア「そんな事は無いはずです!よいしょお!」
    ビリッ
    “「あっ」”カタン。(何かが落ちる音)
    複アリ「…。」 “「あっ…。」”
    複アリ「…。」グスン。
    “「あっあっあ」”冷や汗ダラダラ
    その後、ベアさんによるWラリアットが二人に決まった。ちなみに、「スカルマンの必殺技はスカルラリアットというんだ。迫力満点だから先生達も見てみるといいぞ!」とはアズサ談。先生とベアトリーチェは苦笑いするしか無かったとか…。
    さらなる余談
    緩ベアはベアさんよりスリーサイズが全てデカい。
    そう、スリーサイズ全部が。ベアさんがスレンダー?知らん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:21:05

    >>11

    やはりゆるゆると間食してるのが…ヒヨリのせいだよ~!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:20

    この世界のゲマトリアは相対的に黒服が一番変わってなくてゲスくて原作通りという話

    あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:59

    >>13

    でも、それでも影響からは逃れられなくて、モモフレンズを大真面目に研究したり「それな」とか言ったりもする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:20

    >>14

    ぺ…ペロロジラ及びそれらに関するモモフレについては、十分研究対象に入る筈だから…

  • 16むなし〜よ祭り運営委員会24/06/26(水) 11:05:31

    “…はいもしもし。あっベアさん。どうしたの”
    ベアさん「ちょっと回収しに来てください。あっ、引っ付かない!」
    “…?”
    トリニティ保健室
    ベアさん+ヒヨリ「ああ、来ましたか。早速ですが剥がしてください、これ。」
    “…どういう状況?”
    ベアさん「最近『私』が多忙なのでしょう?恐らく甘えられていなくて寂しいのでしょうね」
    「まったく、『私』には皆が居るのに放ったらかして…。」
    “…でも、何だか嬉しそうだね”
    ベアさん「…。ええ。まあ。」
    “じゃ、ヒヨリ〜。剥がすよ〜?…うわ力強!”
    ベアさん「不甲斐ない先生ですね…。フンッ!」
    ヒヨリ「」ガッシィィィ…
    ベアさん「…無理ですねコレ。諦めます。」
    “…そういえば、あの子は?”
    ベアさん「いつもならもう起きていますが…」
    そのころ アリウス内
    複アリ「」ガッシィィィ……
    緩ベア「?……?………???」
    「あの…。寂しいのなら直接本人に抱き着いた方が…。迷惑かけたくない?ああ、そう…。」
    「…。何やってんですか『わたし』。むなし…。」頭ナデナデ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:54

    >>16

    結局、どっちもどっちなのであったw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:55

    >>15

    B1F先生のノベライズでモモフレに関する勉強しようぜ!w

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:56

    行く当てがない本編ベア。
    サっちゃん達と同じ寮に入れるのもあんなこと(ロイヤルブラッド案件)をされますと…仕方ありませんねぇ…
    と言って捨て犬のノリで家に置くゆるおば。

    「…なんですかこの部屋は」
    「私の部屋ですよ?」
    「考えられません。こんなに物が散らかっているなど…」片付けるほんぺべあおば

    「洗濯サボって着る服がありません。むなし〜…ちょっとお借りして…」
    ガチャ
    「…そのふくは私の物のはずでは」
    「あなたは私ですし、私はあなたなのでいけますよ!いけ(ビリッ)」
    「…」(無言の圧)
    「ほんとにすみません。」
    「運動しなさい。」


    「なんですかこれは…」
    「納豆パスタです〜」
    「見たまんまですね」
    「食べないんですか〜」
    「…いただきます」
    「……!」
    「ふふ…意外といけますよね〜」

    「洗濯物は出しましたか。もう洗いますよ」
    「あ〜ちょっとまってください〜」
    ヌギヌギ
    「なんで今脱いでるんですか。部屋の中でも服は着てください」
    「どうせお風呂もうすぐ沸くんですしいいじゃないですか〜」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:24

    >>19

    「こんな感じでお世話されたりしたりしてます〜」

    "(ご飯しか作ってないのでは…)"

    "なんというか、姉妹みたいだね"

    「そうですね〜私が姉としてちゃんとお世話しなきゃですね〜」

    “(なぜコレで自分が姉だと…)”

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:48

    ゆるおば…本当に緩いなお前…w

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:15

    お世話というか、なんというか…平和!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:23:09

    ゆるおばの影響でぶるあかを始めてくれた人もいるそうだ
    ゆるいねえ〜
    すばらしいねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:57

    ゆるベアでAIファンアートでも書こうと思ったけどLoraが無いのであった。むなし~

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:18

    割とゆるおば概念が認知されてるようで、うれし~

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:20

    ベアさんにレーションチャレンジの話をして割とガッツリ怒られたゆるおば、なおチャレンジは決行した(一敗)

  • 27むなし〜よ祭り運営委員会24/06/28(金) 07:22:28

    >>26 僭越ながら書かせていただく

    緩ベア「ふぐぉぉぉ…」

    ベアさん「…。」呆れ 複アリ「」オロオロ

    回想

    ベアさん「…呼ばれたから来ましたが何ですかこの空間は…?」

    緩ベア「ふっふっふ、集まるアリウス生、真ん中に拾い物のレーション。もうわかるでしょう?」

    ベアさん「……!?まさかまだ『アレ』やっているんですか!?馬鹿ですか貴女!」

    緩ベア「失礼な!ちゃんと皆がやりたいって言った時だけしてます!」

    ベアさん「…『皆がやりたい』時?まさかアリウスの皆を巻き込んでいるんですか!」

    緩ベア「うぅ…。仕方ないじゃないですか…。規制すると私の毒見無しでやりだすんですから…。」

    ベアさん「そういう問題ではありません!一人で処理してください!」

    緩ベア「フフフ…逃げられませんよ〜?」

    ベアさん「は・な・せ!あっこら食べさせるn―!」

    緩ベア「ヨシ入った。じゃあ私も〜。いただきま〜す。」

    現在に戻る

    緩ベア「納得できません…。何故『わたし』は無事……。む、むなしい…。」ガクッ

    ベアさん「…。私は『私』ほど、緩い食料事情では無かったのですよ…。むしろ何故まだこんな物をしているのですか…。ん?どうしましたか?」

    複アリ「」モッキュモッキュ

    ベアさん「…。そうですね。耐性の無い皆さんが食べる前に私達で食べてしまいましょうか。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:31

    >>27

    一見するとベアさんの株だけ上ってるように見えて「安定した食生活」をゆるおばがもたらせてることを指してこっちの株もあげる…正にワザマエ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:26

    アリウスの救済・運営の手腕に関しては恐らくベアおばの方が上だったんだろうな
    代わりにベアさんは厳しい環境の中で磨いてきた常識の持ち合わせがある感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:11

    「ゴルコンダ、彼女を送り届けてください。」

    「はい。――楽しい時間でしたよ。マダム。」



    「……!?……くっ、ぐあぁぁああ――!?」ギギギギッ

    「ふむ、随分と運動を怠っていたようですね。」

    「ええ、元々彼女はカッチカチですので。」

    「ああぁぁぁああああっ!!!」ギギギギッ

    「マダム……もう少しちゃんと身体を動かした方がいい。全然曲がらないぞ。」グイグイ

    「我々に『健康診断』の結果が来ないと思っていたのですか?
    ……あなたが変にダイエットを始めた時から準備しておりましたよ。」

    「そういうこったぁ!!」

    「いいいいだいいだいいだい~!サオリ!サオリストップ!ばにたす!ばにたしちゃうぅ~!」ギギギギッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:31

    ちょっとくらいばにたすしとけ、ベアさんに比べてお腹周りヤバいだろw

  • 32むなし〜よ祭り 開催したいね24/06/29(土) 01:58:35

    >>30 ベアさん視点書いたろ フフ…

    救護モブ「わ〜!柔らかいですね身体〜!」

    ベアさん「そうですか…?これでも最近動いていなくて、鈍っているのですが…。」グッグッ

    救護モブ「各項目も健康そのもの!凄いですよホント!」

    ベアさん「ふ〜む、体重が前より少し増えましたが…まあ良しとしましょう。」

    “あばばばばばば!”ギギギギギバキッパァンッ

    ベアさん「…あっちは忙しそうですね。」

    救護モブ「いや…今回は来てくれるだけまだ―」

    “ちょっ!まっ!無理!腰やる!あっまっt―”ゴリッ

    救護モブB「いや、先生まだ数センチしか動かしてないんですが!?わあっ!?」バキバキバキィ…。

    救護+ベアさん「「あら〜…。」」

    おまけ 設定吐き出し

    緩ベアはベアさんより大体+20くらい。重。

    ベアさんは増えたと言っても痩せすぎ→痩せくらい。全然太っていない。(天下無双)

    内臓系は両方健康。先生は内臓系も筋肉系もボロボロ。安め。

    緩ベアは腹がすこーし(本人談)たぷってる。でも着痩せ凄いする。なので大丈夫。らしい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:16

    どちらも(一応)健康体ではあるけれど、ゆるおばが長身だとは言え20kg増はなかなかぽよってるな…w

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:01

    それより先生はゆるおばの緩さかベアさんの節制を学んで自愛しろw
    …今さらだけど善良なベアトリーチェ×2が普通に受け入れられてるこのスレ、色々すごいなw

スレッドは6/30 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。