桐須真冬・・・JKメスブタを押しのける人気があると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:39

    過半数票のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:42

    強過ぎて当時笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:47

    学生時代から付き合う禁断の恋ルートにして欲しかったのん
    妄想癖があったり淫売の素質がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:15

    先生以外を全部足しても敵わないんだよね
    ちょっと強すぎるんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:59

    実際読むと「ま、なるわな」ってなるんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:49

    >>3

    それは駄目だろ(ガッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:09

    俺初めて見たんだよね 過去改変して後輩属性手に入れる年上ヒロインって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:30

    >>6

    なんで100カノで許されてぼく勉で許されないんじゃあ

    キスまでならセーフヤンケしばくヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:14

    >>8

    しかし…ぼく勉は少年ジャンプなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:03

    ヒロインの中で1番遅く登場したのにこの人気なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:53

    でも俺こいつが1番人気なのも頷けるんだよね
    メインヒロインが眼鏡キャラとツインテールキャラという変化球な見た目なのに対して、先生が1番正統派な美少女な見た目してるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:22

    "人気ッ"と言うより"独走ッ"という感覚
    他ヒロインなんて一撃で粉砕する尻とコスプレの質量

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:31

    しかし……汚部屋な上家事もポンコツなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:39

    >>11

    ナチュラルに褐色水着忘れてんじゃねえよ、えーっ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:51

    >>1

    許せなかった…妹が1位じゃないだなんて…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:08

    お前には顔の良さと性格の良さと抜群のスタイルがあるそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:29

    >>13

    …主人公が家に上がり込む口実ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:00

    筒井先生…新作待っているよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:42

    乳もデカいとかそんなんアリ?巨乳なだけが取り柄のヒロインが泣いてしまっとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:15

    >>15

    ダメだろ草薙関

    あにまんなんかに書き込んじゃあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:49

    あ…あのう自分2~6位の票数計算したんスよ
    票数…1位に全然届いてないんスけど…いいんスかこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:07

    >>19

    それは古橋の事を言ってるのか…だよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:51

    >>13

    おいおい完璧超人じゃ面白くないから敢えて見せてる”隙”でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:41

    >>8

    少年誌と青年誌の区別が付かないタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:54

    >>21

    過半数っていってるだろうがよあーーーっ!?

    先生以外の全員分足しても先生に勝てないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:59

    >>13

    しかし…ちょっと汚いだけなのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:49

    >>26

    なんじゃあ お前目が見えんのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:03

    先生の票が増えてるだけならまだ良かったんや
    他ヒロインの票数が1回目より減ってるのがヤバいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:20

    下着が激エロなものばかりなんだよね
    青春コンプ拗らせて下着だけお洒落にしていると思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:54

    唯我!真冬を抱け!相手は成人……なんの支障もないはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:48

    どうしてヒロインの前で主人公とお揃いのマグカップを使ってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:45

    成幸 大丈夫?先生はあんまりオッパイが大きくないし年上みたいだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:04

    しかも何人でも産む勢いなんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:08

    なんじゃあこの淫売教師は

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:42

    (性欲の)強きもの…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:12

    >>22

    古橋、聞いたことがあります

    極めて平坦を纏っていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:37

    ボボパンは先生がリードしようとして失敗して結局成幸にリードされてイカされまくる図が浮かぶよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:07

    >>15

    大和国は息子にキレて良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:06

    色んな体位のボボパンできそうで興奮するよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:47

    風呂の入り心地を確かめる際成行と入る妄想をする卑しきメスブタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:49

    >>24

    しかしヤンジャンが3p出来るならジャンプで2p出来ても良いと思うのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:14

    >>39

    パンツが気になって話が入ってこないのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:58

    世界史の桐須先生……聞いています
    過去を二度も変えることによって教え子と結婚した淫売教師と

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:28

    >>10

    待てよ、遅く出てきたキャラが人気トップになるなんてのは4巻で出てきたハヤテのごとく!の桂ヒナギクという例もあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:29

    作者「すいません俺は勝ちヒロインのつもりで先生を出したんじゃないんです 似た容姿の妹や先輩キャラならいくらでも紹介しますよ」
    読者「しゃあっ先生に投票確定ェ」
    作者「えっ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:52

    >>44

    もしかして主要キャラが揃ってきたあたりにピンク髪真面目系ポンコツを入れたら大人気になるんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています