好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:47

    その生徒が光を無くした目でガソリン持ってうろついていました
    慌てて聞いてみると「来年までにスギを絶滅させたくて・・・」と怒りに満ちたオーラを出しながら答えられました
    どうやら花粉症で今年も地獄をみたのでブチギレたようです
    さぁ先生、全てのスギを焼却しそうなその娘をどのように対応しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:34

    根絶やしにするんだ、ハルカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:06

    シャーレの全権限を用いて全力で加勢する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:01

    コユキ……ごめんね………………花粉症になったことがなくて……エンジニア部に相談してみるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:33

    花粉症プレイが出来なくなるじゃないか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:59

    GO!!!!!!ワカモGO!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:59

    トキ…わたしも同行しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:11

    花粉症ってそんなにキツいの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:03

    すいません、公式で花粉症患ってるんで
    どうにも止めようがないんですけど、とりあえず他のアリスクに説得手伝って貰うかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:10

    >>8

    毎年毎年馬鹿みたいに子種を飛ばしまくるスギカスに殺意が湧くぐらいには

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:38

    ユメ…いいぞやったれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:50

    "ガソリンじゃ効率悪くない?"

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:19

    ガソリンは火事とか二次被害が怖いから除草剤とかの方がいいんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:11

    いいかいアカネ?
    例え杉がどうにかなったって、私の桃アレルギーはそのままなんだ。確かにスギ花粉症由来だけど、杉を今更どうにかしたって…
    だからってまぁ関係ねえか!!
    燃やせ燃やせ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:33

    >>13

    ビックモーターの使ってた奴を輸入しよっか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:13

    ユウカ
    エンジニア部に予算回して全自動スギ焼きドローン作ってもらおう
    空中から燃料バラまいて焼け野原にしてやるからな覚悟しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:24

    アルはヤバイ
    何がヤバイって焚きつけるムツキと花粉症で苦しめられてるアルを見てヒートアップしそうなハルカがいるのがヤバイ
    カヨコも実はブレーキじゃないから期待は出来ない、止める方法が見つからない
    ガソリンだけ何とかしてもアルは爆破属性だし全然止まらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:19

    リオ会長なら他の方法もあるでしょうよ……非合理的だからやめなさい、気持ちはわかるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:53

    ミカなら根っこごと引っこ抜けると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:51

    アツコ…そのマスクでも駄目なのか…?それともミサキのため…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:56

    サクラコ、ウイが怯えてるから今すぐガソリン仕舞って!(なんか違う)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:52:34

    ミネ、花粉症の患者が爆増したからってそれはいけない
    二次被害が多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:27

    最悪俺はどうなっても良いから
    スギは全滅させてくれ 出来るだろキヴォトスなら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:04:32

    ナギサ…
    その有り余る財力と権力と砲撃武装で向かいの杉林を禿山にしてくれ。
    一緒に茶をシバきながら山が燃える様を見よう。きっとすごく楽しいぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています