トレーナー室でダサTを見つけるも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:25

    なぜかいい匂いがするのでダサいと思いつつもついこっそり着てしまうフライトはいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:31

    この子もASMR顔できるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:14

    トレーナーさんにおしゃれな服を見繕ってあげつつ私がこっちは処分しちゃいますねってやっとけば
    トレーナーさんを着飾らせたい欲も満たしたうえで合法的にダサTもいただけて完璧だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:20

    >>3

    その案、採用です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:13

    ASMR顔のフライトだって!?僕のデータにないぞ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:00

    クラちゃんインストールしちゃったかー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:30

    >>5

    なんでいつもデータにないものをお出しされてんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:53

    ダサTだろうが無地Tだろうがオシャレな服だろうが匂いは変わらないからな
    ダサTを合意の上で回収しつつ代わりの服を一緒に選んであげよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:31

    そ う い え ば

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:32

    >>5

    この顔がASMR顔で通るの草なんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:38

    オシャレさんなはずのフーちゃんが急にダサTを集め出して驚くマーチャン(同室?)
    しかもなんか匂う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:04

    クラちゃんとフジキセキから因子継承した最強の変態ウマ娘が誕生してしまった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:01

    >>11

    放置したら剣道部みたいな臭いになりそう

    ダサT供給に賭けて使い捨てにするしかないな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:04

    しそうか否かでいえばギリしそうな位には担当トレーナーのこと好きよねフライト

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:19

    でもいいんですか?
    匂いは変質しますしカビも生えますよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:33

    >>13

    いくら捨てても新しいダサTを見つけてくるトレーナー

    x

    同室の迷惑にならないよう回収後使い捨てにせざるをえないフライト


    ベストマッチ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:16

    >>11

    逆説的に自分とトレーナーさんとの相性が良いことが証明されちまったな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:29

    クラちゃんも表情変化の途中切り取られただけなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:36

    >>12

    クラちゃんもフーちゃんもお洒落に詳しいからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:43

    >>12

    >>16

    これが因子周回というやつか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:48

    クンカーはASMRより終わってる感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:06

    >>18

    担当のASMR聴いてそうなキャラしてるのが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:57

    >>21

    でもこっちは人前では嗅いだりしないよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:42

    >>12

    クラウンとフジはまだ公式の延長線と理解できなくもないけどフーちゃんに関しては何から何まで風評被害なのがじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:26

    >>24

    まあ因子継承ってそういうもんだからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:19

    ノースフライト (父 サトノクラウン 母父フジキセキ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:32

    >>14

    いつもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:05

    珍しく普通に合わせやすい黒の無地T!?

    これを捨てさせるのは……でも回収しないと今日の分が……

    ああどうしたら……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:18

    無地だからこそ素材の良さが問われるんですとか言って、いいヤツと交換する

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:58

    これはフートレが見つけてきたクソTに桜模様が入っていた時のフーちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:03

    トレシャツをASMRと併用したらヤバそう
    クラちゃんがクラクラしちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:47

    >>31

    これは…新時代の扉が開きそうね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:51

    とはいえ胸に「dream cast」とか書かれたクソダサは問答無用で捨てそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:34

    そもそもトレーナーはTシャツ姿で仕事してるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:50:11

    >>16

    変態のSDGsじゃないか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:36

    (違います、これはトレーナーさんにオシャレを知ってもらうための行為であって決してトレーナーさんのTシャツ目当てでは…)クンクン

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:47

    >>35

    夏なら上はTシャツ下はジーンズもしくはジャージで仕事してそう。で、足下にたらいに水入れて涼みながら仕事とか?後、トレーナーが着てそうなご機嫌な変なTシャツが有るぞ。じゅげむじゅげむ5秒でブチギレって書かれてパンダの絵が書かれているシャツ。多分ネットで調べて見れば出るんじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:20

    ダサTシャツ接収するけど対価として自分の匂い付けたオシャレな服を置いていくんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:28:26

    ある時から減ってることに気づき全部白のワンポイントに統一したT

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:35

    >>40

    消極的なコーデは良くありませんよ!

    もっと積極的にダサTを…じゃなくて攻めた服を買いましょうトレーナーさん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:31

    早くトレーナーに直接抱きつきに行けるようになるといいねフライトちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:31

    そういえば

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:09

    >>35

    トレセン学園ではTシャツでも上裸でもOKです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:40

    これはフートレのファッションが自分色に染まってホクホクでいたら教えた覚えのないクラシックファッションブランドのお店で店員さんにすごく似合ってますよ〜と言われてまんざらでもない感じで着せ替え人形と化したフートレを見かけたフーちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:12

    >>39

    これが錬金術の基本の等価交換…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:19

    >>41

    えっコーデとか考えるのめんどくさくない?着れたらOKだし全部一緒なら考えなくていいじゃん(ズボンは黒のチノパンもしくはデニム)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:44:12

    >>45

    あとがこわいやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:32

    >>45

    上書きせな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:38

    クンクン…だっさぁ…❤️

    ……クンクン…

    …だっさぁ❤️

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:33

    >>50

    あまりに面白すぎる絵面

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:10

    >>50

    誰かこのフライトにダサT持たせて

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:22

    そういえばいい香りがする私物は持ち帰ってもいいと聞いたことがあるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:57

    >>53

    ダメです!

    持っていく時はちゃんと持ち主の了承を得てからでないと!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:53:34

    これはフートレがあまりにもダボダボだったり逆につんつるてんな服ばっか買ってくるから病院に担ぎ込んでパーソナルデータを全部かき集めてサイズが合って尚且つフートレを自分好みに染め上げたフーちゃんの図

    ついでに病院の先生も褒めてくれた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:03:59

    >>55

    それやっちゃうとトレーナーさんの匂い付きダサTが入手困難になりそうだけど大丈夫?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:17

    においは消費財だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:14

    今日の分のダサTから他の子の匂いがする…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:00

    >>56

    何か勘違いなさってませんか?

    私にとって一番大事なのはトレーナーさんがオシャレするのって楽しいなと思っていただけるようなコーデをチョイスする所ですよ?

    その時着てた服を拝領するのはあくまで二の次、別に無くてもトレーナーさんのキラキラしたお顔だけで十分です。あればそれはそれで…まあ…ですが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:21

    イッちゃってる方のトニービン産駒

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:33

    >>60

    トニビアンカさんなんとか言ってやってくださいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:52:05

    >>60

    対義語はうるさい方か

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:30

    においが大事であってその服の形状はダサくないほうが望ましい訳か

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:42

    >>55

    ここだけ切り取ると不妊治療をしてきた夫婦に見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:35
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:13

    >>65

    自分が自分じゃなくなりそうで怖いわ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:53

    最近クラちゃんがビニール袋に何かを入れて吸ってるのですが止めた方がいいですよね…
    絶対危ないお薬ですアレ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:56

    >>1

    あはは フライトなんだそのダサT

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:24

    >>67

    確かにいろいろと疑われる見た目だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:56

    マーちゃんはちゃんとフライトさんに言いましたよね?
    ダサTを貰ってくるのも着るのももう何も言いませんが部屋に持ち込むのはやめてくださいと
    どうして部屋で着てるのですか?
    あとフライトさんのトレーナーさんは野球拳でTシャツより先にパンツを脱ぐ変態さんなのですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:03

    部屋以外にどこで着ろってんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:55

    >>67

    クラトレ「クラウン。ダイヤから聞いたんだけど、ビニール袋に入れた何かを吸引してるって本当か?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:30

    >>28

    今日の分、じゃあないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:46

    これはオシャレな人を見るのも自分だけのコーデを見つける手助けになると、一緒にファッションショーの様子を見に行ったがその時歩いてたモデルさんにあの人タイプかもなあと脳を介さず呟くフートレを見たフーちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:06
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:18

    >>75

    ダサTってそっち方面か~…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:41:53

    >>75

    ???「ラブ◯イブ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:44:13
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:35

    >>75

    持たせるならせめてエマヴェルデにしろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:43

    >>79

    中の人的なやつだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:52

    >>79

    そっちにしたら多分謎のシンパシー感じてうまぴょいしちゃうから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:35

    (ー△ー)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:30
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:14

    今日は普通の無地のTシャツなのですね。マーちゃんは安心しました
    もしかしたらまたトレーナーさんからダサTを貰ってきたのではないかと心配してたのです

    そういえばフライトさんのトレーナーさんがマーちゃんグッズを買ってくれたと専属レンズさんからお聞きしました
    これでまたマーちゃんの存在がひとつ記憶に刻まれました。えっへん
    何を買ったかは聞けませんでしたが末長く愛用してもらえるととても嬉しいのです

    ところでフライトさんはどうしてさっきからずっと壁を背にして立っているのでしょうか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:07

    >>84

    それは正当防衛というか没収というか何も間違ってないのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:42

    >>85

    そりゃ持っててほしくないよなと

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:11

    良質なコラが集まるスレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:32

    また面白い子が増えてしまった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:36:25

    マーちゃんは確かにフライトさんに「溜め込まないのであれば部屋でダサTを着てもいいです」と言いましたがいくらなんでもダサTを着てる日が多すぎではないのですか?
    最近は毎日取っ替え引っ替え日替わりで違うダサTを着てますよね?
    あまりに毎日違うダサTを着ているのでダサTのロンダリング事業でも始めたのかと思ったほどです
    たまにはトレセンのファッションリーダーとしての矜持を思い出すべきだとマーちゃんは思います

    フライトさん…なぜ無言でTシャツの文字を見せてくるのですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:11:20

    こんなの笑うわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:59

    >>38

    ああ、そのTシャツ心辺り有るぞ。X閲覧してたらそれ着ている人の画像が写っていたな。確かに癖のあるトレーナーなら着てそうだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:57

    >>90

    もうこれトレーナーの方も意地になってるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:30
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:36

    ファッションわからせ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:40:39

    >>94

    しまった!候補が絞り込めん!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:03:14

    …なるほど!寮の部屋の天井裏にこっそりTシャツを溜め込んでいたのがアストンマーチャンさんにバレてTシャツを全部処分するまで部屋に戻らないようにと言われてしまったと!
    そして処分が終わるまでの間だけ私の部屋に居候させて欲しいという要望も理解しました!
    なぜオシャレなフライトさんがダサTを溜め込んでいたのかについてもあまり聞かれたくないようなので不問としましょう!

    しかしなぜフライトさんはそんなことがあったのにまだダサTを着ているのでしょうか⁉︎
    「バクシンオーちゃんの部屋にお邪魔するのだからストックの中からせめて桜っぽいTシャツをチョイスした」⁉︎
    理解しかねますね…私には微塵も桜に見えません!どう見てもホラー作品のクリーチャーです!
    え?目玉に見えるところが実は桜の花びら⁉︎
    言われてみればそう見えなくもないような…いえ!やっぱりどう見てもクリーチャーです!

    まあいいでしょう!では私も協力しますのでどんどんダサTを捨てていきましょう!これも学級委員長の務めです!バクシンバクシーン‼︎
    …えっ⁉︎なるべくなら捨てずにとっておきたい⁉︎
    ダメです‼︎こうなったからにはガンガン捨てます‼︎私学級委員長ですので‼︎

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:18:59

    >>96

    ガミガミうるさいエアグルーヴ、感動してうるさいウイニングチケット、純粋にうるさいジャングルポケット

    候補が多いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:33:48

    >>97

    この組み合わせでバクちゃんのほうがまともなこと言ってるなんてよっぽどのことですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています