ワシはブック・オフでタフが売られてるのを見たんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:25:01

    その額…1冊110円
    都会のBOOKOFFには置いてないのにちょっと離れた場所にはほぼ全巻あるんやで

    買いました
    タフ童貞卒業しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:27:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:28:17

    高すぎるだろうがよえーっ ぼったくりなんスけどいいんすかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:28:34

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなるマネモブの誕生日だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:31:03

    高校鉄拳伝タフが1番最初でtoughは続編だから気をつけるんだ、先にtoughから読むと何が何だかわからないと考えられる
    龍継ぐはもちろんめちゃくちゃ最新

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:31:43

    >>3

    猿先生「面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:32:33

    マジかよ>>1のヤツマネモブじゃん

    廃人だよ廃人!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:33:11

    タフシリーズの名前がややこしいんだ
    無印っぽいTOUGHが続編で
    続編っぽい高校鉄拳伝タフが一番最初なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:35:26

    ふんっ相変わらず酷い日焼け具体だ
    新品はないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:37:05

    >>9

    今更ある訳ないだろうが あーっ

    新装版が欲しいですね

    生でね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:37:11

    >>7

    お…おい あれを見ろ

    死神医療チームが待機してやがる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:38:13

    >>7

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:38:22

    >>1 >>9 >>10よう…

    今の時代なら電子書籍にすれば良いのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:39:56

    >>13

    漫画は実物で買うから漫画なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:40:07

    タフではじめて電子書籍に手を出そうとしてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:41:38

    >>15

    まずはアプリか何かで無料分あたり読んで楽しめそうなら購入しろ…

    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:51:48

    >>16

    ネカフェで高校鉄拳伝まで読んでどハマりしてtoughはまだハイパー・バトル予選の序盤なんだよね

    そろそろ語録のスクショを大量入荷したいですね

    ・・・電子でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:54:04
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:54:11

    >>17

    ムフフ、それは良かったのん

    是非クーポンとかセールのタイミングとか見つつお金が許すタイミングで購入を強くオススメするんだ

    ワシは全巻定価で揃えたが、中々いい値段したんだよね

    楽しんで欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:55:41

    >>13

    俺は嫌だ本棚に並べたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:55:57

    ネカフェでお得に読め…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:00:13

    >>21

    お前は成長しないのか

    今は家で白トリュフをたっぷりかけたキャビアの握り飯を食べながらタフの単行本を見るのが好きなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:10:19

    TOUGH中盤から全巻買いたいんスけどどこで買うべきなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:13:39

    そういやコン・ビニ本もないっスね
    あの安い紙で分厚いやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:15:00

    >>13

    手に取って活字で読むから尊いんだ 愛着が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:13:07

    >>23

    BOOKOFFで立ち読みしろ…オトンのように

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:14:43

    タフスレとかの話題で調べ直したい時とか紙のが調べやすくて便利でハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:20:25

    >>26

    紙あんまり置きたくないから電子版買いたいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています