カガリ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:42

    今度は怪我無く戻ってきたぞ!これはお土産だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:23

    お土産の規模がでかいんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:15

    狩ってきた獲物を飼い主に見せる珍獣かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:08

    カガリよりマッドサイエンティストのエリカが大喜びだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:35

    アスランよ、お土産なんてなくてもケガ一つない姿見せるだけで将来の嫁は嬉しいってよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:45

    ラクスにハロばっかりプレゼントする男だからな
    これ任務に出る度に回収してカガリにプレゼントするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:42

    エリカさんに横流しされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:27

    映画と繋がってしまったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:25

    パイロットは脱出済みだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:45

    使える男だと褒められるためにひたすら戦果と土産を持ってくるアスランは居る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:36:11

    オーブの地下にアスランが持ってきたお土産コレクションが増えるやつか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:41

    エスカレートしていき、ちょっと危険でも…オーブにとって価値がある!て怪我して戦果を取ってきてカガリにバカ!そんなんより怪我すんな!!て半泣きで言われぽわぽわするアスラン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:17

    無事に帰ってくるのが一番のお土産で戦果なのに
    無茶しちゃうアスランいるんだろうな
    ハウメアのお守りとカガリからの言葉があるから
    死ぬことはない軽いけがで戦果えられるならやすいもんだろうみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:52:37

    で、直してもらったのが俺って訳?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:57

    まぁ置いとくわけにもいかんし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:27

    中身(パイロット)までオーブにお持ち帰りしようぜ
    オーブの子だから大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:40

    とりあえずモルゲンレーテに送っとくか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:21

    お土産だぞカガリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:04

    下半身でも充分だなヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:26

    >>18

    おっインジャが使えないときのスペアにちょうどいいな

    とりま頭と足にサーベル足してもろて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:24

    猫が生け捕りにした獲物を飼い主の前に持ってくるアレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:27

    ああしまった爪先にあったなビーム

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:40

    今日も今日とてズゴックで漁に出かけるアスラン概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:29

    種時代にジャスティスお土産に
    オーブにいついたアスランが
    そのあともお土産持って来るのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:53

    >>21

    「カガリ忙しいから俺が狩ってあげなきゃ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:14

    >>23

    メイリンいるから潜入任務のついでにその国の軍事機密抜いて本国でリバースエンジニアリングするくらい出来るんだよなあの国

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:13

    獅子は雌が狩りをするんだけどオーブの獅子は雌が忙しすぎるので雄が狩りをするんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:25:20

    メイリンが情報を抜きアスランが機体を鹵獲する
    狩りがエグぅい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:27

    次からオーブの地下にブラックナイトが鎮座するしいつの間にかムラサムはフェムテク装甲になってるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:19

    まぁ新品同様になって戻ってきたからいいか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:57

    中立ってなんだっけ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:28:05

    2つの勢力が戦争してたらどっちにも攻撃してどっちにも武器を売るのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:27

    >>31

    「中立国の本懐は、嘗められたら〇す!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:42

    運命前半のカガリみたいに力もなく理想だけを掲げていると周りに食い物にされて終わるんだ
    敵対したら損だと思われるくらい力がないと中立なんてまあ無理だわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:47

    運命で力がなくてボコボコにされたことから成長して強くなったアスランとカガリ
    才能を持て余していたが己が才能をフル活用できる職場を得たメイリン
    いつものエリカさん
    我ら

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:59

    偏光リングの残骸も持ち帰るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています