トレセントレーナー募集掲示板にて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:40

    タイトル:トレーナーさん募集してます!
    実はトレーナーさんを募集してます!私は身長が小さく対格差からトレーナーたちにスカウトを申し出ても、レースに向いていないと断られてそのことに逆上してしまう日々を送っています!なにがなんでもデビューしたいんです!どうか新人トレーナーさんでも良いのでスカウトしてくれませんか?写真置いときますね♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:16

    明るく逆上宣言するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:20

    おう逆上した後何やらかしてるかちゃんと書け

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:02

    え!?なにもしてないですよ!?ちょっと食って掛かっただけです!私のことを理解してくれるトレーナーさん募集してます!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:04

    こわい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:58

    指一本くらい持ってってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:02

    実は…妹が有力なスカウト候補として名が馳せてまして…なんでもクラシック三冠を成し遂げることが出来るレベルだとか…これは姉である私も資質があるはずなんです!あのナリタブライアンの姉のビワハヤヒデ!死闘のダービーを繰り広げたメジロアルダンの姉のメジロラモーヌ!…そして有力な妹G1バを出したヴィルシーナ!!どうですか?スカウトしたくなって来ましたよね?来たでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:41

    >>7

    そろそろバ脚を表しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:32

    あ!個別で連絡が来ました!なんでもスカウトしたいってことみたいです!いやあ夢の旅路みたいな勝利を刻み続けたいなあ!なんでも明日のお昼から会ってくれるみたいです!…昼食の時間にスカウトとか常識あるのか疑いますが…会ってみようと思います!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:15

    所々で本性出てるの怖い余

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:20

    >>4

    食って掛かる(文字通り)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:02

    かわい子ぶれてない余

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:58

    騙されてやってきたトレーナーを引きずり込みそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:41

    逆になんでレースは走れたんだろうな君…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:55

    こいつの担当した上でなお妹も担当したいと思えるトレーナーが三冠ウマ娘の臣下トレーナーとなるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:35

    >>10

    >>12

    な!何言ってるんですか≻≺

    そんな猫被るようなことしませんよ!


    話は別なんですが…明日の午前中に妹と併走しようと思います!

    私の実力をそこでお見せ出来たらな~っと!

    あ、それはそれでお昼に会う予定のトレーナーさん!妹に目が移ったら承知しませんからね???

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:31:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:37:16

    首から下だけだと…えっちいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:40:17

    俺、自分でも結構自覚しててウラシコデジシコ余裕なロリコンなんだが
    なんだかこの娘はできそうにないんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:42:28

    このちいさい体格だから、きっとピッチ走法が得意な短距離ウマ娘なんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:06

    この子はちっちゃいけど魂はでっけえんだ…
    あと態度もでっけえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:44

    死にたくないので辞退します

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:15

    灰色の髪の毛でちょっと個性が強めでちっちゃい・・・

    ああ、タマモクロスさんみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:18

    孤立誘導型みたいなことしてるんすけどこのウマ娘…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています