何をやってるこのバカは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:04

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:52

    悪ふざけを超えた悪ふざけ
    こんな奴のせいで薬品の研究に支障がでると思うと悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:05

    自分の条件と違う治験を受けようって地点で非常識極まりない悪なんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:18

    ネット広告で見る漫画…猿い作品が稀によくあると聞きます
    ボディペイントのやつとかめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:51

    そもそも健康な若い男性なんてアホほど他に治験の募集あると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:04

    一度こういう前例が出来てしまうと以降は本当にその条件で合っているかを疑い続けなきゃいけなくなるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:08

    ヒャハハハ!!思った以上の成果が出たでぇ!!
    よしっ薬を流通させてやったぜ これで難病に苦しむ女性の苦しみも終わりだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:24

    お前のせいで治験結果が荼毘に伏したかもしれないんだ満足か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:31

    ふうん 治験で新たな知見を得たということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:32

    >>7

    女性「効かない」

    医療従事者「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:42

    ふうん治験、行けんという事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:36

    >>11

    ウンスタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:31

    媚薬だからいいけど、そうじゃなかったら自殺志願者だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:23

    医療従事者…聞いています
    医療を遊び感覚で扱う蛆虫だけは絶対に荼毘に伏させると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:57

    本当に超えちゃいけない一線なのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:40

    幻魔を撃ち込まれるべき存在と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:15

    そこまで金が欲しかったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:30

    その技(治験で詐称)はやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:40

    どうして他の治験を無視してメスブタ向け治験を選んだの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:22

    ちなみにこの作品ガチで抜けるらしいよ
    ワシは買ったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:55

    あと韓国作品らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:59

    巨乳共を差し置いてヤンデレの貧乳が勝利してるんすけどいいんスか これ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:21

    >>22

    一番エロかったしいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:01

    男は女性限定の治験を受けられないとかこんなの性差別ヤンケシバクやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:51

    おいっ誰かボディペイント漫画のスレ貼ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:34

    ムフッ オチンチン注射しようね
    男もいけるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています