鬼龍の愛娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:51

    お前には可愛さがある...
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:44

    バーストハートということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:08

    えっ 鬼龍ってメリュジーヌともボボパンしてたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:38

    >>2

    待てよそこは個人的感想だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:22

    おぉ…うん…なんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:13

    どないする?
    ...まぁフリーナでええやろ
    待てよシールドも張れるんだぜ
    しかし...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:30

    フォンテーヌが誇る美しき生命体を鬼龍の子呼ばわりとは
    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:52

    "弱い"というより"何がしたいのか分からない"という感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:03

    性能を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:25

    ナタとかで必要になるような性能なんスかねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:16

    この見た目でおねショタのおね側キャラってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:18

    >>10

    スキルポン置き全体ヒーラー+申鶴式スキルバフ

    ガチャ絵の親和性からみてもフリーナと組ませたいんだろうが現状他のフリーナ入りPTに割って入るには他のバフらしいバフが命の契約しか見当たらなくて現状で最適編成が組めるとは思えないスよね

    新たな適性キャラを末永く見守れ……鬼水龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:29

    >>12

    ガチだよ、ムチムチデカケツ公爵にお手製ミルクセーキを飲ませて膝枕で寝かせるお姉さんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:45

    デカケツの男を子供の頃から見守ってるのは麻薬ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:54

    シグウィン=ディシア
    登場が遅さ、微妙なスキルと弱い自己強化爆発がコイツらを支える
    ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:42

    >>16

    どうしてワシの好きなキャラは性能弱くされるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:11

    えっコイツロリじゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:49

    ノーマルメリジューヌみたいにもっとケモケモしてた方が抜きやすいよね水龍パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:05

    >>16

    待てよディシアよりは役割はあるんだぜ

    今のところ最適パーティーがないだけだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:59

    >>18

    見た目はロリだけどヌヴィフリの次くらいには年食ってるっスよ

    多分100歳は超えてんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:35

    最適パーティがないッというよりシグウィンしかサポート出来ない範囲が狭すぎるッという感覚
    過去キャラの層が厚すぎてニッチな性能にするしかない水サポーターの一撃

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:31

    >>21

    ふうんロリババアという訳か げきえろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:11

    水元素じゃなく岩元素とかなら普通に使えたと思う
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:02:00

    こいつ目当てに原神始めたけどどないする?まあ石ないし引くとしてもフリーナでええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:29

    >>4

    鬼龍が精神的な娘扱いしてるって感じっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:03

    そろそろナタ編の始まる今になって水中専用の固有天賦ってネタじゃなかったんですか
    しかも意外とデバフ付き…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:25

    >>25

    フリーナ様…神 聖遺物付け替えたら全員に攻撃バフを配れるんだ、しかもサブアタッカー火力も高い!

    無凸じゃヒーラーいないと生存性低い?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:34

    ヌヴィフリはこれ以上水増やせないし
    セスリを考えると氷だったほうがまだ使い安いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:52

    あかんやん      ・・・・
    こんな愚弄スレ立てたらあの水龍に殺されると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:08

    スキル強化を待機中のキャラ限定にしなければもっと編成幅を広げられたと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:38:11

    お言葉ですがヌヴィレット・フリーナ・万葉・白朮・ナヒーダ・雷電・八重神子・シグウィンのパーティ編成なら灘神影流もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:49

    復帰して引いたけど可愛いーよ性能は知らねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:50

    やらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:54

    まぁ気にしないで まだナタとスネージナヤとその他諸々がありますから
    ハッキリ言って最低でも2国分で34人ぐらい来るから その中にシグウィンと相性が良いキャラがいないわけないよ
    勿論滅茶苦茶希望論全開

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:47

    >>24

    水バブルがただの岩塊になるやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:00

    案の定器用貧乏で悲しいのが俺なんだよね
    やめろっ既存水ヒーラーと差別化しようとして色々つけるのはやめてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています