眠れる巨人ズシン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:39

    大体のデュエリストが持ち歩いてるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:56

    誰もが持ってるくせに誰も召喚出来たことが無いサテライトのクズカードやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:41

    でもね俺この回好きなんだよね
    サテライトの民度が知れるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:18

    やれっ壊獣

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:54

    >>4

    アニメの世界にはそんなもんないんだ

    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:21

    最近MDのレガシーで出て2年近く持ってなかったことに驚いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:02

    >>3

    そもそもみんな懐にズシン持ってるの冷静に考えると意味わかんないんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:01

    これって手札にダブったらカウンター複数乗せられるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:00

    >>8

    乗せられるしデッキに戻したりして1回手放してからまた加えられたらもう1回使えるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:15

    >>8

    はいっできますよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:10

    わざわざ手間かけてこんなの出すよりも5dsたちと当たるまでに使ってたロックバーンに振り切った方が強そうなのは悲哀を感じますね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:16

    まあ原作だと自分ターン10ターン生き残ったレベル1モンスターをリリースとかいうクソ条件だからダブっても無意味なんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:58

    >>3

    ズシンどうこう以前に民衆がクソすぎて見返す気が起きないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:30

    >>11

    おいおい出しさえすればアニメの範疇なら強いでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:41

    >>9

    >>10

    ふうん治療方法はあるということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:31

    なんじゃあこの千年の盾すら突破出来ないモンスターは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:08

    >>11

    うーんロックバーンは絵面が最悪だしデュエル構成難しくなるから仕方ない本当に仕方ない

    見てみぃトールのせいでちょっとでも上振れると勝っちゃうから紙束デッキにされたハロルドを

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:17

    >>15

    はい!1ターンで出せますよ(ニコニコ


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:59

    あっズシン除去しようとしてる まじ愚弄する
    おらーっ5dsども大人しくまけんかー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:02

    最初は華々しい5dsを応援して華のない地味戦法の太陽を愚弄する←ウム…
    ズシン召喚で掌を返す←ウム…
    最終的に5dsも太陽も認める←ウム…

    民度が愚弄されるのも分かるけどWRGPだと一番太陽戦が好き…それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:22

    みんなが持ってるあのカードとか煽りながら知らないカードを出してくるのはホビーアニメ失格っスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:32

    >>19

    でもね俺あの時の観客の気持ちわかるんだよね

    目の前でヴェノミナーガの特殊勝利が出来そうな瞬間が見れたら同じような反応になるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:46

    これいけーっ超重武者したらどうなるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:48

    >>22

    ウム…活路エグゾの時は観客リスナー全員エグゾ応援していたんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:53

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ戦闘破壊される

    超重武者は天敵なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:05

    >>20

    全体的に猿気味のWRGPだとマシな方だとワシからお墨付きを与えている

    結構重要なはずのラグナロク戦がなんであんなガバガバなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:49

    超重武者すげぇ…最高位の邪神と無敵のズシンと真正面から殴り勝てるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:55

    太陽を応援するのは別にいいんだよ
    問題は...今までボロクソに言ってたくせにズシンが判明するや否や手のひら返して急に応援し出した挙句5dsを愚弄し出したことや
    モブが絶対急遽用意したであろう横断幕掲げてるのみた時は変な笑いが出たんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:03

    実際見てみると守備力が攻撃力より1000以上高いモンスター突破できない問題もちゃんと対策してあって出して終わりだけじゃない確かなデュエルスフィンクスを感じるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:10

    どうやって突破したか覚えてないんだよね
    クロウの残した伏せだったスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:11

    >>28

    ある意味ゴッズの良いところでもあり悪いところでもあるよねパパ

    勢い重視するあまり何もかもぶっ飛ばしてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:20

    >>26

    待てよドラガンは逆恨みがクソすぎるだけで試合内容は面白いんだぜ

    待てよブレイブは影薄いけど普通にいいやつだし試合も見応えあったんだぜ

    ハロルドお前はなんだ?あんな負ける方が難しいような盤面からスタートして失神KOとかそれでもデュエリストと言えるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:37

    >>30

    選択したモンスターの効果を自分モンスターに与えるって罠カードでボーラの効果を引き継いで突破っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:41

    >>33

    遊星...気をつけろ

    お、俺じゃあズシンに対抗する術を何も思いつかなかった...(クロウ書き文字)

    恐らく高度な煽りだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:30

    掌返しばっかり言われるけど太陽の構築が地に足ついたガチデッキなのが好きなんだよね
    シュースタの戦闘回避対策のカードも組み込んでるとか偉すぎるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:28

    >>32

    ギャラルホルンが弱すぎを超えた弱すぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:39

    超重武者なんて一部のマニアしか使わないし無地でいいですよっていえたんだ
    な…なんやあの新規共は…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:50

    ズシンの方が一部のマニアしか使わないからマンペライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:49

    バカにしてるカードをみんなが持ち歩いてるという猿展開を超えた猿展開

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:50

    しかし…なんだかんだ悪くない内容なんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:11

    処理は困難だけど決定力皆無なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:55

    >>39

    誰もが持ってるくらいの入手難易度で書いてる効果は強いのになんじゃあこの出せないカードは…でみんなの愚弄が1つになってるんだ絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:24

    >>26

    名勝負言われてるけどユニコーン戦も相当猿いと思うのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:18

    ズシンの反省を生かして生まれたカード それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:14

    おそらく過疎ネタで自演せずにスレ完走が召喚条件かと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:35

    >>43

    遊星の3タテ&ホモが突然発狂して攻撃してくる……糞

    あそこは負けても大会的に別に問題なかったんだから素直に負けてればよかったんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:19

    アキならブラックローズ出して終わりなんだよね
    アニメズシンの効果弱すぎちゃう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:43

    「さあな だが俺は楽しいよ」

    遊星のこの台詞が好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:29

    龍可「ワシ…チーム太陽が使う逆転のカードに心当たりがあるんや」
    龍亞「誰でも持ってる逆転のカードって…ま…まさか」
    ワシ「おおっ作中でメッチャ盛り上がっとる!ワシら決闘者も覚えてないマイナーカードを出してくるんやっ!」

    ジャック「ふぅん 眠れる巨人ズシンというわけか」
    ワシ「

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:43

    チーム太陽戦の作画がなんか気持ち悪くて嫌だったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:12

    確かTF6版のズシンはクソ強かったっスよね
    ラヴァ・ゴーレム引っ張り出さないと攻略できなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています