イベントの敵タフじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:13

    銀リンゴのクエストの時点でw2の大型のhpが10万超えてるの普通に怖いんだが・・・これ最終的には30万とか行くのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:40

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:51

    やめなよ>>2!!

    言葉狩りはネット上で最も恥ずべき大罪なんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:56

    ちゃんとイベント特攻礼装つけてる?基本的にはあれ込での前提よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:38

    >>2

    イキリ心臓太郎カテに帰れ

    >>4

    うげーっ。やっぱりあれ大前提?凸らないと50%行かないのがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:13

    >>4

    特攻礼装いるか……?と思ったがプレイヤーによるか

    良ければパーティを見れないだろうか?


    アペンドの解放や横バフのかけ方、宝具のタイミングとかでアドバイスができるかも知れん


    2waveが全体と殴り

    3waveが全体と単体

    だいたい↑で突破できない?

    イベント特攻鯖で回っているからかも知れんが、ノーストレスで6積みで回れるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:26

    特攻があると楽になるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:40

    特攻伊吹Wキャストリアで回るようになるまでは雑に特攻ドラコーとかティアマトで殴り倒してたよ
    星ジャラジャラ出せるようになると楽

  • 9624/06/25(火) 22:45:43

    >>7

    そうね


    見た感じ時間なさそうだからマキで進めた方が良いか

    フレンドに完凸いれば借りて進むのもありでは?


    あと、オデコは回っておくように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:00

    >>6

    大体これで何とか3T周回できてる(1 アーラシュ 2項羽と殴りorオベロン宝具、3 昏睡モルガン)項羽様について文句を言ったら頃す・・・

  • 11624/06/25(火) 22:46:18

    >>8

    ティアマトのスキルに全体スタンもあって楽なのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:25

    >>3

    てめぇもゲーム開発部に帰れや!!お前のせいで水着カンナ引けるか怪しいんじゃあ!!(残40連)

  • 13624/06/25(火) 22:48:45

    >>10

    愛に文句を言うヤツは居ないさ


    以外、お節介


    アーラシュのアペンド空けないの?

    或いはオベロンの第一スキルでも可

    オベロンの礼装、凸彼じゃなくても良くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:14

    >>13

    オベロンの宝具で追撃or項羽の宝具OC上乗せ叩き込んでること多いから外せないなぁ

    アーラシュのアペンドについては笑えよベジータ

  • 15624/06/25(火) 22:55:45

    >>14

    笑わねぇよ>>1ータ


    オベロンの第一スキルでNP20補えない?

    そうすれば、龍脈でも良くなるし項羽様ドスケベ……もとい項羽が柳洞寺で良くなるはず


    あと、他の全体バスター鯖おらん?

    >>1ータは現代の虞美人なのか、それともゲッシュでも使った?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:19

    >>12

    別にブルアカ発のミームではないだろう 「やめなよ○○!××は△△じゃ……なんだよ」みたいな構文はそこそこ前からある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:47

    項羽様と一緒に周回しないと嫌なのか、別に項羽様で周回できなくてもいいのか
    そこはちゃんと聞かせて欲しいかな

  • 18624/06/25(火) 23:02:45

    ぶっちゃけると、項羽様で周回するならバスターよりクイックのサポーターいた方が良いと思うんよね
    まぁ、項羽様エアプだから詳しくは分からんけど

    スター飽和させて殴った方が良いのでは?
    例えば水着スカディならスター発生とバスターのバフもできるから借りてみたら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:27

    >>15

    >>17

    項羽様とモルガン以外の全体狂引けてないカスは私でございます。伊吹、ジュナオから嫌われてやがる。あと周回クエストごとに編成変えるのが面倒だから「取り敢えずバーサーカーで」理論で項羽様採用してる

    >>16

    し、知らなかった・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:19

    単にバーサーカーであるって理由で項羽様使ってるんだったら(Bサポが豊富でQサポが貧乏っぽい状況を鑑みて)モルガンに変えた方がよくないかね?
    普通にフレンドのコヤンと合わせてバスターシステムで回せば足りるじゃろ

  • 21624/06/25(火) 23:08:02

    >>20

    禿同。今ひとつコンセプトが分からないのよね


    バスター周回なら項羽様が浮く

    これなら水着ブリュンヒルデとかでよくない?となる


    ★5とアーラシュのみで回っているみたいだけど、低レアはどんな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:52

    >>20

    やっぱり最適解取るならそっちか。石川由依ボイスと斎藤千和ボイス聴きながらの周回とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:27

    >>21

    全体狂だったから取り敢えず採用してた馬鹿だったんだ。ごめん。取り敢えず低レアが1

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:03
  • 25624/06/25(火) 23:27:42

    例えばこんな感じ

    1waveはティアマトのスタンで殴る。2T
    2waveはティアマトの宝具→殴り
    3waveはドラコー→モレー
    以上4ターン。交換が完了したので回らなくていいかな、みたいな感じ

  • 26624/06/25(火) 23:29:07

    ……項羽様だけクエストにする合わせて帰れば簡単じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:51

    今回モルガンは特攻持ちだしLv.100宝具3なら戦力として十分だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:35

    もしかして間に合うかスレたててた人?
    Wモルガン項羽様で星出してクリティカルで沈めるのも有り

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:38:00

    >>16

    元はスタートゥインクルプリキュアだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています