最近「俺の彼女に何かようかい」を読み終わったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:43

    肉食系すぎないこの子?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:10

    肉食というか…
    恋に熱心というか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:15

    読み終わったのなら分かるだろ・・・。
    あの一族が全体的に愛が重いんだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:59

    雪女だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:47

    まあ一族重いのはそうね
    ちなみにWebまとめの方はまだ買ってないんだがアレって全部載ってるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:08

    序盤に2回くらいしか使われてない設定

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:32

    >>3

    雪女は古来より愛が重いものと相場が決まっているからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:24:43

    >>5

    二冊分出せるぐらいの量だし買ったほうが良いと思う

    当時のブログの分は大体全部載ってる

    たまにあるエイプリルフールとかこどもの日の企画は無いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:03:08

    今まで友達がいなかった反動もあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:12:33

    管理人ちゃん高津カリノ作品好きだろわかってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:13:55

    篤志くんがアホの子でピュアボーイだからね
    無垢さんからグイグイいかないと釣り合いが取れないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:15:27

    初期は体質の事もあって大人しかったけど、南条先輩あたりで完全に篤志くんに惚れてたからな
    箍が外れただけで本性は雪女ってことよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:20:26

    >>8

    IFって建前なのに本に載せちゃったら完全に確定しちゃうからしゃーなし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:22:59

    高津カリノ作品でも上位の肉食系ヒロインだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:26:01

    >>12

    修学旅行に触れあえるようになる機会二度と訪れるかわからないからとはいえ押し倒すのヤバ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:26

    >>14

    というか現連載の二つはまだそういうとこまで言ってないから入れないとして、

    犬組:男苦手で手がでる照れ屋のデバフ盛り伊波さん

    猫組:恋人=サイフという勘違いしてたりとそういう知識0なバカさま

    鯖:男に対する警戒心なさすぎて長谷部がヘタレで良かったなルーシー

    箱:神くんの声大好き。照れ声もっと聞きたいから喘ぎ声ノリノリで出す日歌里さん

    豚:箱入り娘(物理)リリザ

    と対抗できるの声フェチの日歌里さんしかいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:24

    高津作品カップル間のパワーバランスの逆転がお家芸だから、なんとなく初期からこうなる気はしていた
    ここまでとは思わなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:04

    >>16

    鯖には千早さんが居るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:43

    >>18

    (メインヒロインオンリーで考えてた)

    (他のヒロインも入れるとヤることヤってる描写ある猫組の鎌倉志保やブタイウラの面々もつよい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:26

    むっくさんは本当にハレンチ妖怪だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:37

    >>20

    なおハレンチ警察の真魚が実際のところ一番ハレンチだった模様(同じ屋根の下どころか一緒の部屋に同年代の男を住ませ、一緒に風呂入ったり寝たりする)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:09:05

    謝 っ て(ブチギレ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:06

    >>15

    人間に変身してるときは喋れないから問答無用で襲うね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:22

    >>15

    「ヒロインに襲われる」はこれまでの作品も大抵そうだったろと当時思った気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:26

    篤志君がスパダリすぎるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:27

    >>25

    割と明確な攻撃の意志があったむっく父に知らないところで攻撃をやめさせる程度のスパダリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:30

    ハレンチ禁止にすると余計にえっちになるので
    ハレンチって言葉は重要だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:50

    中島先生の逆襲を描いた
    俺の初恋に何かようかいもいいぞ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:09

    オウルナイトとマリーゴーラウンドはまだ襲うとまでは行ってないが、ここからどうなるか楽しみ
    といってもメインヒロイン以外は割と襲ってる気がしなくもないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:27

    >>15

    いつ見てもこの紹介は完璧だと思う

    既読勢はあ〜ってなるし初見でも襲われてる破廉恥な絵が魅力的だし、ヒロイン側が積極的なのってラブコメだとかなり加点要素になるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:56

    高津カリノヒロインの特徴だ。
    周囲の環境でブレーキがあるが取っ払うと一気に攻勢に転ずる…

    まぁ、本当にルール無用の攻め方をするのは追い詰められた男性陣だからバランスは取れてるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:30

    南条先輩の所で明確に好意を抱いたのはそうだけど、その後も積み重ねが積まれて積まれて積まれまくったからこその好感度上限突破だからな〜
    当たり前だけど篤志くんにだけだよねここまで肉食系になるのは

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:40

    追い詰められた男性陣の攻めも、それを上回る女性陣の受け取り方もすごいからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:53

    >>27

    無垢さん達は肉食系だし本当に積極的だが

    それはそれとして恥じらいも無くしていないのが良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:34

    そもそも肉食系じゃないヒロインの方が最終的には少ない気がした
    関係性の移り変わりが作品の醍醐味だからパワーバランスの変化が基本なんだけど、そうなると最初押せ押せだった男性陣が受け身になる
    ただここまで破廉恥もとい肉食感があるのは無垢さんぐらいかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:50

    もしかして現行のあいちゃんとか真理先生が押せ押せになる日も遠くない…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:47

    黒無垢さんは喋れないし時間制限があるから
    即行動と態度で示すしかないんだしょうがないんだ

    あいちゃんと英知君はもう大分逆転してると思う
    あいちゃんは押せ押せでなくパリィ激強になってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:15

    >>28

    八重子がすでに死んでる幽霊なこともあって、高津カリノ作品でも随一のダークサイドインモラルカップルだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:00

    作者が積極的に後日談書いてくれるから好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:20

    しゅーまなは食物連鎖上、圧倒的に愁也の方が優位なはずなのに、真魚に餌付けされきってたり泣かれたら逆らえなかったりするの好き
    真魚が自分のこと完全に愁也の飼い主だと認識してるのも好き
    ↑の関係なのにお互いのこと異性として意識し合ってるのもっと好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:13

    >>31

    自覚が無いまま変な攻撃を繰り出す足立がルール無用って言ったか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:28

    親世代3カップルもうちょっと見たかった
    最終巻の親世代仲直りシーンコミックス描きおろしなんだよね
    どうしても入れたかったと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:37

    >>24

    「襲われる」の意味が違う人がいませんか……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:24

    >>41

    足立くんを追い詰めるとヤバいことに

    気付いたのがあまりにも遅すぎた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:22

    むっくさんが男性だった場合

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:19

    >>45

    事案

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:03

    >>45

    ずみ子になるとお胸が大きくなるの確定なんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:36

    >>37 

    英知くんの恋心が割と定まってる一方あいちゃんはシンプルに人間性の成長して店の頂点に登り詰めようとしているからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:16

    >>37

    黒無垢さんでも七割の力で圧倒されるの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:27:52

    >>47

    花火さんがアレだし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:53

    真理先生が現状東田(死後)状態だからどうデレるものやら

    あとはしゃちょおさななじみカップル

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:22

    >>45

    氷華がさらに拗らせてるであろうカップル

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:38

    >>45

    これは4巻で確実にしますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:49

    青山剛昌並みに幼馴染好きよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:49

    >>3

    凍治が花火に怒りを露わにしてるシーンとか晃に怒ってるシーンとか良いよね


    あと晃が電話した時にとぼけた返しをするとことか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:29

    南郷先輩と寿々ちゃん好き
    南郷先輩は覚えたところ全部忘れてしまえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:30

    >>40

    傍目から見たらヒモとそれに貢ぐダメンズ好きにしか見えない関係性

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:01

    ギャグマンガなんだけどなかなか重い作風だったよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:46

    設定だけだとどの漫画もお暗い
    現行ヤンガン連載もヤングケアラーみたいなのいるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:19

    >>54

    豚は読んだことないんだけど

    犬 一枝と峰岸

    猫 ユータと村主

    鯖 ジョージと長谷部

    妖怪 篤志と愁也 花火と晃

    ゴミ箱 会長とカイくん(?)

    ぐらいか?


    幼馴染は同性の方が多い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:18

    というか氷華ママも人間嫌い!って言ってるけど仕事が悪さする妖怪退治なあたり基本善人。
    可愛い孫2人もいて良かったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:59

    >>11

    とはいえ、先に告白したのは、篤志君のほうだからね。しかも、1話冒頭でして、その後も肝心なところは篤志君の行動で進めてるんだよね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:04

    >>48

    ノエルの正体に気付いた上で

    ノエルは悪い人じゃないから何も言わないけど

    中さん傷付けたら承知しないから!!

    って言えるようになった辺り本当に成長したよね



    初期の頃ならアタフタしてたし、多分自爆してた可能性高い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:03

    >>60

    ブタイウラはメインの4人が幼馴染だし酒場のシンヤとアリも幼馴染

    猫はユータと志保・村主と妃

    オウルナイトは詩衣奈と在人・一応店長と恵夢

    ゴミ箱は神君と竹林も一応そうかもしれない

    マリーゴーラウンドは真理と今号出た金持ち・月下社長と秘書

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:00

    >>45

    ハレンチ度高すぎてアウトなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:20

    まあカリノ作品は襲うヒロインが多いからな...

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:27

    >>66

    ルーシーが包丁で襲ってくるだけあんま記憶にないが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:12

    >>64

    幼馴染みカップルあるいはカップル+幼馴染み同性友人各1組が存在する感じだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:11

    ようかい しのぎとジュノンも幼なじみだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:49

    むっくさんはポンコツ化が著しい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:11

    >>24

    男側が押してそれを受け入れた彼女がいるキャベツもいるから、セーフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:28

    >>70

    時間が立つほどに対篤志への脳のトロけ具合が魅力だからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:42

    >>65

    何がとは言いませんが、お父様そっくりですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:35

    >>15

    でも修学旅行は7割程度だから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:27

    >>67

    勘違いだからね(ただのお見舞い)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:27

    >>41

    >>44

    これホンマ好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:02

    >>76

    彼女からも若干怖がられることがある人

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:49

    ようかいは人妻がたくさん出るので好きです
    ばりおかママが好きです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:56

    >>73

    お母さんそっくりな娘とお父さんそっくりな息子でいけないもの見てる感じでどきどきする

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:25

    ようかいもダストもはよアニメ化しろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:21:56

    無垢さんが氷景さんに似てて六華ちゃんが氷華さんに似てるの好きです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:07

    >>67

    この中で一番の脅威はチョコなのが笑える

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:14:00

    バレンチヌス様の中の人亡くなっちゃったね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:46

    まとまりそうだとすぐまとめるからオウルナイトもそろそろ終わりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:24

    >>63

    周囲とも上手くやれずに引きこもってた自分を

    否定せずに社会復帰まで導いてくれた人だからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:15

    >>84

    終盤はテンポ良くカップル成立していく作風ではあるけど、メインキャラが比較的少ない鯖で全4巻だからオウルナイトはまだ続くんじゃないか

    ノエル周りに限っても中さんが真実知って一悶着とかあるだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:51

    クリスマスデートの約束までしてドタキャンしてるヘタレだからなぁ
    ただ高校時代の中さん天然小悪魔発揮してるから
    それに振り回されるノエルの気持ちも分からないでもない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:00

    氷華さんは毒親は毒親なんだけど作者の親キャラの中ではマシなほうっていう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:33

    >>88

    正直なんかようかいの親って全員他作品の親よりまともな気はする…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:44

    ようかいの親はみんな自分の子が大事なのがわかるからね、他作品はその辺ちょっと怪しいのがいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:15

    バトルで与えたダメージよりも明らかに情で溶かしたダメージの方が大きい澄川さんすこ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:00

    >>89

    足立母とかは嫁に養母拗らせただけでだいぶマシだろ!!父さんの会社が倒産というダジャレを笑わなかったからって理由で小遣いをカットして東田がアルバイトするハメになった東田父とか、十数年行方晦ませてた進藤父とかは……うん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:32

    >>89

    伊波父はかなりアレだとして進藤父も問題外だし、ノエルの親も大分アレっぽい

    恵夢の生物学的父に至ってはシャレにならそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:40

    ってか猫組犬組全部ひっくるめて一番まともなの鎌倉パパだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:24

    病弱メイドに手を出す坊ちゃんはNG

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:35

    >>95

    なんでや!

    ちゃんと相手のこと想ってた上で手を出したからセーフやろ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:48

    >>65

    もう胸に触れてる時点でアウトだな

    むっくさんが女子で良かったぜ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:38

    本当に親がまともだったらここまでの変人奇人になってないだろうし……
    その辺、ただのヘタレな佐藤さんやちっちゃいだけ
    の種島さんの親が出てこないのもその辺が理由な気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:13

    ようかいの大人組は意地張ってるだけで根本はまともな人間関係でありたいと思ってる人たちだったからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:21

    >>95

    バレなきゃセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:58

    マリーゴーラウンドは
    妹に婚約者を寝取られたシスコンお姉ちゃんの原中さん

    良いよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:08

    >>101

    思ってたのと全然違って笑ったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:12

    自分も家族も妹最優先の人生だった女に母親最優先の男をあてがう漫画家がいるらしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:32

    >>102

    どっちも拗らせてて面白かったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:04

    カリノ作品ってようかいと豚以外は世界観一緒なんだっけ?
    時系列とか詳しい人教えてほしいわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:10

    >>100

    なお

    奥様そっくりな娘さんに育ちましたね💠

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:13

    WORKING!!を軸とした予想()内は予想の根拠
    2年前がなつめネット(赤井の彼女)
    約6年後がサーバントサービス(長谷部と東田が公務員同期)
    約10年後がダストボックス(足立が寿司屋で出てた、おまけ4コマで子持ちの村主も出た)
    約10年後かもっと後がオウルナイト(英知の高校時代の担任が小鳥遊、在人が聴いてたラジオが成長カイ君ぽい)
    約17~後がマリーゴーラウンド(馬崎が26歳でダストボックス静真の子役時代の後輩)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:40

    ソースは忘れたけど鯖は7年後って聞いたことがある
    ドラマCDだったかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:42

    ようかいは作者の好きなものだけぶち込みましたって感じがすき

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:26:51

    >>107

    在人のラジオ気になる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:59:51

    >>77

    若干? 囲っちゃおうかな発言でかなり怖がってなかった?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:56

    >>107

    作品時系列結構離れてんのね

    というかそうか、WEB版から数えたら現実でもそれくらい時間経ってるのか…と調べてみたら連載版WORKINGがちょうど20年前開始!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:44

    >>112

    割とリアルでの時間感覚とも沿ってるんだな

    というかもしかして高津カリノ先生ベテラン…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:58

    リアルタイムで高校時代の相馬さんと妃の漫画読めた人とかいるのかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:44

    >>113

    WEBから商業コミック化も含めれば

    ブタイウラ

    WORKING(犬・猫)

    サーバント×サービス

    俺の彼女に何かようかい

    ダストボックス

    で6作完結


    オウルナイト

    マリーゴーラウンド

    で2作連載中

    内3本はアニメ化で間違いなくベテランと言っていいと思うよさすがWEB漫画会の女王

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:42

    多カプ読みたければまずがはこと野崎くんが二大巨頭になるぐらいカプを生産してる本家だからな
    安心感ゆえに作家買いされるタイプよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:07

    ようかい連載終わったとき謝ってたのがずっと記憶に残ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:35

    時系列で一番古いのは
    帰宅部ってアンソロジーに乗ってた若い頃の音尾さんの話になるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:37

    なつめネットの再開はいつになるのだろう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:46

    運だけめちゃくちゃ良い漫画家

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:11

    >>111

    読んだの大分前なのでその辺は勘弁を

    彼氏も彼女のことを怖がることがあるので、そこら辺は

    こわさのベクトルはどちらも違うけど

    個人的には彼氏の方が恐いです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:18

    今赤と青買ったので読んでるんですが…
    猫組も話が終わってからが顕著だけどなんかネタがちょっとエロ入ってきてる気はするw

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:29

    >>120

    体調も良くなって欲しい

    本当に無理しないで、お大事に

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:14

    >>110

    幼なじみ通過儀式 | うろんなページ...uronrakugaki.gahako.com

    ↑だと思うけどこのカイ君はまだ「今から色々言質取ってる」段階だからオウルナイトはダスボ本編終了後かその数年後あたりじゃないかな


    LIVE動画なら成長後じゃないとオウルナイト営業時間中にラジオ出演できないけど動画としか書かれてないし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:19

    >>122

    Webの裏ページもちょいちょい大人向けな描写があったからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:40

    高津先生多分付き合ってる自カプのえっちな妄想もとい創作ができる人だからね
    全年齢だから流石に全部は見せてないだけで足立と村主は事前と事後も描かれてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:17

    >>118

    アンソロジー持ってないからわからないけど音尾さんか妃さんや村主さんの両親世代かな?

    猫組は親族含めてカップルを見せてくれる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:19

    >>116

    NTR漫画(寝取れてない)

スレッドは6/29 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。