【閲覧注意】ぶっちゃけベガパンクって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:09

    かなりシコいのでは??
    サテライトはNL、GL、BL全部いけるし最強なのでは???
    ステラも案外顔可愛くないか??
    え??ヨークちゃんがそっちの欲も結構ある世界線だって???



    何言ってるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:32

    んでも右下のヨークはなんか顔が無垢の巨人みたいで怖いねえ

    まぁヨークって悪女肥満化わからせ巨女パンツスタイルと色々性癖要素兼ね備えてんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:59

    シコったことはまだないけどヨークは欲だからそういう欲も強いだろうなと思ったことはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:49

    >>1

    急に冷静になるな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:22

    >>1

    いきなり賢者タイム入るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:59

    正直ヨーク、リリス、アトラスちゃんはもちろんシコいしシャカ、ピタゴラス、エジソンもかなりいい
    ステラは一人しかいないからこそ特別感があると思ってんすがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:11

    脳死で文章打ってたらややこしい文章になっていた事に気づいたから先に言っておくが
    ヨークちゃんの欲が結構ある世界線の話だけじゃなく全然ほかのベガパンクについて語ってもらって構わない!!!
    なんならみんなが妄想してる世界線とか聞きたい!!
    初めて立てたスレの内容がこれな事に関しては一切後悔していない!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:01

    リリスとシャカのカプ一時期あにまんで流行ってたな
    ジジイ同士の同一人物CPなのに可愛く思えてくる不思議

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:56

    ここのエジソン、ベガパンクの科学者としての矜恃とか考えが見えてめちゃくちゃかっこいいんだけど痛ましい姿とその笑顔に少女性に近いある種の幼さを思わせるような純粋さを感じてなんかすごく…


    いや何やってるんだ自分

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:33

    あにまんでは逆が主流かもしれないんだけどシャカリリほんまに癖に刺さる
    シャカくっそかっこいいしリリスは喜怒哀楽の表情全部がかわいい
    結婚しねぇかな~(同一人物)(死別)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:15

    つーかサテライトってそもそも何なん?
    人造人間?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:13:20

    >>11

    人造人間、クローンとかの部類だと思っている

    つまりtntnだって自由に搭載、着脱できるはず、!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:16:57

    ヨークちゃんが欲の赴くままにリリスに襲いかかってリリスがギャーギャー言いながら抵抗するも体格差で押し負けてだんだん弱々しくなって最終的にそのまましっとり抱かれてたら良いなとは常々思っていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:03

    ステラのベロはいろいろできそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:14

    スレ画が一瞬リリスの顔にステラの体がついてるように見えた
    疲れてるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:04

    >>12

    そもそもアトラスが「ここでは姿は自由に変えられる、未来はそういうもんだぞ」みたいなこと言ってたからまぁつまりそういうことだよね 

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:59

    あんま話題にならないけどピタゴラスとエジソンはとてもシコいと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:07

    >>17

    わかる

    他のサテライトと比べて人外感あるからそういう目で見られなさそうだが、かなりいいぞ気づいてくれ

    シコりたいから魅力を教えろと言われたら語彙力がないので他人に全て任せる!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:41

    個人的にエジソンが一番エロい
    アニメだと服の下から下半身がチラチラ見えるのがとてもエロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:04

    ピタゴラスのケツ?部分を撫で上げて「ヒィィッ!?」ってゾクゾクしてるの見たいしエジソンはちっちゃい手足をにぎにぎしたいし泣くまでくすぐりたいと思ってるしリリスはわからせが最高に似合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:02

    天才が作ったtn^2とmn^2だぞ
    スケベに決まってんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:35

    ほかのサテライトは服着てるけどピタゴラスは服らしきものを身にまとってないということに気づいた
    なんというか素体まるだしというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:14

    ピタゴラスはフォルムが可愛いしえっち

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:58

    シャカ登場した時速攻シコスレ建ってたの思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:29

    三大欲求を押し付けられ不満なヨークが支配権限乗っ取り他のサテライトに押し付ける展開が見たい
    堅物真面目が性欲に溺れるのとかいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:19

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:52

    リリスのボディスーツ、ワンピカードだときついがアニワンだとピンクベースの肌色に見ようと思えば見えなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています