【閲覧注意】べつにFGOだけじゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:26

    こういうのあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:28

    よく知らないけどちょうど良さそうだからダゴンオリ神様の眷属にするわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:38

    「そもそもどういう作品・キャラかよく知らん」+「でも見た目だけだとなんかそれっぽい」
    から繰り出される「え、こいつが竿役?」の数々

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:09

    >>2

    で、我が産まれたってわけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:02

    FGO初期のマシュ凌辱モノエロ同人の竿役ロマニの話か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:18

    >>4

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:44

    竿役フレンドマスターとかいう謎の存在

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:26

    よく知らないけどちょうどよさそうだからおっきー同人イナゴにするわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:44

    逆に理解度高い竿役とは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:37

    >>9

    原作でCP成立してる相手とか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:59

    >>9

    催眠する時に魔法じゃなくて魔術を使う奴とか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:53

    >>9

    画像持ってないけどゴッホ蘊蓄垂れ流すやつとか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:44

    二次創作画像は作者本人でない場合は必ずURLで貼ってくださいとあるが
    正直何処から流れてきたのか見当がつかないから困るな拾い物だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:55

    ゴルドルフ竿役の薄い本って自分の知る限り見たことないけど実際そこまでエアプな奴とか存在するの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:28

    >>9

    特異点の効果込みでハメてるのは説得力あるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:23

    >>14

    画像検索で出回ってる画像も、大抵ゴッフの人柄が察せられるセリフとセットだしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:35

    ぶっちゃけFGOに竿役適正ある奴おらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:36

    催眠魔法チャラ男とかいう一周回って理解度高い竿役

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:02

    最初見たとき竿役にされそうと思ったけど
    そんなことなくてよかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:54

    >>19

    イナゴに2部6章まで進める根性無いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:31

    単体生殖可能、てかそれも売りなのに竿役にされるラフム

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:19

    まあそもそもレ◯プものって時点で大抵は原作とは違う性格に捻じ曲げてるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:54

    アニメバビロニア終わった後に描いたっぽいキャスギル竿役のエロ同人誌を最近見つけてちょっと笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:22

    公式CPでもこいつらはSEXしない!て思う時もあるからなー
    まあ大手振ってあるかなきゃ別になんでもいいさガイドラインで創作とかのやっていいラインは定められてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:45

    あんまエロ同人読まないんだけどそんなにあるものなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:58

    >>25

    pixivちょっと見れば誰だよこいつって感じの改変ばっかやぞマジで

    まああにまんの閲覧注意スレもそうだけど普通ならねえよなって感じのばっかだし二次創作って

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:22

    そしてこの私は公式の種付け不良の正当後継者である

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:17

    カルデア職員
    フレンドマスター
    ぐだ男
    そこらへんから出てきたチャラ男
    ここら辺が多い印象

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:29

    >>26

    pixivにあるのお!?

    同人ゴロが描いた同人誌限定の話だと思ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:48

    >>29

    pixivなんて同人そのものみたいなもんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:58

    竿役をアストルフォにするとか見た時なんでアストルフォだと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:38:10

    >>31

    でもぐだ子相手にアストルフォが竿役やるのは好きだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:44:54

    エロ同人で竿役で黒人マッチョのマスターがカルデア制服着て出てくるとエロいとかの前に笑っちゃうのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:45:45

    >>31

    プロフィール4の気持ちいいことが大好き

    ってとことアレがでかいのわかったからかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:18

    >>33

    ふむ・・・では人型になってマッチョ化したフォウ君が竿役するはどうだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:51:58

    >>31

    理性蒸発(曲解)

    竿約にするのにシンプルに見た目が良い

    多少チャラつかせてもそこまで違和感がない


    こんなとこか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:53:16

    ぐだ竿役も割と解釈違いなこと多々あるからな
    キャラ立ちしてきた最近なら尚更

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:58:22

    ・サーヴァントを犯せることに説得力がある強さ
    ・レイプしても嫌悪感が湧かないような性格
    ・汚っさんとかみたいな不快感がない見た目

    これらを兼ね備えた竿役を思いつきました
    捕食が捕食()なORT亜種です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:59:00

    今もあるのか知らんがなんならあにまん内にもあったぞ
    暴走してサーヴァントに留まらず他作品にまで手を伸ばしHACHIMAN化してたスレが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:03:11

    ぐだをクズ役っていうかなんならフレンドマスターでもそういう役にされるとどうしても人物像合わなさすぎて違和感が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:14:53

    こういう奴らにとって都合が良さそうなのに
    何故かあんま使われない新宿のチンピラ系エネミー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:22:33

    >>41

    ぐだ子エロ絵だとチンピラ竿見かけるけど、鯖相手だとパワーが足りないよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:04:54

    設定にこだわり過ぎて時として二次創作者ボロクソに叩く強火ファンすら
    「エロ同人はエロが大事だから設定とかどうでもいいんだよ」
    とスルーする事実

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:52

    竿トルフォはぶっちゃけ無理やりじゃなくて両者合意でヤってる場合が多いのでそこまで違和感感じないんだよな
    合意取れてる状態ならペロニケさんみたいに相当相性悪くないと袖にせず普通に抱くだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:23

    〇慎二が竿役になる
    ×慎二がNTR成功する

    あいつのキモはコンプレックスなんだからそこで勝利したらキャラがおかしくなるだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:43

    >>44

    同意(NTR)


    くだ子やセレニケさんとの同意は見たことあるけど、取り敢えずNTRチャラ男役が多くね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:00:24

    >>44

    あれ同意でもアストルフォが普通に男尊女卑っぽいこと言ってることあるんでそれはあんまりかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:55

    チンピラだとあんまり…ってなるのにゴブリンはまぁ…ってながされちゃうパターンあるのはやっぱファンタジー補正?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:02:06

    まあこういう解釈違いとか設定無視への叩きってそのままギャグや純愛二次創作とかにも帰ってくるから程々にな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:49

    各種原典をメチャクチャな解釈した上にオリキャラ投入ちやほやモテモテ展開してるfgoだぞ?
    その同人誌に対して今更解釈がどうのこうの言ってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:19

    >>49

    あんま関係ないけどあん化けとか仲エミとか思い出したわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:59

    普通にエアプ案件なのにこういう時に話題に上がらないぐだジャン……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:01

    NTR本だと割とぐだもぐだでこいつナチュラルに何股かけとるんや…となって笑っちゃうことある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:25

    パイセンとか項羽様描くのムズイから大体ぐだと浮気させられてるしな
    実際は二つ返事で拒絶されるか張り倒されて終わりだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:45

    まあそもそも二次創作なんて
    「公式にはないこういうシチュが見たい!」
    の具現化なわけだからな
    どんだけ原作に近くとも「でも原作ではそんなことやってないんだから、単に君が違和感抱いてないだけで設定無視してるよね?」でしかないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:47

    何なら竿役アストルフォ描いてる某先生は普通に奏章最前線までやり込んでるガチ勢なんだよね
    FGOプレイしてる公式絵師や声優の方でもそこまで行ってない人結構いるからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:16:14

    ぐだ鯖でぐだが巨根マジカルチンポの持ち主かつその場にいるだけで女鯖が股ぐしょ濡れにして土下座するようなつよつよ男性様ムーブの男性上位ものよくあるけどあれは最早やってる方もギャグのつもりなのでは?と思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:30

    竿役トルフォは嫌いだけどぐだ子受けアストルフォ攻めでえっちなことしてるのはすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:33

    ぐだマシュ純愛いちゃラブエッチという
    「いずれそうなってほしいとすごく思うけど
     でも公式でそうなってほしいかと言われるとなんか違うんで二次創作でだけたくさん見たい」
    なジレンマシチュ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:57

    ルルハワにいるチャラ男大体竿役にされる説

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:35

    >>21

    作中で特に意味もなくqkde!と殺ってたりしたから、意味もなくqkde!から犯るのもありかなと思う

    持ち帰って人間ならラフムに変えて鯖ならケイオスタイドで変異させてもいいし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:37

    >>50

    そうなんだよね制作陣からして色んな与太話もやってるからあんま気にならん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:45

    もう全部触手モノにしたら良いんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:37

    設定無視してるから嫌いなんじゃなくてキャラが他キャラをsageする描写があるのが嫌いになっちゃうんだよなぁこういうのって

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:04

    でもぐだ竿役にするよりかは新所長竿役にしたほうが納得いくよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:10

    >>64

    それはあるかも

    竿役にされてる善玉が女鯖のこと所詮はメス的なこと言ったり

    女鯖に公式or史実旦那だのぐだとかマスターだのをあしざまに言わせるとかがあるとうっわぁ感が強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:30:20

    >>64

    そこまでいくと好みの問題だな…特定のキャラをバカにして面白おかしくしてるギャグ二次もめちゃくちゃあるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:33

    >>67

    ランスロットとかトリスタンは公式がキャラを馬鹿にしてくるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:35:10

    陵辱SM無様エロあたり描いてる人は本気でそういうプレイが好きだから好きなキャラで見たいというケースもあるんだけどそういう嗜好のない人からするとただのキャラdisにしか見えないから揉めることも多々ある
    売れるためにより過激な内容を適当なキャラでやってるだけの人もいるから余計にね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:35:27

    >>67

    あにまんでもエミヤや伊織はクソボケ扱いで青子や有朱は敗北者煽り

    公式で言えば桜に首吊らせたりロアを0票で弄ったりとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:49

    元ネタに伴侶や恋人がいる人もぐだのことが好きになるから別の人が鯖NTRしても気にしない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:58

    >>69

    それ1.5部の時期に大量に発生してたイナゴが雑にぐだデレさせてたのも同じじゃないかな…

    何にせよどんな創作も等しくアレで公式じゃない人に貴賤を決められることはできないから、森とタタラ場で分けるしかないのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:01

    >>70

    桜は今の評価まで持ち直したのが信じられないくらい公式もファンも弄り倒してたよね、あれは酷かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:42:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:59

    >>72

    本質的には同じだろうね

    雑なぐだデレ描いてた人もdisの意図はなくてノンデリなだけだと思うし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:36

    大切なのは公式へのリスペクトとゾーニング

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:21

    >>76

    それ元ネタと史実にもリスペクトしないやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:56

    辛辣なこと言うと他のソシャゲに比べて今のFGOはイナゴやってて人気出るほどのパワー無いんだからどんな創作でもファンの人がほとんどだと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:36

    >>77

    型月公式の話じゃなくて二次創作の話だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:31

    >>78

    まぁただ儲ける為のイナゴなら既に他行ってるってのはそうかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:27

    鈴鹿とか巴を寝取られる相手がなぜかぐだのやーつ
    設定無視とか野暮なのは分かってるんですがね…
    仮にもNTRが性癖だと言うならそこにはプライドを持てよと思うわけで…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:59:59

    >>64

    これ

    マウント癖か何か知らないけど見てて醜い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:57

    ここまで見てて思ったけど結局自分が気に食わない性癖をアレコレ屁理屈付けて排斥したいだけじゃねーか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:41

    >>83

    あにまん民、特に年がら年中スレが荒れては爆破される月カテ民をなんだと思ってたの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:00

    >>45

    いくら竿で堕とそうと彼が1番欲してた魔術は手に入らないから満たされず、満たされないから女だったり衛宮を抱く時にSっ気というか不満をぶつけるように激し目にするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:31

    フレンドマスターとかいう「こいつも人理のために戦ってるんだよな…」と面白くなっちゃうやつ
    なお「他のカルデア」のバグってるレベルのマスターと特異点で遭遇するイベントは公式でやってるので一概に存在しないとも言い切れないライン

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:26

    >>78

    同人的に全盛期ほどの勢いはないけど特に男向けエロは知名度あって手っ取り早く雑にシコれるジャンルとして需要がある

    設定がどうのこうのとかエロ同人には関係ないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:57

    >>56

    ゲームガチ勢だからといってキャラ崩壊二次創作しない訳ではないのはそれこそあにまんやpixiv見てたら分かるけど判断が難しいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:40

    >>85

    さり気なく大本命抱いとる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:53
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:36

    >>83

    隙あらば嫌いな解釈やカプ性癖を貶したいやつが多すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:06

    >>4

    禁書でも主神差し置いて万能の神がいると困るから

    トールが雷神へ降格されたってあった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:56

    「セイバーの相手は士郎一択なの!
     それ以外はダメ! だから叩いて当然!」

    とかの層いるけど
    ぶっちゃけ原作サイドであり得ないカップリングの二次創作なんて昔からそれなりの需要はあったわけだしな
    むしろそういうのも醍醐味の一つだったし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:07

    >>93

    それこそzeroの時からディル剣とか金剣とかあったわけだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:19

    すまん語弊があったので訂正する
    今みたいに士郎が認められる前、士郎が「なんかキモいよくわからん主人公」として叩かれていた時期があったので
    現在士郎が認められたことにより「士郎より他の男のがいいっしょ」みたいに言われていた過去への反発が含まれていそう、みたいなニュアンスだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:17

    二次創作に冒涜の要素はつきもの
    それがエロ二次創作ならなおさら
    というだけなんじゃないか?
    エロだから見逃されてるだけでかなりキツいアンチ・ヘイトになってる作品とか珍しくないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:23

    >>27

    誰かと思ったけどふじのんをヤッてた人?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:31

    >>97

    アンチ・ヘイトとかの領分は公式の裁量であってユーザーが決めることじゃないからなあ…

    魔女の家ってフリーホラーゲームの作者はある登場人物が救われるifとかを二次創作で描くの禁止してるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:39

    >>72

    これ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:49

    >>97

    エロじゃなくてもヘイト要素キツいやつは上で上げられてる仲エミや素っ首があるしそもそも公式にとってはどれも等しく非公式の二次創作でそれ以上も以下もないんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:56

    こいつならヤれる状況整ったらヤるだろうしそのシチュで竿役にしよ ← わかる
    キャラ崩壊は承知だけどこいつが鬼畜竿役するの興奮するから竿役にしよ ← わかる
    竿役みたいな顔してるからこいつでええか ← もうちょっとこう、ない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:30

    ファン同士で二次創作の良し悪しなんて争ってもしょうがないんだから、できる限り個人個人でゾーニングや配慮を徹底する、それでも公式から直々に怒られたら自粛する、それで良いでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:52

    >>102

    顔CPとかあるし見た目で決めるのも別に悪くないと思うけどね、俺は理解できんが

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:36

    >>104

    他作品の二次創作での話だが、見た目で決めた(であろう)結果、原作では中学生でも射程外ってレベルのガチのロリコンキャラが巨乳の熟女をレイプするという、原作知ってるとエロを通り越してギャグかホラーになってる作品を見たことがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:41

    >>31

    アストルフォは原典が割とヤリチンじゃなかったっけ

    あと型月でもジークくんから求められれば受け攻めどっちでもばっちこいらしいし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:05

    ゴッフが竿役してる本より
    そういう本が存在することを教えた時のゴッフのリアクションの方が面白そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:09

    そういやゴッフが竿役してる本今まで見たことないかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:45

    逆にゴッフがモブに色々されてる方が需要ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:52

    >>73

    持ち直しては無いぞ半分は標的を過去ファン叩きに変えただけで性根は何も変わっていない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:51

    >>9

    子ギル、アストルフォ、マリーンズ、ヤマトタケル

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:01

    SNヒロインの寝取りなんて見たくないなぁ
    そうだ衛宮士郎で検索しよ(BLはまあしゃあない)

    士郎!!別作品の女とエッチしてんじゃねぇ!!!!
    海外ニキ「クククッ」

    ってこともある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:53

    >>110

    いやマジで持ち直してるぞ

    昔はマジで評価低かった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:33

    >>21

    牛若とキングゥの罪でしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:55
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:08

    >>50

    エアプ2次創作の何処がむかつくかって、こういう風にアンチの叩き棒の正当化に使われる所

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:17

    アストルフォ竿役はモンエナ缶超える大きさの巨根アストルフォコスプレの写真が出てから増えたイメージある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:39

    >>115

    うーんこれはイメチェンした遠坂w

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:14

    ぶっちゃけちゃんと原作通りのお相手の主人公とかのキャラを竿役にしても
    結局エアプだから性格おかしかったりするよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:46

    >>21

    1部7章関係ないシチュ、キャラで竿がラフムだとこついアニメ知識だけのイナゴだなって思う


    >>114

    本気でそう思ってるならお前はエアプイナゴだよ、語るに落ちるだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:30

    ここでの閲覧注意やカプスレも攻ヘイトみたいなネタ多いしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:36

    ここでもぐだがHACHIMANみたいなキャラになってるスレよく見るわ

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:33:00

    >>108

    おっさん竿役としては小綺麗すぎるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:59

    >>124

    これだわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:51

    ルルハワとかいう適当なチャラ男竿役を生み出せる神特異点

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:02

    でも公式で同じ画面にいたし会話もしたしと言い訳しながら書くCPにしかない栄養素は確かにあるから....

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:37

    フレンドマスターはマシュが死んでおかしくなった説

スレッドは6/29 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。