やっぱり男なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:42

    ワンピ世界に転生してみたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:15

    嫌だ海に沈む世界になんて行きたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:21

    猿治安ヤンケしばくヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:36

    無理です
    本当に無理です

    タフの世界の方がマシなレベルの治安ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:43

    治安が猿を超えた猿
    俺が一般人なら小便で股を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:56

    ヒャハハハ ワシらも海に出たれ
    おー それはロマンやのう
    そして壊血病や船が沈んで死亡した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:36

    教えてくれ あんな化け物たち(カイドウ リンリン)が住まう世界に行きたいと思うのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:30

    無理です
    四皇の縄張り争いの手が届かない片田舎かグランドライン前半の発展した国か空島くらいしか安全地帯がありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:15

    >>8

    エネル後の空島…すげえ

    マジで安全だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:21

    いやだ 魚人共がいる場所だけは嫌だ
    ま、マリージョアがいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:15

    >>10をマリージョアへご招待するよ

    ただし奴隷としてね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:28

    のどかな村には海賊が来るし海賊が来ないとこには天竜人がいたりするんだよねひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:44

    >>11

    いいや 天竜人共をドレイにする事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:11

    >>6

    航海士いるから迷わないしシェフがいるから旨い飯が安定して出せるし良い医師が常駐してるから未知の島とかで病気になっても回復できるしそもそも腕の良い技師がいるからめちゃくちゃ快適に船旅送れてるだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:27

    うーっ…ヤマトおじさんと一緒に住みたいぞアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:50

    ・・・もう悪魔の実食わずにミホーク級の強き者になるしかない・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:44

    ワンピ世界は女性がほぼ全員オッパイが大きい…

    だがそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:26

    >>8

    待てよ平和の象徴とか謳ってるイースト・ブルーでも

    魚人が圧政敷いてたり

    50隻の艦隊と5000人の兵力を持つ海賊が闊歩してたり

    海賊王の元クルーが襲撃してくる地獄なんだぜ

    おそらく安全地帯なんて存在しないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:45

    ここ行くぐらいならまだ呪術とかサカモトの方がマシなんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:10

    身体性能がその世界と同じ成長率になれるならドラゴンボールだよねぱぱ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:10

    メス豚の乳がでかいくらいしか魅力がない世界なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:40:01

    ぐるる…覇気取得した状態で転生したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:36

    >>20

    戦闘力5のおっさんになれれば御の字だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています