何がダメだったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:57

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:21

    明確にダメというよりずっとうっすら地味なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:29

    俺はずっとアンケ入れてるし今週もめっちゃ良かったと思ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:43

    待てよまだ9話なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:13

    怒らないで下さいね
    主人公の能力名が
    血ヲ啜リ肉叢ヲ尽クストモ
    我、汝ノ内二在リ
    はバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:59

    下手という程でもなくかと言って目を引く訳でもない微妙な画力に絵柄とセンス…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:23

    物語がずっと平坦に続いている感覚があるんだよね
    一応色々起きてはいるんだ 謎が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:08

    センスや空気感は買うけどバトル描写がそういうあっさり目の演出じゃなくて根本的に迫力が足りないと思い始めたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:58

    アフタヌーンとかスピリッツみたいな空気なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:04

    才能…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:12

    絵とテンポと構成とキャラ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:51

    >>9

    ほいだらその雑誌でスレ画と似た作品あげて貰おうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:33

    カグラもそうだけどオシャレなことやろうとして会話が上滑りになる感じなんだよね
    明確にカグラがネクロマンスと違うのは演出力はガチなのと会話劇に関しては早い段階で見切り付けたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:48

    何か凄い中途半端なんだよね
    エリエリで光ってたところしか光ってないんだ
    ちょっとは磨けよえーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:31

    単純に妖怪とか悪霊とかを扱うのが飽きられてるからなんじゃないスかね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:00

    スタンドバトル…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:57

    >>5

    金田一少年の怪人が残した怪文書みたいなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:15

    >>5

    覚えづらすぎを超えた覚えづらすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:22

    過去作から成長してないヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:01

    短所より長所を聞きたいのは俺なんだよね
    この漫画何の売りもないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:30

    >>5

    たしかに名前の覚えづらさは否めないが見せ方はキレてるぜ

    しゃあけど…もっと早くやってほしかったわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:33

    正気この作者にバトルものやらせない方がいいんじゃねえかって思ってんだ
    会話は映えるからバトルとギャグの2つ以外なら何かしらのジャンルでいけるんじゃないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:13

    一応現時点で能力が5つ出てるけど名前はマジで一つも思い出せないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:13

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど成功する漫画家ってのは初連載の地点で何かしらインパクトがあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:15

    雰囲気だけ良くて後は全部ダメダメだから雰囲気全振りでなんとかなる漫画描かせるほうが良いと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:04

    >>20

    作品から吹いてくる渇いた風みたいな質感は好きなんだよね

    ただ…少年誌向けではないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:43

    出だしを長い目で見る雑誌じゃないとわかるはずなのに
    1巻収録分ぐらいをまだあんまり好感というか印象持たれてない主人公の決意をノンビリやって
    (まあ本来はいい事なんスけど)
    即死する漫画が後を絶たないことに驚いているんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:27

    煽るつもりはないんスけどこれ系の作風でタツキチルドレンって言われないのは割とアドバンテージだと思ってんだ
    独自性は確実にあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:45

    悪いわけじゃないけどなんとなく印象に残らないんだよね
    最初の2話くらいは読んでたんだけど惹かれるものが無くていつのまにやらって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:50

    のんびり進めてる割には死霊が何なのかも教えてくれないし、キャラにもそこまで愛着持てないし、バトルには迫力無いし、ストーリーも大体テンプレなんだ
    どこかが致命的に悪いとは言わないけど正直引っかかる要素が無さすぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:20

    Twitterでは高評価なのになぁ…
    お前は過去から学ばないのか やたらひねた年寄りTwitter層とガキッや陽キャがひしめくアンケート順位は反比例するんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:29

    主人公はやっぱり祖母より兄弟とかヒロインを守るために動いた方が魅力的に見えるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:40

    バトルがマジで地味を超えた地味
    猿先生の息を呑むような戦闘描写を見習うべきだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:17

    最近のバトルメインで生き残ってる鵺とカグラは前者は8話でゼノブレード後者は双城襲撃かましてるからやっぱりおせーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:10

    この感じのバトルをやりたいならもう少しだけアクション描写に力入れて欲しいのが俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:08

    >>35

    ラブファントムがだせーよださすぎーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:52

    バトルに躍動感無いのマジで致命的じゃねえかなと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:22

    減点法だとそこそこ高得点だが加点法だと並以下それがスレ画です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:10

    形無キ愛ノ形(ラブファントム)とか
    ラブファントムを使いたいのありきすぎると思うんだよね単に自分の好きな曲とかなんだろうけど
    てかシンプルに漢字カタカナ混じりの方の字面がだせーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:09

    ある意味では他の作品の良し悪しや掲載順やらに影響を受けず作品の中身だけを見て評価を受けられた作品だと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:24

    >>39

    勿論減点が大概多すぎてダメって作品もあるっスけど

    漫画やゲームで減点法だと点数高いだけのものいらねーよって痛感させられるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:18

    どうして1話のヒロインポジションを祖母にしたの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:33

    何が悪かったのかではなく何が良かったかと聞かれて答えられる点がない
    それがこの作品です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:54

    松井理論で言ったら防御力10で攻撃力0って作品なんじゃねえかって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:14

    >>41

    読んだ大多数が「嫌いではないけど好きでもない」って評価を下したということなんだよね恐ろしくない?

    一部の絶賛以外批判の声すら上がらない限界集落でエコーチェンバーが極まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:35

    基本的にジャンプ自体がヒットを沢山出すよりホームランを狙ってる雑誌な所があるから正直序盤から守りに入ってる作品はそりゃ伸びないんじゃねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:10

    >>15

    まぁ単純に他の面白い退魔ものと比較されてしまうんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:37

    >>45

    それって100点満点か?ゲン!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:11

    >>45

    ウム…松井理論は防御固めて盾チクしてスキ見せたらルパンダイブで襲いかかるをするやつだから武器持ってないと出来ないんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:33

    おそっおせーよ
    2話と3話のあの感じは良かったからそこから4話で幼稚園の決着つけろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:49

    >>32

    正直やる気を出さないと能力が本気出せない設定は失敗だったんじゃねえかって思ってんだ

    ネクロは一々大して知らない人の為に力出せる?って自問自答するけど人気のジャンプ漫画だったらそんなクドイ事考えてないで「心の中で助けたいと思ったらッそのときすでに行動を終えてんだよッ」ってジョジョ理論しているでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:56

    >>5

    ちなみに「血ヲ啜リ肉叢ヲ尽クストモ」までがスタンドの名前で「我、汝ノ内二在リ」が技名らしいよ

    もしかして無駄に凝りすぎてるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:53

    幼稚園編正直いらなかったですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:56

    待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:03

    センスない癖にハイセンスなことやろうとしてドツボにハマってる
    それがネクロのスタンドですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:51

    既視感…
    1話で頭に入ってこない世界観と設定…
    覚えにくそうな無個性なキャラデザ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:14

    >>55

    ああ俺たちの戦いはこれからだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:31

    >>55

    しかし・・・恐らくすでに打ち切りが決まっている可能性が高いのです・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:03

    >>38

    今出てきた敵キャラも回転してる?のかコマごとに向いてる方向が違くて分かりづらすぎるんだよね

    ビジュと能力は面白みあるのに勿体ねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:20

    6話くらいまでに龍さんがどれだけ危険でヤバいやつかとか危機感が欲しかったスね幼稚園のヘタレ霊はいらなかったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:40

    シリアスオサレバトルが滑ると怖いぜェ
    一気に読者がいなくなるんだからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:27

    1話時点ではおばあちゃんのためにってところに好感が持たれてたのになぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:25

    実質連続ドベという推移を見るに1話の時点で興味を持たれてなかったと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:30

    漂ってる影みたいなエフェクトが素材まんまみたいでだせーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:46

    オシャレな雰囲気を出すことには成功してるんだ
    しゃあけどバトルがクソダサを超えたクソダサで全部台無しだわっ
    デザイン、設定、動き、構図、戦術、技
    教えてくれ
    お前のバトルに何か一つでも誇れるものはあるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:20

    ブリーチとハンタの悪い所だけ受け継いだ感じッスね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:43

    >>46

    悪い所は指摘されずただ褒め殺しされる一番まずい奴なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:02

    悪くはない……悪くはないとしか言いようがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:03

    >>1の左にいる女の子が気合い入れて描いてるように見えない時点でなんかダメっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:54

    エリエリもそうだったけど雰囲気作りだけはマジでうめーよ
    でもジャンプは雰囲気だけで生きられる場所じゃないし雰囲気最優先で話の進みを遅くしてたら取っ掛かりがなくて切られるんだ悔しか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:43

    あにまんとXの好みって割と似通ってる事が多いけどこの漫画はXだと高評価だけどあにまんだと人気が微妙なのに驚くんだよね この違いを教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:36:40

    >>72

    鵺アンデラみたいに強火なアンチがいるというより多くの読者がぼんやりダメそうだと思っているという感覚

    極端なマイナスはなく雰囲気はあるのでTwitterレベルにまで母数を増やせばコミュニティができてもおかしくない新連載

    100人に一人が呪術好きだとしたらこの漫画が特別好きな人間は10万人に一人いるかみたいな話になってきそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:50:41

    なんか死霊術にもっと外連味のある固有能力が欲しいのが俺なんだよね
    今の所死霊を操るっていう共通能力しか覚えてないんだ
    あと主人公の固有能力がシシを憑依させる?感じなのは良いんだけど、その前にもっとシシの強さを派手に描写してほしかったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:05:04

    固有能力より共通能力が必要という感覚
    特訓覚醒経ても死霊術がどういうモノなのか全く分からないのは俺なんだよね
    既存の言葉、それも純オカルト用語使うなら作中定義をきちんと示すべきだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:28:19

    最短で打ち切られる作品ではないと思われる
    それはそれとしてアンケートにいれるほどの作品でもないんだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:34:35

    >>75

    なんかサラっと身体強化が共通の力っぽい事が明かされたけど死霊を呼び出せば身体強化される辺りの話をもう少し詳細にしろって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:46:42

    >>52

    理由もなく助ける正義は尊い!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:52:15

    前作から好きで期待してたけど、前作の悪いところそのままでびっくりしたのは…俺なんだ!

    散々言われてるけど、バトル駄目な以上この人の生き残り方は、前作のスナック後みたくストーリー展開の引きで魅せるしか無いと思ってるから、もっと物語練って海外ドラマぐらい引きを意識して欲しいですね…マジで

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:59:50

    ここが凄く悪い!みたいなのはあんまり無いけど一位から三位まで決めてアンケート入れるならこれではないかなくらいのクオリティでずっとここまで来てしまった感じがするよねパパ
    今週の覚醒自体は良かったと思うけど正直それ以外丸々一話かけてる戦闘の出来が微妙を超えた微妙だから結局評価あんまり変わらなかった それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:37

    何だかんだで同期の中で一番面白い
    それがアストロです
    まああくまでマシって意味だけどなブヘヘヘへ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:09:10

    >>80

    普通にドベ落ちしても「まっなるわな」というつまらなさと思われるが...

    戦闘の躍動感もダメダメでキャラも活気がなくて魅力ないしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:47

    "どこかが致命的にダメだった"というより"ここが明確に良いと言える部分が無い"という感覚
    雰囲気は良いけど結局それは読んでる人の感性により過ぎる部分だから一部の人にしか刺さらないんだ悔しか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:14

    >>72

    あにまんは激えろなメスブタ出れば脳死で持ち上げるのん

    今作はようやく出たヒロインがなんとも言えないキャラデザで刺さらなかったのかも知れないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:47

    >>84

    うぉぉぉミドリを馬鹿にするなぁぁぁ(手書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:50

    単にXに潜んでるあにまん民層には刺さらなくてスレが伸びないと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:29

    ちょっぴり感傷的(センチメンタル)な掲載順だよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:08:34

    愚々の戸神ちゃんだったりこれだったりかわいいヒロインはもう1話、せめて2話くらいで出さないとアンケ出しときゃよかったという後悔ばかりが残ってよくないよなケンゴ!

    内容?ククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:32

    >>40

    漢字カタカナ書き文字ってビジュアル系みたいでダッサいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:05

    >>40

    不必要ナ括弧書キ(ラブファントム書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:09

    >>54

    ウム… 4話と5話を大分無駄にした感あるんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:40

    大きな欠点はないけど、ここが面白い!って胸はって言える長所はないイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:36

    読んだ事無いけどXの蛆虫が見苦しくてこれからも読むことは無いと思ったそれが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:11

    >>31

    うむ...Twitterやネットの意見が正しいなら暗号学園やグググは荼毘に伏してないんだなぁ...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:45

    Xでは馬鹿ウケなんや
    これはジャンプラ滑りもあるで

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:32

    打ち切り漫画特有のこれを切ったらジャンプは終わりだとか言うけどね残した方が終わりなの
    アンケがとれない漫画は打ち切られるこれは差別ではない差異だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:09

    何かピクシブにある雰囲気地味漫画って感じなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:46

    修行も能力も全部地味で驚く
    石持ち上げるってお前

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:54

    >>96

    この漫画単体で言うなら何も反論できんけど、今に限って言うなら、

    この漫画が打ち切られた後残る漫画見るといくらなんでもコメディが多すぎると思う

    ジャンプはもっとバトってほしい……と思う感覚も今はもう古いんかなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:40

    >>87

    表情のインパクトが足りないスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:16

    男塾を読ませてインパクトをぶち込んだほうが良いと思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:03

    雰囲気はあるけど話のテンポが悪い上に絵面も地味で上滑りした会話が続く
    客……全然沸いてないんスけどいいんスかこれで……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:55

    >>101

    そっちのインパクトは令和の時代にやると地獄絵図になるだけなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:23

    >>103

    しゃあけど油風呂とかああいうの絶対修行シーンとかの着想になるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:08

    真面目に男塾みたいに整合性なんかより毎話毎話楽しませるって視点は大事だと思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:32

    >>104

    岩を持ち上げるとか虎丸のやってたあれを参考にすればもっと迫力出るよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:12

    >>105

    ジャンルにもよるけど整合性なんかより勢いとテンポだよねパパ


    というか現実でも辻褄合わない事はあるのに創作にまでそれ求めたら楽しめないのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:48

    現代でそれやったら重箱の隅つつくマネモブみたいな連中に潰されるっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:27

    >>108

    トリコはネタにはされるけど馬鹿にはされないんだ

    面白ければ重箱の隅をつかれるってルールは禁止されるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:47

    >>109

    つべのトリコ最終回コピペでキャッキャされてるの嫌いなんだよね

    エアプばっかでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:43

    >>1

    画力だと思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:55:31

    お前はAAで光っていたところを少し伸ばしてダメだったところを少し直した…それだけだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:52

    トリコは真面目に世界観が一発で分る良い見本なんスけど…
    グルメ界のグダグダはそうっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:41

    >>102

    いいやXではバカ受けかつカグラと並んでジャンプの柱になるとX民にお墨付きを頂いている

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:44

    地味を超えた地味
    悪い意味で地味なんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:04

    チタリがげきえろなデザインのはずなのにソソられないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:31

    >>87

    掲載順推移からしてここのセンチメンタルとかメランコリーとかで切った人間も多そうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:31

    地味だけど面白いじゃなくて地味な上正直そこまで面白くないからそりゃ評価されないよねって感じなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:12

    >>117

    カラーのロン毛は耐えても主人公との初顔合わせでなんかブツブツ言ってるロン毛で切ったのは俺なんだよね

    痛っいてぇよお〜(ハート様書き文字)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:34

    >>119

    ウム…

    言ってる内容が別に深くもなんともないのも合わせて正直ここは大分キツいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:21

    くどくど ばーん
    とりあえずこの擬音は描かないほうが良かったと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:58

    >>120

    あーっマジで何言ってるかわかんねぇよ(ゴッゴッ

    人間性の話ならSNSとか薄っぺらいのじゃなくてプラトンとかニーチェとか引用する突き抜けた厨二のがまだ笑えたんだ

    なんじゃあこの笑えないキモさは

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:20

    >>120

    小泉構文なんだよねダサくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:51

    >>120

    笑ってしまうsnsを愚弄しといてその人間性とやらが欠落したXの蛆虫に支持してもらうしか能が無いのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:42

    >>120

    なんか・・・ 文才ある人っぽく見せようとして失敗してる感凄くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:54

    >>125

    小説家という設定だからおそらく意識したと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:15

    今後もバトル漫画やるんならとりあえずバトルの見せ方はもう少しどうにかした方が良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:47

    >>120

    しかもこれ一話だからなぁ

    今にして思えば(結果)まあそうだろうなって感じっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:32

    愚弄スレすら1日以内に完走しないのが全てを物語ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:35

    >>129

    好きの反対は無関心とは言うが・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:53

    >>120

    まるで人間て人間ですよね

    うぅんどういう事だ

    誰か解読してくれよも、もうおかしくなってしまうっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:14

    しゃあっ ラブ・ファントムっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:16

    >>126

    売れない小説家設定とかならむしろ上手い演出だったよねむしろね

    しかし・・・コイツは顔見せるだけで騒がれてサイン求められるレベルの人気作家なのです・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:31

    >>133

    顔ファンだったのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:34

    >>133

    もしかして頼れる師匠枠=自分と自己投影してるタイプ?PNも"歩く才能"だしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:59

    >>131

    SNSで愚弄してくる人達を人間に似た怪物を超えた怪物扱いする発言に対していやそいつらも普通に人間じゃないのん・・・?っていうツッコミをしてるのだと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:23

    あまりにも打ち切りルート過ぎて対立煽りも全く湧かずに静かに問題点を挙げられまくってるのは悲哀を感じますね・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:25

    >>132

    このページにこの漫画の要素が詰まっていると思う それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:10

    >>132

    なんじゃあこのフリスビーは

    そーれって声が聞こえてくるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:09

    >>132

    恐らく現時点で最強格のキャラの放つ技がこれなんだよね演出にロマン無さすぎじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:09

    熱心なファンですら話題にするのは段々デカくなるチタリの乳と翠についてなんだ!中身は無いと思っていた方がいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:19

    >>135

    自己投影というわけではないんだろうけど強い先輩枠が好きすぎるのかなんか割と完全無欠寄りなスペックにしてるのは実際鼻につくよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:14

    >>141

    メス豚とパイオツの話題のみの漫画にワシ…心当たりがあるんやっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:45

    >>137

    待てよスレ画を切ったらジャンプは終わるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:44

    >>144

    あわわお前はXでちょこちょこ見るネクロファン

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:28

    >>132

    センス系の芸人のコント…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:30

    >>129

    ジャンプに載ってるのに愚弄目的ですら読まれてないんだ 満足か?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:13

    なんか妖精みたいなのが絶妙に可愛くないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:49

    >>137

    待てよさいくるという好敵手がいるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:48

    >>149

    ドベRTA...?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:59

    >>145

    試しに検索してみたらナナヲアカリが推しててビックリしましたよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:12

    >>151

    有吉とナナヲアカリがわざわざ言及してるけど全くの無風 それがネクロです

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:00

    ガチ目にさいくるとスレ画がどっちが読まれてるかは気になるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:03

    >>152

    読んでみます!(読まない)

    アンケ出さなきゃ!(出さない)


    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:33
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:41

    >>155

    作中で突っ込まれててもも痛いことには変わりないだろうがえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:16:54

    >>155

    炎上させた奴気に入らねーよって言った事自体は咎められてるけど表現の絶妙なイタさは突っ込まれてないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:51

    敵の死霊のデザインも正直あんまりだよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:20

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:38

    めちゃくちゃ話を動かしてくれ超魅力的なるトリックスター的な敵キャラが1人でも出てくれれば化けるのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:06

    >>81

    なんかアストロ以外の新連載が全部情けないせいでアストロが前作ネームバリュー合わせて生き残りそうでムカつくんスけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:07

    >>157

    ここで表現のイタさ突っ込んでも別に面白くならねえと思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:25

    もう少し主人公に愛着を持ってやれって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:49

    ネクロマンス…すげえ…
    愚弄スレすら完走しないし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:37

    >>162

    すいません

    突っ込まなくても面白くないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています