戦闘摂理解析システム伝コンタフ part50

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:07

    新キャラ参戦だぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:38

    マネモブ....7857で待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:42

    ここも猿空間にしてやろうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:41

    なんでジャスにした途端貫通持ちののほとタンクキラーの猫宮ラヴィなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:02

    よしっあののほきしょいから通報してやるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:17

    2965

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:05

    おお...うん...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:26

    ちょっと今日調子悪い気がするからやめとくのん ごめんなぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:40

    しゃあっ保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:04

    ここを我が国の領土としてやねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:52

    ちょっと腕磨いとくのん 共闘感謝します

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:19:47

    もしかしてなんスけど、鬼ヶ式うらはとんでもないブラック企業に務めているんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:33:48

    >>12 鬼ゲ式うらがブラック勤めだと?そのエビデンスは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:00:52

    おおっ遂にロキシーが復刻される これは引くしかないよねパパ


    なんか……無職コラボのカード微妙なんスけど いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:36:45

    >>14

    いいんだ キャラ確保にはそれが許される

    副産物は知らない知ってても言わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:21

    >>13

    「今日は終電で帰れそうだ」

    「流石に三徹は堪えるな…」

    「ほう…今日は徹夜だな」


    このセリフ達は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:25:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:40

    嘘か真か知らないが今回の復刻コラボには追加情報があるというコンタフプレイヤーもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:27

    もしかして鬼ヶ式うらはアタッカー運用してもいいくらいには強いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:48

    >>14

    いいんだ Rには全てが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:00:10

    ミスター鬼龍 折角引けたから今週末にでもカスタムかフリバしてもいいですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:08:04

    >>14

    無職コラボそんなに微妙なのか教えてくれよ

    もしかしてステが終わってるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:38:45

    >>22

    3秒マジスク……怒らないでくださいね 3秒で仕留めるとかできるのデルミンとマルコスぐらいじゃないですか


    夕暮れ……確かに効果自体は強い……だけどこれ本来積むべきタンクとステの相性最悪じゃないかな? キルも狙えるタンクとかデルミンに積むのがいいかもしれないね


    大レンジ……オレンジよりCT8秒も長いくせに倍率30%しか変わらないとか馬鹿みたいじゃないですか 

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:18:21

    回復は1枚取っといてもいいと思ってるんだよね
    コラボなんて結局凸必要だからバトアリではほぼ使えんしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:19:23

    待てよ 夕暮れはぶれどらに積むとかなり強いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:08

    >>21

    やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:28

    >>23

    待てよ緑マジスクはマジフルカノやるなら最適解なんだぜ

    アダムか忠臣に積め…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:15

    ムフフ、ロキシー使いたいけどカードが全然ないのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:42

    >>28

    オカンとサムライソード2枚積んでやねぇ 狙った敵を秒殺するのも美味いで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:53

    異常某愛者

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:25

    マネモブの直近100戦集合だー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:37:02
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:21

    >>32

    見事やな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:51

    猫…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:21

    >>33

    おじさん、幼女、少女がワシのピックプールを支える…ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:13

    ま…また名前に鬼が入ってるヒーローか……
    そのうち鬼龍!も参戦すると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:52

    >>38

    デビルミント

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:26

    ロックマン=神
    キルのリズムに乗れると無双できるヒーローなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:35
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:30

    >>33

    イスタカ、デンジ、モノクマ…つよっ つえーよ

    13、ぶれどら、イグニス、うら…楽しっ 楽しーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:41

    >>33

    異常イグニス愛者

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:08

    みんなの勝率が5割安定してることに一番ビビったのはオレなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:33

    “リアルにぶっとばす”を20回聞かねぇと気合が入らねぇんだよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:40

    >>45

    リアルにぶっとばす…すげぇ

    ピノキオピーらしさに溢れた名曲を超えた名曲だし

    まっグスタフとかめぐみんやってる時に聞きたくはないんだけどね

    ホアアアッ(打ち上げ書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:20

    ロキシーもうちょっと頑張りたいですね……マジでね

    あと自分の直近100戦で5割行けてるバグドはユグレオンに4課積んだデッキが雑に強いんでみんなも暇な時にやってみて欲しいですね……マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:24

    もしかして今回の無職コラボって新規へのヒロチケ配布とかもないあっさりとしたタイプ?
    だとしたらアニメの放送と合わせてる感じなのにチグハグな印象なんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:23

    >>51

    お言葉ですが今回はただの復刻だからあっさりとしていて当然ですよ 大型コラボにするなら普通にエリス追加するだろうな(ヌッ  あとヒロチケ配布は基本的に新規コラボでもあんまやらないっスよ チェンソーが太っ腹を超えた太っ腹

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:44:04

    無職転生キャラガチャで3連続50%を外したワシに悲しき過去...
    ウソやろ...こんなことが...こんなことが許されていいのか...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:09

    チケ配布は基本年末の新規ヒーロー2人のコラボだからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:46

    上方後のイスタカつよっ つえーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:55

    次の大型コラボは何なんやろなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:18

    >>56

    もちろん龍継ぐ

    シュンソーマンが行けたんだからいけない理由が見つからないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:37

    一本道ステ…難
    なんか詰みやすいんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:12

    理由もなく味方にマリアやルチいるのに全部ポータル広げてる味方・・・糞
    少しぐらい味方に配慮してくれと思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:18

    それはそれとしてC合戦始まってる時にずっとAポータルで引きニートしているルチは死んで欲しい それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:03

    野良でマルコスマリアルチ辺り使ってる人はちゃんとHS使えるようゲージ貯めて欲しいですね…マジでね
    前線に参加してくれたり敵を牽制してくれるのは嬉しいんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:02

    俺はキャプテン・キャラ紹介ッスルだあっ
    まだうら───っ!?の紹介文を書いてないなんて俺には失望したよ
    ルチアーノの強化が嬉しいんだよ せめてもっと遊ばせてくれよ

    ボリス大丈夫?teleglaphが使えなくなったらしいけど
    ああ 後々別のサイトを探すから問題ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:33

    も…もしもし か…株式会社陰陽師ですか…



    !ヶ式うら───っ!?…聞いています 武装探偵社の衣を纏っていると
    アホほど早い周囲発動、アビリティの拘束力、それなりにある攻撃力がタフ外伝三徹を継ぐ女を支える…ある意味最強だ ちなみにタンクの中では足が速いからドアなしも普通に組めるらしいよ
    サイレント=神 カードを切れないから確実に吹っ飛ばして転ばせるんや
    HAひろっ ダメージ高いし吹っ飛ばしが強いしひれーよ しかも意外とハメ技も効く…!
    好機到来ッ回避不能の一撃が放たれたっ 中心にいれば死ぬし超広範囲にガードブレイクと転倒を持ってるなんて ったく…こんなのどうやって対処すればいいんだよえーーっ

    確かに強い…だけどこれ本当に最強かな いや強いけど…ん?…あれ?これもしかしてワシがタンク苦手なだけなんじゃないか?
    うら───っ!?には致命的な弱点がある 見た目よりも耐久力に欠けることや
    周囲はね確かに当てればすごく強いけどね 実際は後隙が思ってるより長いの 変なところで発動して外すと何もできずにタコ殴りにされるの
    攻撃は当てやすいけどキルタンクになるにはちょっと足りない気がする…それが鬼ヶ式うらですわ 吹っ飛ばしで相手を拘束したりポータル制圧中に近づけさせないために使うのがいいかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:17

    ねーなんなのこの演出

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:43

    ワンチャンいけないか試してみたんスけど、うらのHSって余波に関しては上手くタイミング合わせてジャンプすると避けれるんスね

    マジでいけるとは驚きのん……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:57

    >>65

    普通の周囲だってタイミングさえよければ回避できるからね!それと同じなのさ!

スレッドは6/30 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。