【閲覧注意】肉体年齢12歳

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:46

    名器
    パイパン
    (たぶん)処女

    これを好きにできる絶倫メガネがいるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:18

    旧作と同じならスタイルは桜並だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:24

    この豊満ボディで肉体年齢12歳は嘘でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:45

    処女かは怪しいのでは……膜は再生するんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:12

    >>4

    旧作はともかくリメイクはエロ耐性が低いからどうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:19

    これも全部ロアのおかげ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:09

    >>6

    名器以外はお前関係ねーよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:04

    >>7

    十二歳の肉体で志貴に会えたのはロアのおかげだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:27

    そんな食われる前提のエロゲヒロインみたいな特盛状態で絶倫メガネに勝てそう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:40

    多分、メガネはそっち方面最強やろ?
    ヒロイン勢見るに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:06

    こんなに発育がいい体なのに下半身は年相応につるつるパイパンなのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:35

    >>11

    ロアが剃ったのかもしれんし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:36

    >>4

    まあ捕まって拷問受けてた期間の時に器具突っ込まれたりして膜は何回も破けてそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:37

    12歳でこの身長とSTYLEなら成長した場合どうなってたんだ…
    180cm余裕で超えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:43

    中身ロアとは言え堂々と赤ちゃんみたいなツルマンスジを晒していた時期があったという

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:02

    初エッチの時幼女みたいなパイパンぷにすじを見られてる恥ずかしがるシエル先輩はいると思います!!(クソデカボイス)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:18

    そんな人のケツ掘ったの?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:37

    つかシエル先輩って単に早熟なの?
    それともまだまだ発展途上の肉体?
    それかどうかで凄く変わるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:32

    >>17

    スレ画は尻でやってないのでセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:00

    エッチの度に赤ちゃんみたいなピッチリぷにスジを時間をかけてじっくり解されてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:55

    >>20

    再生能力で膜まで戻っちゃうから痛くないように毎回ぐちょぐちょに解されるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:16

    あ、流石にリメイク版では掘ってないのか安心した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:51

    同人版はロア化すると情欲が増すとかヤる為の口実があったからだから
    リメイク版だとスルーだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:47

    >>23

    アルクルートと違ってそういう理由でもないとヤっている場合じゃなさすぎるしなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:11

    エッチだよね先輩

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:17

    >>1

    許せねぇ…!絶倫メガネ許せねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています