グラブル スレ1950

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:05

    やってる人も やってない人も
    今日はよく死ぬ人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:24

    たておつなんだよ
    今日だけで1500回は腹切らせたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:19

    明日は多分殴るほうで活躍するんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:25

    たておつなんだよ
    現在80億vs100億なんだよ
    負けたな風呂食ってくるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:30

    デスが◯したキャラ集計したら絶対ニーアがダントツ一位だろうけど、良いのかなぁなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:02

    最近はオーキスが凄い追い上げを見せてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:31

    オーキスは名誉火属性なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:55

    明日はニーアのために誰殺せばいいのか
    まあリチャードでいいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:04

    ティコ先生とニーアとオーキスとクリラカムとヘイゼンとラガッツォとかいう生け贄組

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:27

    クピタン大正義なんだよ
    ニーアの代わりに腹切らせる候補として真っ先に候補に上がるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:55

    デスクイック召喚すると二人殺しかねないから普通にラカム死なせた方がいい気がするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:00

    闇フェニーとか来たらお手軽死亡復活できるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:09

    ジョブの略称で変わったのってあったっけ?大体普通に短くしただけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:25

    編成は変えてないのにクイック召喚をバブ→ルシにしたら150クリア出来たんだよ
    やはり天司長はフルオにて最強なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:38

    というかデスが燃えて欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:16

    デスは燃えて欲しいし濡れて欲しいし埋まってほしいし風になってほしいし光ってほしいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:32

    いちいちウォって打つの面倒だからたまにスヲーンって書きたくなるんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:37

    改造して奥義キャラが生まれたのに奥義封印ってどういうことなんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:54

    >>14

    来るか…闇属性でハウヘトが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:30

    シールドじゃダメなのか?ほかのジョブで被るとかあったけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:47

    デスされて復活するのは実質デス短剣添えたニーアなんだよ!キャラ被っちゃうんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:23

    >>19

    シ(ールド)ス(ウォーン)でシスでよくね?って思ったけどシスはいるんだよ、逆にして寿司でいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:23

    デスが炎上すればフルオリロフルオリロフルオリロフルオリロするだけでよくなるからヒヒ掘りQOLが爆上がりするんだよ!
    フェニックスお願いなんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:21

    個人的にシールドって普通に使う言葉だから
    そこだけ抜き出されるとちょっと把握するのに時間掛かるんだよ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:15

    スウォーンの部分が印象的だからうおォンで良いと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:25

    グラブルでシールドって他に何につかってたけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:25

    デスの周りにある花ってよく燃えそうなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:40

    グローバルを配慮してフェニーは露出なしなんだよ
    ご了承くださいなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:33

    スウォーンは言いにくいから発音的に近いソーンにするの!!!
    …こっちも被ったの!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:01

    じゃあスオウで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:41

    >>29

    パラディンも使う盾をわざわざシールドって言う人がいるかもしれん、後はパラディン系列が使えるリミアビの『シールドワイア』くらい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:44

    >>35

    そうデスか、納得したデス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:52

    デスを燃やすのなら代わりにサンを闇堕ちさせるの
    デビルとかいう意味不明な石はいらねーなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:03

    >>37

    闇のサンをお納めします

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:23

    >>38

    帰れなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:23

    サンが三人集まってトリプルサン
    なんか強そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:26

    >>38

    あのガレヲンをガチギレさせた真の邪悪なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:55

    >>40

    333 ~どうして空は蒼いのかpart3~

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:38

    >>41

    オロロジャイアも喜んでいたんだヨ、こっちはルピが稼げるからwin-winの関係だったんだヨ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:21

    >>43

    あの温厚なルオー怒らせたヤバさを早く理解するんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:51
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:59

    ちなみにサンドリヨン語録は語尾をカタカナにしてヨを多用するだけだから簡単なんだヨ、しかも語尾はヨ以外でもいけるから汎用性抜群なんだよナ

    実は微妙にカタカナに変える作業が面倒なのは秘密だヨ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:18

    特殊技撃つたびにチラチラさせやがって非常に不愉快なんだよ
    スクショ撮ってやったからこれで集中を欠かされることもないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:21

    ヨンちゃんはもっと周りの人間を見習えだし
    サンちゃんやランちゃんやセンちゃんやアンちゃんを見てみるし
    火属性のサンちゃんは別に見習わなくていいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:24

    >>47

    シュレディンガーのパンツなんだよ


    余談だけど武器のシュレディンガーはケツに入れた時痛そうランキングでだいぶ上位に入るんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:30

    >>50

    ケツに入れるのはグラシだけで充分なんだよこれ以上変態は増殖しなくて良いんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:58

    防御宝珠が!出ねえんだよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:12

    拮抗の中じわじわ差詰められてたけど6億あるし残り30分なら逃げ切ったろう流石に

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:14

    >>48

    あにまんショウ・タッカーの称号を与えたいんだよ

    期待してるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:11
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:19

    200マジでどうしよう
    絶対フルオできんし確実につれぇことになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:20

    150高速手動周回すればいいじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:59

    5千万差で相手の貢献度が止まったんだよ
    勝ちなんだよ

    フェニーは2億5000も稼いで疲れたし明日も仕事だからもう寝るんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:08

    >>47

    あれ? よく見たらこのパンツ穴空いてない?

    ちょっとアトゥムこれどういうこと?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:58

    >>44

    るっオーは割とピキピキしてるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:24

    5分もかかる150より、10秒で終わる90周回してる…
    最高率じゃないと分かってるんだけど、フルオ放置しながらクソコラ作る現実逃避がやめられないんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:29

    明日と明後日で120億稼いでここから一気に英雄ラインまで捲るんだよ
    この瞬間が堪らないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:48

    バステト ティコ並みの太もも

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:09

    うわあああああああもう古戦場嫌なんだよ!飽きたんだよ!
    ロジャーお願い!明日は代わりに休憩と睡眠しておいて!
    仕事と周回はこっちがやるから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:55

    >>66

    今やってるのは健全絵の乳を出したりするアウトオブアウトなやつだから貼るわけにはいかないんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:56

    リンクが繋がってるならルリアにずっとご飯と睡眠を満たしてもらえばずっと動け続けるんだよ
    なんか海賊作品の天才科学者と同じ理論なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:01

    メイガスは肝心のデバフリセット時に弱体10個維持できる気がしないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:16

    光エレメント足りなくなってたから助かるんだよ
    110体ほど引いてるからこれだけでも2000以上の収穫なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:28

    >>68

    裏切り者でなければ便利なんだがなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:19

    >>68

    正直るっリアの食いっぷりは欲とどっこいだと思うんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:41

    人体錬成はやめた方がいいんだよ
    フェニーはやったら左脚持ってかれたし弟は全身持ってかれたんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:54

    >>73

    すさまじく含蓄があるんだよ

    そして「そういや腕は魂の定着のために追加で犠牲にした」って事をすっかり忘れてたんだよ

    コレがなきゃラストバトルで負けるのについついごっちゃにしちゃうんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:35

    なんとかぎりぎり目標の15億に乗ったんだよ! 
    これであと2日2,3億ずつ稼げば9万位が安全圏なんだよ、古戦場お疲れ様なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:10

    クソコラはこれしか無かったんだよ、仲良し家族なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:50

    >>65

    これはルオーガレヲンもにっこり

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:01

    なんかラスト2時間で団長がものすごい勢いで稼いでるの
    一億あった差が逆に一億差をつけてるの
    誰も100手をつけてなかったのに気がついたら150解放されてるの

    それができるなら最初からやって欲しいの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:34

    >>75

    会社からの呼び出し!

    急病!

    訃報!

    地震!

    UFO襲来!

    アルマゲドン!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:27

    >>78

    団長におんぶに抱っこで恥ずかしくないんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:49

    ランキングのアディショナルが面白いんだし、Fランク騎空団が1位なんだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:56

    >>75

    その威勢に根拠はあるのかなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:24

    ろくに動かない奴に真面目にやれとかいわれる団長可哀想すぎて涙

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:16

    肉残り2万6千なんだよ、1万は廃棄になりそうなんだよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:12

    肉が残り3000を切ったんだよ! 足りない予感がするんだよ…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:25

    明日からはようやく2分置きにスマホポチる生活からおさらばなんだよ、長く苦しい日々だったんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:42

    うへー、極星器全然落ちないよー…

    って嘆いてたけどなんか急に落ちて20000消費の7本、まあトントンになるのね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:42

    0FB8FC8B
    スパバハソロおすそわけ 10%突入準備済みだからこっから◯すまでなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:53

    今のところ95hell極星3個が一番落ちてるの
    150hellでも1個出て良かったの
    90hellはキャンペーン期間中ずっと走ってて弓1杖1なの
    お肉はトータル4万くらいで極星7個なの下振れてるの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:36

    万単位で肉消費とか頭おかしくなりそうなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:43

    >>77

    火曜日はばりばり平日なんだよ

    多分お仕事終わってやれるだけ走るか精神で頑張った団長なんだよ

    文句なんて烏滸がましいのだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:29

    >>88

    さんきゅーなんだ!

    そろそろスパバハにも手つけてえなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:12

    >>88

    おすそわけありがとうなんだよ!

    フェニーもソロに挑戦してみてるけど時間が足りないんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:28

    明日の為に今日の編成より耐久力を上げるんだよ、アバ杖を採用なんだよ

    どうして両面セレスト250想定なのにアバ杖よりアガ杖の方が予想体力が高いんだよ?意味がわからないんだよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:31


    黒麒麟&黄龍流します

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:15

    >>94

    多分単純にアガ杖のステの方が高いからなんだよ

    オッケでステ値の力は思い知ったはずなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:01

    >>96

    アガ杖483に対してアバ杖409なんだよ…この差に負ける神威中なんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:16

    神石移行したいがためにダマスカスを使ってしまった…十天超越に使うのに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:50

    おろろベホマズンとマウントあるから最終ルシオみたいな使い心地なの

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:01

    神石ってアガ杖って使うん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:06

    >>96

    ついでにリビルド20とアバ杖の比較なんだよ

    アガ杖の方が80位HP高いんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:53

    古戦場中だけどアガスティアなら来るんじゃないかなって思ったら誰も来ないんだよ、出来れば助けて欲しいんだよ…

    F086C6BB

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:00

    流石に本線終了直後のアガスティアはろくな救援来なかったんだよ
    8割削るのぎりぎりなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:17

    >>100

    使わないと言うか枠がない

    リッチ斧2オロロ刀2ハーマー短剣2

    フォールン終末オメガでギッチギチ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:07

    HPスキル400%行ってるから守護増やす意味ねえ的なのは無いんか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:10

    ちなみにこれが編成の全容なんだよ、秘密を暴いて欲しいだよ
    このままだと顎抜く羽目になるんだよ、何とか200の猛攻に耐えて欲しいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:15

    >>102

    本当にありがとうなんだよ!助かったんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:51

    >>105

    アバ杖側でこれだからそれは無いんだよ、隣のページはHP関係無いんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:36

    マグナと神石をシチュごと使い分けてるはずが最近フレ石間違えがち
    またマグナ編成で神石を借りてしまったんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:15

    >>106

    左画像の囲んでる場所のボタンを押すんだよ、そうすれば右みたいに実際の数値が出るんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:42

    >>110

    そこで見たらちゃんとアバ杖側が高かったんだよ、感謝なんだよ

    厄介過ぎるんだよ、実値なんか普段ちゃんと見ないんだよ


    ちなみに画像がアガ杖版

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:41

    >>83

    フェニーの所の団長は逆にほとんど動いてないんだよ。昔は頑張ってたらしいけどフェニーが団入りした頃には既に隠居勢になってたんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:58

    んあー! 火はあんなに楽なのに闇のコンバージェンス面倒くさ過ぎるんだよ!
    今すぐ極星斧をよこすんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:56

    いうて短剣で合わせるのが楽で刀2本あるならそっちとオメガで、あとは斧って感じだし火と合わせる方向は変わらなくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:58

    闇のコンバ関係なら早く斧か刀の極星武器が欲しいんだよ
    …よく考えたら両方風古戦場なんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:58

    平日なのに仕事・授業を無視して周回しないで欲しいんだよ!フェニーはまだ9億と少ししか稼げてないから怖いんだよ!

    (フェニーの語尾って使わなくても大丈夫?)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:03

    さーて200どうすっかなぁ
    ロジャーもティラもいないからディスペルが中々大変だ
    いっそバフが5つ付いてくれりゃハルマルでいいのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:24

    >>116

    使わなくてもええんやで

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:51

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:52

    何となく過去ログ遡ってたら前回の古戦場あたりからフェニーが大増殖してたんだよ
    やっぱり古戦場は人をおかしくするんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:12

    フェニーはマグナだからアバ杖(アガ杖)オメガ極星で合わせてるんだよ

    バブ斧とりっちょ斧はあるけどフォールンもパラゾもないからハデス編成はダイバーでないとろくに火力出せないんだよクソなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:54

    >>118

    良かったぁ

    コメントする時に「なんなんだよ!」みたいに文句言うフェニーになりそうでコメントしづらかったんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:18

    200はむしろHPトリガーを頻繁に出してくれるとコウ君が毎ターン皆を守ってくれるから他のアタッカーが動きやすくなってありがたいんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:28

    待って

    雫2倍終わってる??

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:32

    10周年イベからなぜかみんなフェニーになっただけでこのスレは基本制約はないのだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:06

    極性器ドロップ率半額キャンペーン期間中です

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:33

    >>122

    別にフェニー以外でもいいんだし

    フェニーだと伝わりにくいこともあるの

    ただし荒らしは消すかトリポカ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:49

    >>125

    月曜の夕方にオワタんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:38

    >>127

    この誤字だけは、わざとやってんのか素なのかわかり難くてツッコミづれぇの

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:16

    >>124

    ハルマル、メイガスといった女性陣を守るためにカチカチになってくれるの頼もしいの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:19

    極性器は涯ての力を宿したグラジーのアソコのことなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:26

    >>129

    4日分まとめて炊いてたんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:36

    別に普段使うつもりで書いてないんだけど
    この書き方だとちょっと乱暴に見えるかな…威圧的に取られるかな…的な考えが過って
    マイルドに加工したら結果的にキャラの語尾になってるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:42

    どうせ古戦場中は基本焚きっぱなしなの 気にするななの

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:02

    >>134

    雫の効果がなくなるわけじゃねえなの、古戦場期間雫炊かずに極星武器堀するわけでもねえなの、4日炊いたということは全日やる気なの、つまり効果がどうなろうが変わらないの

    走れなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:48

    走る〜走る〜きく〜う〜し〜なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:56

    言い方キツい時はリリィになるのちょっとすき

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:37

    フェニー語録はROMってる時はちょっとうざいけど実際自分が打つ時は何も考えなくていいから楽なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:29

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:03

    >>138

    流れる血涙もそのままに

    いつか(英雄に)たどり着いたらあにまんでうちあけられるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:32

    あまりに書きやすくて他所のスレでも普通に出かねないから、実際の所使う事に慣れたらヤバいかもしれないんだよ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:06

    語尾にだよを使ってるとフェニーとドクターストーンのスイカちゃんが混ざってくるんだよ
    どっちも可愛いから無問題なんだよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:48:54

    >>143

    ギリギリ誤魔化せなくもないんだよ、リリィやティコ先生よりはマシなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:34

    なんだよだけなら中O彬も言ってるからセーフなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:58:13

    引いて巻いて捻るんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:58:50
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:35:59

    >>144

    コウ君も科学を学んで「そそるぜ」って言ってほしいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:09:56

    >>144

    どっちも可愛くて有能な少女だから同じようなもんだ

    家族(仲間)のために一人ぼっちで過酷な試練に挑んだのも一緒だし

    声はりっちょだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:30:45

    今日試験が終わるから明日からは回れるんだよ!
    え?もう三日目?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:31:26

    >>151

    試験優先してるお前はとっても偉いんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:12:59

    前回がお祭り後だっただけでよかった(?)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:14:51

    メイガスクッソ強くて笑う、ベホマズンきたら場持ちも完璧やんケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:17:46

    ビカラ入れるせいか弱体10稼ぎにくくて自動ディスペルダメアビは打ちにくいけどシンプルにデバフが強くて奥義頻度跳ねるからダメアビ回転率が爆発して結果強い、それが水着メイガスですわ

    攻撃的にするならビカラをりっちょとかにするんかな…なくてもいい気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:18:16

    バステト回避しまくって鬱陶しいと思いつつ
    こっちも回避しまくりなんだよ
    お前ら回避しあってないでサクッと決着つけろなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:20:21

    なるほど完璧な作戦っスねぇ〜〜〜っ
    大半が独身という点に目を瞑ればよぉ〜〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:21:45

    >>156

    ドラゴンボールでピシュンピシュンしながら背後取り続けるやつみたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:26:52

    これ結局ハーマー使った方が早くなるんだよ…?
    フェニーはグラブルが分かんないんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:02

    今日中には古箱開封の儀が出来そうなんだよ
    きっと砂が30個くらい出てくるはずなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:31:01

    ハルマル仕事してるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:34:43

    永続消去不可デバフはそれだけで偉いからね 弱体数が欲しいメイガスもいるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:35

    コウにぃがいると安定感がすごいんだよ!
    コウにぃはみんなのなんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:28

    うーん!相手時速100億なんだよ!無理なんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:47:18

    コウ君だけ覚醒レベル1だったんだよ
    あほだったんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:17

    あーなんでビカラおりゃんのじゃ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:50:50

    結局150時点からばちばちの安定編成つかってたのでそのまま200も完走してしまったんだよ
    毎回こんなことやってるんだよ速度重視は苦手なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:15

    コウくん途中で落ちるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:43

    コウくんちゃんおりゃん
    オーキス代わりに頑張ってくれるか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:00:40

    1時間経つけど編成がわかんないんだよ!
    速度重視もフルオートもできそうだけど、どうやってやればいいかわかんないんだよ!連日の古戦場で脳が無くなってるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:02:52

    200安定したからもう今日は狭間の地で遊ぶんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:24

    誘惑は我慢するから強圧だけやめてくれんかバスにゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:26

    イーウィヤ今だけ闇になれ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:08

    うぜえボスだわぁ
    相当安定取らないと200やれそうにねえから150周回だなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:26

    刀のエレメントが無限に足りないんだよ
    どうすればいいんだよ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:18

    自分だと攻撃ごり押しできないから安定高めるために見てるとなんというか闇ってサポート系のキャラってこんなにプールなかったんかってびびってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:30

    砂箱…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:33

    回避には回避をぶつけるに限る
    行くぞシスビカラ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:49

    砂箱は無限にあるじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:40

    闇むしろサポ系は多くないか?サポはサポでそれ以外ってのがなくて火力がって感じだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:35

    安定したいなら水着マギサロジャービカラいれば楽勝なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:28

    やっぱビカラなんだよなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:55

    想定してたムーブ通ったんだよ
    フェニーの勝ちなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:20

    シールドスウォーンでどの盾を使えばいいのかわからないんだよ!
    うちには通常攻撃盾も弱体耐性盾も無いんだよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:07

    もしかしてスウォーンって超強い…? 200初日の朝から10分切りの編成組めたのは初めての経験なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:23

    不快指数の高いボスなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:31:47

    改良は出来るんだろうけどルシランバでなんか10分切れたしこれでいいや…
    ダルいっちゃダルいけど普通に倒せるくらいのボスやね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:19

    サイドストーリーの武器を砕けばいいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:38

    >>184

    ぶっちゃけこの盾は人権!みたいなの存在した記憶ないからどーでもいいと思うんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:30

    古戦場期間だけ6人全員バトル参加できるようにしませんか運営さん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:46

    >>190

    それに合わせた難度調整されて地獄を見るまでがワンセット

  • 19218424/06/26(水) 08:38:14

    >>189

    ありがとうなんだよ

    とりあえず麒麟盾にしてみるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:36
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:58

    たて乙なんだよ
    魅了の強度が高すぎて運ゲー感が凄まじいんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:09

    ランバージャックで薪割薫風ミストが脳死で「まぁこれでいいや三点セット」過ぎてなんかいろいろ試す気にならない…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:57

    埋まる埋まる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:27

    回避のせいで運ゲーはさらに加速するんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:29

    まあディスペル揃ってたらいうほど回避で苦しまないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:29

    ビッキィを讃えよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:33

    にゃあ
    ちゅーちゅー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています