【朗報】シーブックの後任声優、決まる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:22
    x.comx.com

    メ、メイジン・カワグチとマスクの人……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:22

    似てるかと言われるとあんまり似てないし、似てないかと言われると割とそんなことはない絶妙な人選

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:59

    似てるかどうかで選んだかは知らんけどなんとぉー!
    は良い感じになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:19

    癖のないイケメンな声だから似合うと思うけどどうなんだろう
    元の演技に寄せるのかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:21

    弥勒やってた保村真は駄目だったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:37

    このアプリで後任がいっぱい決まってるよね
    ブランとノリスもこれで決まってたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:01

    兼役が増えていくなこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:02

    シーブックは微妙だけどキンケドゥはしっくりきそうな配役

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:24

    シャクティはシンケンイエローなの?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:56

    ビルドファイターズではF91と戦う役だったのになあ
    キンケドゥもほぼ決まりみたいなもんだから本家でも戦うんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:53

    >>9

    え!?マジで!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:25

    じゃあバーニィも佐藤さんになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:56

    こいつ以上を選べって言われたらまあ素人にはさっぱり浮かばない的確な人選

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:43

    ザビーネはまだ決まってないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:28

    声優あまり詳しくないから分からん
    ジョジョ二部でシーザーやってた人?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:20

    >>15

    その人で合ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:43

    あくまでゲームだからクロスボーンとか映像化されても変わってる可能性はあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:18

    あ、シンケンイエローか! なんか脳内で勝手にゴーカイイエローに変換されて納得してた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:46

    なんとぉ!?はなんか脳内再生できた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:29

    >>8

    これわかる。シーブックもバーニィも正統派イケメンだけどカッコ付けた声と言うよりは少し幼さの残る声なんだよな。

    キンケドゥは成長したカッコいいイケメンだから適役だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:26

    キンケドゥ時代も見越した配役っぽくはあるよな
    このゲームだけになるのか他のガンダムゲーも追々代わってくのかはまだ分からんけど、既にシーブックもキンケドゥも聴きたくてしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:24:02

    宇宙海賊「宇宙海賊!!ピューン!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:49

    >>8

    そうだね

    「シーブックの声」と考えたら違和感あるかもだけど

    「キンケドゥの声」と考えたらめちゃくちゃしっくり来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:50

    マスクで富野節経験済みだし割といい感じのチョイスでない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:50

    マスクめっちゃ上手かった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています