海軍中将 大将との実力差が激しすぎると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:54

    海賊でいう四皇と四皇最高幹部より実力差があると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:43

    百獣でいうとカイドウと飛び六胞ぐらいには実力差ありそうなのん
    いやもっとありそうスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:05

    どうしても強そうに見える中将が少ないを超えた少ない
    ドールは割といい線言ってたのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:16

    全員最低でも老ガープ以上ないとダメだと思うんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:23

    2億程度には基本一蹴されるレベルなのが悲哀を誘いますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:32

    >>2

    すいません

    飛び六胞にはジンベエと殴り合える強き者やフランキー将軍を破壊した怪物がいるんです


    マジでもっと差は大きいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:06

    >>4

    すみませんそれは最早大将クラスなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:21

    人材不足…やべえ
    世界徴兵した奴のが当たりな環境になってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:39

    >>4

    大将殴り飛ばせるレベルは強すぎるだろバカヤロー

  • 10アイアン木場の遺産ください24/06/25(火) 23:06:12

    もっと少将と准将出しておくべきだったわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:25

    >>8

    ワンピース世界はマムやおでんみたいなバグ枠が定期的に生まれるから仕方ない本当に仕方ない


    政府の人材を使えば強者は割と見つかるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:04

    >>10

    この名前欄は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:32

    モクモクしちょるだけの雑魚…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:27

    待てよ 
    隙をついたとはいえマルコに枷をはめたオニグモ
    白ひげの海震の余波を周りが剣や腕でガードする中仁王立ちのドーベルマン
    みんな大好きモモンガ 大将候補だったギオンとトキカケ
    辺りは期待できるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:22

    ぶっちゃけ大半がコビーより弱いっスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:51

    >>13

    能力を工夫すればもっといい様に使えるってなんかのスレで言われてたの思い出したんだァ

    ぶっちゃけ応用を考えるべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:25

    一応大将候補のこの2人も強いと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:18

    >>14

    ドーベルマンは五老星に謁見できるし割とマジで期待したいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:03

    >>17

    頂上戦争にもエッグヘッドにもいないってそんなんあり?

    だから大将になれないんとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:23

    >>14

    >>17

    お言葉ですが強者という設定でも作中でそれを見せてくれないと存在しないのと変わりませんよ

    おそらく出し渋りすぎて出す機会を失ったのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:30

    >>7

    ぬるいのう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:00

    >>19

    頂上戦争はまだしもエッグヘッドには一応とはいえ中将9人派遣してるし

    下手に戦力割いても海軍側からしたら損失がデカくなると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:08

    >>17

    へへへ桃兎さんのエロシーンが見たいんだよ

    幸せパンチ的なエロ技が見たくて見たくてオチンチンがウズウズしてるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:52

    >>12

    すまんのォ ちょっと野心が出てもうたわ

    堪忍したれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:13

    >>9

    なんじゃ?大将をぶん殴ったりするのが普通じゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:20

    あーっヤマカジ中将の活躍シーンをくれェ
    市民の平和のためにひたむきに働いてきたヤマカジ中将がクソカス蛆虫どもにボロカス言われてるのが我慢ならないんだあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:16

    お言葉ですが本気でキレたサウロなら中将9人蹴散らせる可能性ありますよ

  • 29クソカス蛆虫24/06/25(火) 23:29:43

    >>27

    へっ何が市民の平和のためにひたむきに働くヤマカジや

    海賊女帝に鼻の下伸ばして石にされた弱き者のくせに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:14

    80近いのに過剰な覇気で能力を無効化するこのジジイは...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:37

    >>30

    何って…主人公のじいちゃんやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:25

    カテ民ではサウロ中将が最強説が浮上していると聞く...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています