夜嵐イナサとかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:11

    本誌読んでた時はそこまで気にしてなかったけど
    ・トガを巻き上げつつ攻撃し増殖を抑える
    ・燃え移ってる木々を吹き飛ばして戦いやすいよう整える
    ・afoに攻撃しつつ常闇たちの機動力を底上げさせる等のサポート

    こいつやってること凄まじすぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:49

    イナサが雄英来てたら推薦組の誰かがいなかった可能性がある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:23

    実際すごい
    1人だけ仮免受けに来るバイタリティもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:01

    >>2

    骨抜辺りが一般で合格して

    一般枠が一人減ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:16

    afoにベタ褒めされた常闇くんやマキアのインパクトが強すぎるから印象薄くなりがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:21

    一年で仮免取ろうとしてるだけで上位

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:07

    イナサ優秀だよなー
    まっすぐで好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:20

    ホークスに匹敵するレベルのマルチタスク脳してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:30

    >>1

    有能なバカ真面目

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:41

    繊細で豪快で堅物で優秀な丸坊主大男いいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:04

    もし気絶していなければお茶子を差し置いて安全圏からトガ本体も吹き飛ばせてしまっていたであろう男だ
    面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:07

    個性の規模はA組主力に匹敵するし将来性大だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:16

    イケメンだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:38

    イナサのとこの制服すき
    軍服っぽい感じかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:22

    ホークスと同じで最大火力には悩みそうだけど、範囲の広さと羽根と違って物量が尽きないのは強いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:21

    ギャルマインドでレスバ勝ってたのもよかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:52

    そうかバンカラギャルなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:56

    できることが多い個性
    台詞もうるさくておもしろい
    制服もかわいい

    はやくヒロアカURに来い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:23:09

    >>19

    ur来たらダメ低めだけど相手にするとうっとしい的な感じになってほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています