前日のうちにドリジャのあれこれを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:25

    トレーナーの呼び方とかオルフェの呼び方、オルフェからの呼ばれ方とかは特に気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:08

    トレーナー又はトレーナーさん
    オル又はオルフェーヴル
    姉上

    どれがひとつ当たれば勝ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:29

    ドリ→トレ:トレーナーさん
    ドリ→オル:我が妹
    オル→ドリ:姉上

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:08

    パカライブのコメント的にはオルよびっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:32

    どのタイミングでトレーナーがドリジャの裏の顔を知るのか
    優等生としてのドリジャに会った後なのか
    本性見た後に学園での優等生ぶりを見るのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:47

    そういやエアプドリジャ見る影もなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:28

    ウマ娘ストーリー1話では身体の小ささから全然期待されてなくてスカウトが皆無なのは間違いないだろうな
    そこからドリジャが適当に捕まえたのか自分から志願するのかどっちだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:38

    >>7

    トレーナーからの「君の旅路を俺にも見せてくれないか?」もしくは「君の旅について行ってもいいか?」じゃないかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:21

    私服がスーツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:43

    おい、いけぞえ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:32

    ギャグ成分多めだと俺が助かるから多め予想しとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:27

    そういや地味にオルフェはもちろんジョーダンやダイヤとも同厩舎だから出番あるんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:54

    トレーナーが熱心にスカウトしてそこまで言うなら…としれっとした感じで受けるけど
    ストーリー後半で実はスカウト時の言葉をかなり意気に感じてたことが分かったりすると性合

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:35

    耳について:耳までが身長と主張している って昔ネタでレスしたことあるけど低身長コンプなさそうな感じしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:28

    >>15

    旅行者が履き物にこだわるのは当然の事では…?(目逸らし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:04

    >>12

    ダイヤはわからんけど、ジョーダンは実馬でもしっかり後輩だから出番あると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:07

    大予言するわ

    図書室で本が取れずに困る描写
    もしくは電車で吊革に手が届かない描写

    この2つのうちどちらかは必ずあるッッッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:25

    声優さんのコメントによるとしっかり気性難表現するっぽいけどどのくらいやるんだろ
    しかしオルフェドンナ含めて癖のある性格も出てくるようになったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:21

    オルちゃんがドリジャの事をどう思ってるのかはあまり予想つかない
    ウオッカとは意外とスムーズにコミュニケーション取れてるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:33

    マックイーンには懐いたりするんだろうか
    ウマ娘だと年下だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:53

    アネゴのCVは果たしてあるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:08:43

    今色んなところで擦られてるドリジャに異様に怯えるオルフェは来ないでほしいな…あくまで対等がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:10:27

    すんごい妄想なんだが、トレーナーの事コンパス呼びしてたら良いなぁって思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています