譲りなさいよ、ジャスティス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:52

    私のデスティニー譲るから。
    あんたもデスティニーの方が好きでしょ。

    ここだけ機体の割当が謎なコンパス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:04

    ルナマリアはフリーダムを、隊長はレジェンドをあてがわれた世界なのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:52

    レジェンド……プロヴィデンスじゃないだけ有情?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:55

    政治的な意図?でも戦力として考えるならシンがデスティニーなのは勿論
    アグネスもデスティニーよりジャスティスの方が向いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:19

    ジャスティスとディスティニー
    どちらに乗るかというとロマンを捨てるとジャスティスかな
    そしてシンはディスティニーがいいんだから互いに得しかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:45

    >>1

    はい!!!!喜んで!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:27

    ヒルダ・マーズ・ヘルベルトがそれぞれガイア・アビス・カオスに乗ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:00

    レジェンドのドラグーンを使いこなせるのがキラぐらいだから必然的にルナマリアがフリーダムになってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:23

    コレを渡されても正直困るんだがねぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:20

    >>1 >>6

    (乗り慣れてない組み合わせのパイロットのデータがほしいので)駄目よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:41

    >>8

    ルナは空間認識持っていないし、砲兵型なのでフリーダムの方が向いているよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:06

    >>9

    レクイエム反射しないといけなくなるしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:16

    この機体ほんっっっっとムリ!!!!!


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:18

    >>13

    そもそもなんでコンパスがそんなもん保有してるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:26

    >>14

    ヘブンズベースでは拠点防衛に使ってたので民間人の防衛に使えるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:12

    あ、あの…ホーク中尉、投薬とかされてませんよね……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:34

    コーディネーターなら問題ないのか、デストロイでも?
    そういう2次はあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:16

    第一、投薬なんかしたら今後のデータ収しゅ…コンパスでの活動に支障がでるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:11

    開発テーマは『乗って安心動いて安全、飛べる踊れるデストロイ』よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:20

    エアリアル以上に踊る必要性が希薄な機体だよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:30

    しかしですねぇ……デストロイの砲撃は制御可能なのですか?紛争抑止が目的のコンパスにあの無差別全方位射撃はー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:47

    >>23

    その点は問題ないわ

    コンパス所属のMS制御、OS作成のプロがどうにかしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:36

    MA形態なら移動盾のような扱いか
    コンパスで使うなら攻撃力オミットして補給機兼盾かなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:45

    >>23

    ラ……ライブ演出用のレーザービーム……ってことで一つ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:44

    >>16

    シンと一緒に投薬しているのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:57

    エリカさん、僕の新しい機体がコレって嘘ですよね?

    嘘だって言ってください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:27

    >>28

    コパイは誰よー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:33

    シンだったり…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:19

    >>29

    やっぱラクスじゃない?

    アスランでも良いかもしれんがアスランは別行動させた方が便利そうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:14

    >>29

    コパイはジグラート要員で単体なら一人で動かせるんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:11

    >>28

    せっかくアスラン君とメイリンさんが手に入れてきてくれたんだから

    そんなに嫌そうな反応しないでよ

    わかったわ複座式だからコパイロットはキラ君が選んで良いわよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:14

    なあ、これそもそも技術体系からして違わないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:32

    >>28

    ビームが効かない上に実体弾に対しても通常装甲を上回る凄い装甲だし良いじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:40

    >>28

    てことはアスランはシヴァに乗るのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:05

    どっかに埋まってたプロヴィデンスにでも乗るんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:26

    プロヴィデンス乗ってるとキラから距離置かれそう
    本人が悪いわけじゃないけど機体への忌避感が、とか言われて

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:25

    というかデストロイってナチュラルが動かすにはエクステンデッドがぶっ壊れるレベルの投薬が必要なのであって、コーディが使う分にはちゃんと訓練受けたパイロットなら問題ないのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:49

    機体が謎なコンパスだから
    ターミナルなアスランとか
    オーブで頑張って代表しているカガリとかは無関係なんだなww
    とりあえずデータとれるだけとりたいから
    MS操縦経験のある人はみんな乗って頂戴理論だったら
    みんなまきこまれそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています