ブレエリちゃん…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:08

    その体どうした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:11

    なにって、ただのダークエリザじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:27

    まさか…ダークブレエリちゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:33

    何って……エリちゃんの暗黒面だが
    自分との戦いは型月名物だろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:06

    ブロンズ化してね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:58

    I'm your idle

    NoooooOOO!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:34

    あ、それ蛹状態だから下手に動かすと歪んだ進化しちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:14

    ドラゴンステーキになっちゃうってそういう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:14

    というか真面目にこれどういうこと?
    バグでいいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:41

    ブレエリちゃん確かになんか暗くなってるな?不具合なんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:32

    チョコエリちゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:58

    闇堕ちですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:32

    バグだとしてもこんなカラーリングで鯖出たことあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:43

    >>4

    これがハロウィンの力ァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:11

    >>15

    バレンタインでいなかったっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:23

    >>17

    セミラミスの時確かこんなカラーリングでいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:00

    他の配布エリちゃんはなんともないっぽいね
    ブレエリちゃんだけチョコみたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:44

    これもしかして次イベのデータかなんかが悪さしてる…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:42

    今年はハロウィンがバレンタインと合体か・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:46

    イドモンのリンクバッド前に画像ミスやらかしたりしてるからネタなのかガチなのか分からん でも特攻にいないし次のイベには関係ないはずよねエリちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:52

    >>22

    エネミーデータと混じった可能性、もしかしたら竜サーヴァント達がこんなふうに敵に回るのかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:01

    チョコ鯖っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:55:41

    まさかfgoもダークマイトに乗っかるというのか……!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:32

    イドよろしくハロウィンとも決別するんでしょ(適当)
    ONIランドで仕舞いしたのを掘り返したのは運営自身?それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:19

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、ハロウィンだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:03

    >>25

    雄英高校ヒーロー科の緑谷出久たちが2年になり、ヒーロー対敵〈ヴィラン〉の全面戦争が勃発する。 出久は敵の死柄木弔にダメージを受けながらも弔を退けるが、出久たちの前に謎のチェイテピラミッド姫路城が出現し、街や人を次々と飲み込んでしまう。 そして「鮮血魔嬢」と呼ばれたサーヴァント、エリザベート・バートリーを思わせる女が現れる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:38

    ダークブレエリちゃん伝説の幕開けよぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:26

    バグだとは思うがワンチャンなんらかの規制回避のための可能性
    ブレエリちゃん元のままyoutubeのサムネにしたらダメだされそうな見た目だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています