エピ凪応援上映感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:12

    エピ凪の応援上映の感想スレです
    28日にフィナーレ舞台挨拶付き応援上映もあるので質問もOK
    持って行った応援グッズ(うちわ.ペンライト)の自慢も大丈夫です


    キャラsage 閲覧注意発言等禁止でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:29

    チョキ登場でペンラが緑一色になるのが不意打ち過ぎて一番笑ったポイントだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:43

    凪が玲王から離れて行くと必ず「声に出せー」って一斉に叫ばれた
    叫ばれすぎて凪や玲王たちの話し声が聴こえなくなるくらいに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:39

    自分が観に行ったときは最初に沸いたのはウマ娘の予告編での「きゃータキオンーッ!!」だったw
    予告編から盛り上がるのもアリだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:32

    何回か行ったけど我牙丸さんの呼び方がマジで三者三様だった
    我牙丸、我牙丸さん、ガガ様、吟、マル呼びは確認した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:48

    玲王が泣いてるシーンみんな悲痛な声で泣かないでー!って言ってたのに凛ちゃんが映った次の瞬間キャーーーーー!!って黄色い歓声が上がるの全員情緒狂ってて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:11

    人生初応援上映がエピ凪だったんだけどすごく楽しくて次の週も行った
    自分は1人でも楽しめるタイプだけど混んでる回の方が仲間がいる感じで楽しかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:57

    >>6

    そこ情緒狂っててやばいよね

    玲王に感情移入しまくって泣いてるところに急にRINで凛ちゃん出てくるから感情のコントロール失ってぎゃあああああってなるのおもろかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:34

    前に声優さん方が久遠のシーンで怒ってる人沢山いて〜みたいなこと言ってたけど自分は田舎の方だったからか比較的静かめの応援上映会が多くてあんまりそういうの実感出来なかったんだけど
    前回新宿ピカデリーまで行ったらマジで罵倒が凄くて笑った
    都会は熱意が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:01

    >>9

    背中トラップの後みんなすぐペンライト赤に変えてたから何!?って思ったらレッドカードの色で理解した瞬間笑った

    都心は動き洗練されててマジで面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:18

    馬狼登場シーンでずっとペンラで剃り込みの×作ってる人居て良かった
    こう言うさり気ないのが一番印象に残ったりするんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:15

    今までエンディングがわりと静かだったから悲しく思ってたけど先週はみんなめっちゃ歌っててよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:05

    雷市の守備シーンで「雷市の1ミリー‼」って叫んできたので満足ww
    どうしても叫びたかったんだww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:48

    他キャラはどちらかというとカッコイーとキャーキャーいわれるのに玲王だけは可愛いを連呼されてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:55

    >>14

    うちのとこは潔蜂楽凪玲王アンリちゃんが出るとかわいー!があったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:12

    昨日ライブ音響上映行ったんだけどあれで応援上映めちゃくちゃやりたい
    ボールの音一つまでよかったけどビーストモードのとこ特にすごかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:17

    舐岡くんに対して「エゴいよー!!!」「ブルーロックの才能あるよ!!」「気をつけて帰ってね!!!」とかエンドロールで「木村昴ありがとーーーーーー!!」って言ってる人多くて面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:37

    何回か行ったがばあやとせいやを呼べたので満足してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:28

    感想とかじゃないけど、28日仕事で行けないので行く方は存分に楽しんできてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:25

    前にあった応援上映スレでオススメされてた100均の500円のペンライト買ってデコって持って行ったわ
    色数多くて万能で有り難かった!教えてくれた人マジで感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:39

    もう終わりかと思うと寂しいね…
    玲王の誕生日に応援上映してくれる世界線ないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:53

    本当に本当に嬉しいのですが名古屋か大阪でも追加無理ですか公式様…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:52

    >>20

    あれ色数多いし眩しすぎないし何より軽いから複数本持っても疲れないのすごく優秀だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:31

    ありがたいけど新宿は遠いて…せめて大阪来ませんか?待ってます

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:54

    新宿は1月の種も2月のハイキューも1日1回でまだやってるしブルロもしばらく続けてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:25

    >>14

    泣かないで~でも泣き顔かわいいよぉ~

    って自分で矛盾してる人いて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:12:56

    自分遠くていけねぇわ 誰か私の変わりに時光と蟻生出るシーンで二人の名前叫んでくれねぇか?前行った時初回なのもあってか恥ずかしさあったし興奮してたし叫べなかったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:58

    >>27

    自分が行った回だとオシャー!!!とか時光ーーー!!って叫んでる人いっぱい居た

    笑ったのはオシャに対して神々しい...ってコール

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:21

    >>23

    ガチのキンブレ三本常時点灯で持ってる人が斜め前にいて眩しすぎて目がしんだ

    都会だと光らせっぱなしがデフォなんかな

    田舎はキャラによって色変え

    静かなシーンはオフにしてる人多くてありがたかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:47:45

    >>28

    マジ!? いいな行きたかったそこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:36

    都内だとオシャガチ恋ぽい人いたよ
    デコったペンラもってて登場シーンで
    「蟻生くんかっこいいよー!」って叫んでた
    オシャじゃなくて名前呼びなところに本気を感じたね
    登場シーン少ないキャラのために来てる人は愛だなぁって思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:40

    >>31

    なんだその人 めちゃ会いたかった 自分も蟻生のうちわも作ったから同担拒否じゃないなら見せ合いたかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:52

    行けなかった勢なんだけど士道推し居た?セリフ無いし出て来るの一瞬だったけど叫んでる人居たかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:00

    >>33

    私が行ったとこはいたよー

    リューセー!!!って叫びながらショッキングピンクのライト振ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:21

    >>29

    キンブレはライブ会場だと鮮やか華やかでいいんだけど映画館だとあんまり上に上げるの禁止だから逆に目に眩しいんだよね

    難しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:35

    TOP3とか345とか士道みたいなほぼ一瞬しか出てこないキャラに待ってましたと言わんばかりの声援が飛び交ってて嬉しかった
    出番一瞬組の中で一番声援がデカかったのはチョキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:05:43

    今日の夜応援上映だよね、たしか
    行ける人たちうらやまー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:36

    そろそろ今日の応援上映終わったかな?行った人居るなら感想聞きたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:07

    斬鉄のアドリブの全容面白過ぎるw


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:53

    行きたかったなー
    生で見るとより楽しそうでいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:19

    凪が潔のチームに入る時「と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!」って前から聞こえて来て流石に笑った
    笑うシーンじゃないのに声援で笑った所が多過ぎたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:24

    >>41

    意外な所でデッカい声援来ると笑っちゃうよね

    自分が行った回の食堂シーンでは斬鉄が余ったステーキ食べようとしてる所に声援送ってる人と玲王リムジンに声出してる人の2択に別れててカオスだった

スレッドは6/30 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。