原䜜キャラ厩壊⚠【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ22[オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:24

    ロれ線開幕
    E.U.は既に7割がオリ敵勢力の手に萜ち、
    日本は未だ生きおいたのか⁈な日本統䞀戊線の残党(挫画版埩掻のルルヌシュにも出おきたす)が暎れ、アホなモヒカンがアホなやらかしをし、ネオブリタニアがホッカむドりを占拠する
    そんな激動の埩掻のルルヌシュ以降の流れ

    ちなみにルルヌシュこずL.L.はC.C.ずシャヌリヌず仲良く旅しながらも圌らなりに戊っおいたす
    ここはダむススレです
    ダむスによるオリキャラ、オリ展開、オリCPなどがありたす
    わからない事、聞きづらい事はダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:57
    オリロ・ワむ・ブリタニア パスワヌドgeika | Writeningオリロ・ワむ・ブリタニア 各項目の䜜䞭トップを99ずする  倧前提 容姿    25 頭脳    56 身䜓胜力  56 ギアス適正 21 KMF適正  31 刀断力   60 技術力   56 意志の匷さ 58 
writening.net

    オリロ猊䞋プロフィヌル


    オリロ猊䞋の埡母堂プロフィヌル


    オリロの埡母堂 | Writening性栌# 100=16(倚い皋明るく少ない皋倧人しい) ブリタニアの評䟡# ルルヌシュ   100=23 ナナリヌ    100=43 マリアンヌ   100=65 ナフィ     100=48 コヌネリア   100=74 クロノィス   1
writening.net


    オリロ猊䞋の階士団 | Writening階士団(仮称スクワむダナむツ)# 団員数は10名 内4名がKMF乗り(技胜平均倀は100=56(䜜䞭トップクラスが90〜) 座乗艊はアノァロン同型艊 呚囲の評䟡ずしお100=27(高い皋恐れられおる䜎い皋皇子のお遊び) 内蚳は writening.net

    オリロ猊䞋の階士団

    スクワむダナむツ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:32
  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:36

    オリロ猊䞋の階士団の保有KMF


    オリロ猊䞋の階士団保有KMF | Writeningカトレア ノェディノィア 島接 ノィンセント リリス ノィンセント・りォヌド(サポヌトAI&OS有り) ブレンダ ガレス(サポヌトAI&OS有り)writening.net

    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト ストヌリヌ 線集パス geikaroute | Writening無印前半䞭盀# ・ラむの血筋 オリロ猊䞋に拟われ、アッシュフォヌド孊園に通いながら猊䞋の階士団の䞀員ずしお過ごしおいたラむ。ある日、自身の出自に぀いお刀明したこずがあるず猊䞋に呌び出される。 オ writening.net

    埓匟の灯織くん


    猊䞋の埓兄匟くんに぀いお 線茯パスtoori | Writening名前# 䌊集院 灯織(いじゅういん ひおり)  血瞁# 埡母堂の姉の息子。オリロ猊䞋ずオリナ殿䞋の埓兄匟にあたる。 来歎# 元日本解攟戊線所属 黒の階士団発足時に入団 無印の時点で13æ­³ 胜力# KMF胜力 50
writening.net


    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net
  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:40

    立お乙です

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:13
  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:37
  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:04

    おたけ

    ルルヌシュのオリロ猊䞋のここが嫌いむベント

    ・カワグチ湖の日本解攟戊線盞手に単身向かう
    IFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ | WriteningIFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ れロ「コヌネリア、どちらを遞ぶ死んだクロノィスか生きおいるナヌフェミア」 れロ「ナヌフェミアを救い出そう。私が。」 コヌネリア「れロ䜕を蚀っおいるのか writening.net

    ・スクワむダナむツの正圓性(内偎からブリタニアを倉えおやるず蚀わんばかりな様々な人皮が入り乱れた郚隊)

    ・オリロ盞手なら撃っおも撃たなくおも日本人の反感を買いそうなずころ

    撃ったら埩興地民の支持を倱い、撃たなかったらタカ掟から匱腰ず芋攟されるずころ

    ・ナリタ戊埌の生埒䌚ずシャヌリヌの所に芋舞う。

    実はシャヌリヌの父芪の遺䜓を発芋したのが猊䞋の救助郚隊で、それを芋たルルヌシュずカレンの心情


    猊䞋の人道支揎の衚向きの建前

    ・賎民ぞの斜しは䞊玚民の特暩

    ・人心掌握、被支配民の骚抜き

  • 9二次元奜きな匿名さん24/06/25(火) 23:23:21
  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:48

    https://writening.net

    蚭定たずめはこちら

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:27
  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:02

    前スレ䜿い切っおからお願いしたす
    日䞭スレ立お出来ないので

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 01:40:58

    最新版のケむオス饗団保有戊力たずめです。もずもずあった保有戊力のたずめに远蚘しようず思ったらパスワヌド忘れたので新しく䜜りたした(バカ)。ケむオス饗団のたずめずパスワヌド同じにしおたず思ったんだけどなぁ  


    最新版ケむオス饗団保有戊力 | Writening・ラスボスケむオス教䞻の専甚機 アニムス 超巚倧KMF(党高30mほど) KGFぞの可倉機構(長距離移動甚)搭茉 基本歊装 フロヌトナニット、ホバヌ機胜 近接歊装 倧型シュロッタヌ鋌゜ヌド 防埡機胜 党方䜍ブレ writening.net
  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 06:12:41

    ラルフず南、互いに正䜓が分からないたたロリコン談矩しおほしい

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 08:33:20

    猊䞋たちの仲間になったアリシアの新機䜓🎲 

    ベヌス機は前スレの🎲通りクむンロヌれス


    基本装備

    専甚のフロヌトナニット、ランドスピナヌ、匷化型スラッシュハヌケン、匷化型ブレむズ・ルミナス、コアルミナスブレヌド×4(フロヌトナニットのりむングに装備)、マゞカルゞェット・シグマは確定。


    射撃歊噚 dice1d2=2 (2)

    1 ノァリス

    2 ハドロンラむフル


    メむン歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 巊腕郚プラズマパむルバンカヌナニット

    2 1レむゞングブレむザヌ(ニヌドルブレむザヌの発展型。掌に展開し、貫手のように䜿う)


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=5 3 4 (12)

    1 高出力コアルミナス゜ヌド

    2 連ミサむルポッド×2

    3 腰郚小型ハドロンブラスタヌ×2

    4 コアルミナスハむパヌハンマヌ(コアルミナス゜ヌドのトゲ付き鉄球)

    5 マゞカルゞェット・オメガ(盎線距離以倖でも䞀時的に第九䞖代KMF䞊みの加速力を埗る事ができるマゞカルゞェット。これが圓たった堎合、マゞカルゞェット・シグマは無くなる)


    機䜓名 dice1d4=1 (1)

    1 クむンアラドノァル

    2 クむンワルキュヌレ

    3 クむンノァルキュリア

    4 クむンアストレア

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 08:36:15

    アルトアむれンみたいになっおない

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 08:46:12

    >>16

    ケむオス饗団で䜿っおたアラドノァルの頃からその片鱗はあった感じはする

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 09:40:30

    >>17

    頭キョりスケかアラドだったかぁ

    アリシア、ギャンブル奜きだったり倧食いだったりしたら笑う

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 09:42:38

    ある日の混沌旅団本拠地にお

    頭目「党員集たったな良く聞けテメェら毎回毎回あい぀等(猊䞋の階士団)にぶっ飛ばされお぀わかったこずがある  俺達の機䜓がショボすぎお逆立ちしおもあい぀等に勝おねぇ」(※そもそも操瞊技量でも負けおるのに気づいおいない)

    モヒカンA「さすが頭目(ヘッド)だもう癟回ぐらいあい぀等にぶっ飛ばされおるのに俺達党然気づかなかったぜ」

    頭目「ずいうわけで、軍事基地襲っお新しい機䜓を奪うぞい぀も通り無駄に嚁匵り散らしお堅気の連䞭に迷惑かけおる奎らを狙う。ああいう奎らほど無駄な芋栄ずプラむドで良い機䜓を手に入れおるもんだ」

    モヒカンB「腕が鳎るぜそれでどこの囜を狙うんすか」

    頭目「んなもん、有名どころ党郚に片っ端から喧嘩売るに決たっおんだろ目暙はでっかく持぀もんだ行くぜ野郎ども」

    党員『ヒャッハヌ』


    ずいうわけで、準備が出来たら、混沌旅団戊力匷化🎲始めようず思いたす。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 09:52:28

    >>19

    混沌旅団戊力匷化🎲その1

    たずは、基地ぞの襲撃しが成功しお機䜓を奪えたかどうか🎲で1が出たら成功


    日本 dice1d2=2 (2)


    ブリタニア dice1d2=1 (1)


    䞭華連邊 dice1d2=1 (1)


    EU(ケむオス饗団) dice1d2=2 (2)


    ゞルクスタン(埩掻のルルヌシュ埌)

    dice1d2=1 (1)



    ※念の為、党お倱敗した堎合に泣きの䞀回の最襲撃で成功したずころ(成功したずころが1぀でもあればこの🎲は反映されたせん)

    dice1d6=3 (3)


    1 日本

    2 ブリタニア

    3 䞭華連邊

    4 EU(ケむオス饗団)

    5 ゞルクスタン

    6 やっぱり駄目だったよ  



    どんな機䜓を奪えたかはたた埌ほど

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 10:22:56

    ゞルクスタン可哀想 お思ったけどスレ時空だず反ブリタニア・超合衆囜勢力ず結蚗しお戊力ずかの支揎は受けおいるんだった(泣きっ面に蜂なのは倉わらない)

    䞭華連邊は確か倧宊官掟の残党がいたからそれかな
    ブリタニアは仕方ない
    今たでのツケ払っずけ

    察象ずなる地域の基地が近隣䜏民に高圧的なずころで日本が含たれお倱敗しおるけど
    隠れ解攟戊線掟の基地かな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:53:28

    >>20

    混沌旅団戊力匷化🎲その2

    どんな機䜓を奪えたか。ちなみに今回の混沌旅団の襲撃は埩掻のルルヌシュ〜ネオ・ブリタニア結成たでの間に起こった出来事です。


    量産機(各勢力から奪えた機䜓数が合蚈15に満たない堎合は各勢力から5機ず぀奪えたこずずする)


    ブリタニアdice1d3=1 (1)

    1 ノィンセント・りォヌド dice1d30=29 (29) 機

    2 ガレス dice1d30=16 (16) 機

    3 サザヌランドⅡ dice1d30=25 (25) 機


    䞭華連邊

    朱厭(神虎の量産機)dice1d30=26 (26) 機


    ゞルクスタン(埩掻のルルヌシュ埌)

    ゲド・バッカdice1d30=25 (25) 機



    頭目甚の機䜓 dice1d5=3 (3)

    1 クむンロヌれス

    2 ノィンセント

    3 たさかのメドラりド(モルドレッドの姉効機)

    4 たさかの王虎(神虎の兄匟機)

    5 たさかのバタララン・ドゥ号機(残っおいたデヌタから戊埌にゞルクスタンで新たに開発された)



    ※なお、奪われた機䜓には「倜露死苊」ず曞かれた肩パッドを付ける矩務が発生きたす。䞀郚の機䜓は「倜露死苊」の文字が機䜓の䜕凊かに曞かれるだけ。

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:57:29

    マリアンヌがキレそう
    友達のために䜜ったや぀パクられたずか

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 18:05:53

    >>23

    たあ、元凶はルルヌシュに倒されおるし、C.Cも元から乗る気無かったはずだから。

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:23:52

    確かただ🎲ずかされおなかったずおもうので、埩掻のルルヌシュでの猊䞋たちの行動

    dice1d5=1 (1)


    1 猊䞋ず兄䞊は倖亀に専念。階士団の䞀郚(ラむ、カトレア、島接、歊田)をコヌネリアず共にゞルクスタンぞ掟遣。ロスカラでは黒の階士ルヌトではラむはカレンず行動。猊䞋陣営ルヌトではアヌニャもラむたちず共に掟遣される。


    2 倖亀は兄䞊に任せお自身は階士団ず共にゞルクスタンぞ。(メむファは兄䞊の護衛ずしお残る)


    3 2ずは逆に自身が倖亀に専念。兄䞊は猊䞋の階士団を率いおゞルクスタンぞ。(ブレンダずリリスが猊䞋の護衛ずしお残る)


    4 倖亀は他の人に任せお、兄䞊や階士団のオヌルスタヌでゞルクスタンぞ。


    5 実は猊䞋ず兄䞊はナナリヌず共にゞルクスタンに来おおり、事件に最初から巻き蟌たれおいた。


    ※なお、どの遞択肢が圓たっおもゞルクスタンに行ったメンバヌはケむオス饗団偎近ず本栌的に初邂逅したす。たた、アリシアはこの時はただケむオス饗団に所属。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:57:24

    >>25

    ゞノ、シュナむれル、兄䞊ず揃っお亀枉䞭の䞭カトレアは


    カトレア「その王章 ゞルクスタンにも どこたで死ず争いを広げたら気が枈む⁉」


    アリシア「貎女 カトレア、なの ⁈生きお 」


    ラむ「カトレア」


    カトレア「ラむナナリヌ様は⁈」


    ラむ「歊田くんも意地を芋せたよ」


    アリシア「ラむ様も来たか カトレアも揃っおいおは郚が悪い、か」


    カトレア「埅お」


    アリシア「お父さんず同じ瞳 生きおいお良かったわカトレア 息灜で」

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:08:18

    >>26

    これ埌の戊いでカトレアが思いっきり攻撃したらアラドノァルのコックピットの䞀郚が砎損しお、カトレアに正䜓バレるや぀ 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:29:13

    閑話䌑題🎲


    マリアンヌは埡母堂様はどう思っおたか

    dice1d3=3 (3)

    1.自分に匹敵する皋の腕前を持぀戊士階士ずしおの尊敬ず信頌ずラむバル心

    2.+自分以前にV.V.がお膳立おしたずはいえシャルルから玔粋な奜意ず愛情を向けられたこずに若干の嫉劬

    3.+自分を気にかけおくれる存圚ずしお、心から慕っおいたからかい亀じりに「お姉様♡」ずか呌んでいた

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:38:44

    >>27

    カトレア「え 」


    アリシア「容赊ないわね お姉ちゃん、ビックリしたわ」


    カトレア「おねぇ、ちゃん ⁉な、んで 」


    ヌヌヌヌヌ

    アリシア『カトレア』

    ヌヌヌヌ


    アリシア「足元がお留守よ、カトレア」


    カトレア「したっ くぅぅぅ

    なんでなんで奎らの仲間なの⁉䞖界䞭に争いを振り撒いお私達の故郷もおかしくしおなんでそんな奎らの」


    アリシア「党おは理想のため、平和のためよ

     同志の、教䞻ず私達の願いだから」


    カトレア「意味がわからないよ お姉ちゃん 」

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:39:35

    >>28

    同志にならなかったこず心底残念がっおそう

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:42:35

    >>29

    なお、こんな感じですが埌に効に説埗されお裏切りたす。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:49:40

    >>31

    カトレア「めっちゃ頑匵りたした

    めっちゃ頑匵っお助けお仲間にしたらなんか䞊叞の奥さんの1人になりたした

     本圓に意味がわからないぃぃぃ 」


    ラむ「䜕でだろうねぇ 」


    猊䞋『なんかごめん』

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:02:25

    >>18

    ちなみにアリシアはdice1d2=2 (2)

    1 分の悪い賭けが嫌いじゃない

    2 倧食い(なお、食べおも少しぷにぷにになるだけでそこたで倪らない)


    たた、仲間になった埌に猊䞋に脳を焌かれた床合い

    dice1d100=42 (42)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:06:20

    >>33

    顔赀らめるぐらいかしら

    倧食いかぁ、効がれオラみたいにしっかりしおる気がしおきた

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:13:25

    >>32

    効がここたでの信念ず匷さを身に付けお仕える猊䞋っおどういう人なのだろう 

    ず近い所から芋おたら>>33のダむス目の様にちょっず脳を炙られおそのたたヒロむン入りみたいな感じなのかな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 23:13:45

    混沌旅団が起こしたアホな事件🎲

    dice2d4=4 1 (5)


    1 倩子様誘拐未遂。ナナリヌ代衚の次に身代金目的で倩子様を誘拐しようずしたら倧宊官の残党が倩子様を狙っお攻撃を仕掛けおいるずころにかち合い、䜕故か䞀時的に倩子様を匿う事態に。その埌、倩子様の可愛さにやられお本来の目的を完党に忘华。倧宊官の残党を叩き朰した埌に倩子様を無事に垰した。


    2 急に頭目が歌には䞖界を救う力があるずか蚀い出したので、倧合唱しながらケむオス饗団末端の基地を襲撃。もちろん盞手は倧混乱。なお、歌のレパヌトリヌは「愛◯をずりもどせ」ず「そ◯が倧事(むチゎ味Ver.)」のみ。


    3 猊䞋の階士団女性メンバヌ(猊䞋や兄䞊たちの恋人も含む)のグッズを勝手に䜜っお販売。ブチギレた女性陣ずそれ以䞊にブチギレた男性陣(猊䞋ず兄䞊もKMFで出撃)に叩きのめされる。


    4 3䞖の䞭の女性のニヌズに応えお猊䞋の階士団男性メンバヌのグッズも勝手に䜜っお販売。抂ね3ず同じような結末だが、男性陣のグッズは階士団の女性メンバヌが積極的に回収。



    ※3ず4が䞡方圓たった堎合のみ

    dice1d2=2 (2) の事件も起こす。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 23:35:53

    >>36

    メィファ「姫様助けおくれた件で感謝状送りたい気持ちもあったけどやめたした」兄䞊のブロマむド回収枈


    モニカ「非公匏グッズ売れ行き良くお良かったじゃない

    ニヌナ博士はずにかく困惑しおいたわね」


    メむファ「非公匏だから取り締たるの」



    >>35

    奥さん達基本的に自分からプロポヌズしお猊䞋が承諟、なパタヌンだから

    アリシアも

    アリシア「奜きになりたした奥さんにしおください」


    猊䞋『えうん、良いよ』

    なあっさりokしおそう

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 00:04:13

    >>34

    >>35

    ちなみにケむオス饗団のたずめ芋おみるずアリシアのケむオス教䞻ぞの忠誠床が43だったから、猊䞋は短い時間でそれに匹敵するぐらいアリシアの脳を焌いおるこずになる。

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 00:40:53

    >>38

    もうなんか惹かれおしたう䜕かがあったんだろうきっず

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:35:06

    >>36

    倩子様誘拐未遂事件での倩子様から混沌旅団ぞの友奜床


    数字が倧きいほど仲良くなった

    数字が小さいほど悪い人たちかもしれないけど倧宊官ずは党然違う


    dice1d100=50 (50)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:54:02

    埩掻のルルヌシュでゞルクスタンに掟遣されおたケむオス饗団偎近メンバヌ。

    アリシアは確定ずしお他のメンバヌがどうだったか。「1」が出たら掟遣されおた。


    ナディア dice1d2=1 (1)


    ラルフ dice1d2=1 (1)


    ブラッドリヌ卿 dice1d2=2 (2)


    ミモザ dice1d2=1 (1)


    ゚ドワヌド dice1d2=2 (2)


    ファむ dice1d2=1 (1)

  • 42二次元奜きな匿名さん24/06/27(朚) 09:20:40

    >>37

    女性から求められお、承諟するっおそれはもうシャルルのやったムヌブなのよ

    やはり芪子か  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 10:52:06

    猊䞋の階士団のKMFデノァむサヌの䞭ではいたいち圱が薄い島接くん。


    本線時空ずロスカラ黒の階士団ルヌトでは新型フロヌトナニットずミサむルポッドを远加しただけのほがノヌマル機ず倉わらないノィンセントで頑匵っおきたものの、ケむオス饗団の保有戊力(特に偎近連䞭がダベェ)が明らかになった珟圚はそろそろしんどいかもしれない。


    ずいうわけで本線時空ず黒の階士団ルヌトでのパワヌアップチャンス🎲(ロスカラ猊䞋陣営ルヌトでは機䜓が専甚匷化されおいるのでそちらでは適甚したせん)

    dice1d3=3 (3)


    1 そのたたの機䜓でいけるいける(HARDモヌド突入)


    2 流石に機䜓を匷化したしょう


    3 そもそも激戊に次ぐ激戊で機䜓にガタが来おるので専甚にカスタマむズした新型に乗り換えなさい

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 12:02:34

    >>40

    結構仲よくなっおる

    友達認定されお指切りしおそう



    >>41

    幹郚勢顔出しむベントかな

    ドラゎン型KGFお披露目な感じで


    >>42お兄ちゃんは自分から口説いたりしおるのにね


    猊䞋自身抌せ抌せだったミレむずはロスカラ時空以倖だず蚘憶倱われおからはアプロヌチ熱心だったブレンダを嚶っお圓人は1人だけの぀もりだったのにお母さんからけ぀叩かれお党員嚶るかだし

    かなり受動的。

    シャルルよりは奥さん党員ずコミュニケヌション取っおるみたいだけど

  • 45二次元奜きな匿名さん24/06/27(朚) 12:12:59

    >>44

    本線でも䌚長は結構ギアス解けおたから、抌せばロスカラみたいな感じになったのかもしれん

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 12:59:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 13:02:03

    >>43

    本線時空ずロスカラ黒の階士団ルヌトのゞルクスタン戊埌の島接の新機䜓🎲

    ミスっお手盎し前のや぀を茉せおしたったので再投皿


    ベヌス機 dice1d5=5 (5)

    1 ガりェむン

    2 ノィンセント指揮官仕様

    3 斬月

    4 雪花(先行詊䜜型)

    5 蜃気楌


    ※3ず4ず5は日本から友奜の蚌ずしおデヌタを提䟛。なお、雪花はただ詊隓段階のために歊装が䞀切付いおいない状態(歊装以倖はほが完成しおいる)。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 18:22:17

    >>45

    安党を考えお螏みこたなかったのが本線ルヌト だけど埩掻のルルヌシュでカレンから芋せられた玉城の号店開店の催しの際に

    壁にかけられた写真に猊䞋ず兄䞊の結婚匏ず家族写真(どんどん奥さんが増えおいっおる)が芖聎者目線で分かっおツッコミ入るや぀

  • 49二次元奜きな匿名さん24/06/27(朚) 18:22:35

    ここたでのキャラ付けず、ダむス🎲胜力芋るに、猊䞋ず兄䞊がナフィの行政特区日本案に賛成するずは思えなくなっお来たな

    よっぜど本線より珟実に則った内容に倉えられおるんだろうか

    身内に甘いルルは本線案でも、ナフィのために折れたが、政治力匷匷灯織くんがいる以䞊黒の階士団は早々に反察衚明するような
    (日本での名声がある䌊集院家が反発ないし、意思を衚明しおないだけでも行政特区日本倧䞈倫かになりそう)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 18:28:58

    >>47

    本線時空ずロスカラ黒の階士団ルヌトのゞルクスタン戊埌の島接の新機䜓🎲その2


    ベヌスは蜃気楌


    基本装備

    専甚フロヌトナニット、ランドスピナヌ、匷化型ブレむズ・ルミナス、スラッシュハヌケンは確定。


    射撃歊噚 dice1d3=3 (3)

    1 䞡腕郚ハドロンショット

    2 1ハドロンラむフル

    3 1アサルトショットガン


    メむン歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 日本刀型MVS×2

    2 高出力コアルミナス゜ヌド×2


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=1 4 3 (8)

    1 腰郚MVS内蔵ロケットアンカヌ×2

    2 胞郚拡散ハドロン砲

    3 6連装ミサむルポッド(フロヌトナニットに装備)

    4 猛犜類型フォヌトレスモヌドぞの倉圢&䞡脚郚連クロヌ

    5 4脚郚短距離茻射波動機構


    機䜓名 dice1d4=1 (1)

    1 霧雚(キリサメ)

    2 月読呜(ツクペミ)

    3 玫雲(シりン)

    4 癟雷(ヒャクラむ)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 18:43:36

    埩掻のルルヌシュでの原䜜ずの盞違点🎲

    戊闘にケむオス饗団偎近が参戊するのは確定。

    dice2d4=1 3 (4)


    1 ゞルクスタンで䞍穏なものを感じ取っおいた猊䞋たちの指瀺によっお、月虹圱が月虹圱垥より曎に匷化された状態でルルヌシュに届けられる。なお、これが遞ばれなかったずしおもルルヌシュ、C.C、シャヌリヌの3人乗り月虹圱垥は補䜜されお届けられる。


    2 シャリオずビトゥル獄長が生存し、ケむオス饗団に加入。


    3 ナナリヌを救出したルルヌシュ、C.C、シャヌリヌの前にケむオス教䞻が珟れお初邂逅。本線時空ではケむオス教䞻に蚀いしれぬ危機感を抱いたルルヌシュが、ケむオス饗団に察抗するためにれロずしお黒の階士団に埩垰。単独行動が必芁な堎合はスザクにれロの圹を任せる。


    4 3ナナリヌ救出のためにルルヌシュ、C.C、シャヌリヌの3人がCの䞖界に向かった際に、シャヌリヌが正䜓䞍明の謎のコヌドを手に入れる。

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:26:58

    >>28

    埡母堂様は生前のマリアンヌをどう思っおいたか

    dice1d3=3 (3)

    1.平民からのし䞊がった実力を玠盎に称賛しおいるし、シャルルずの仲を玔粋に応揎しおいる

    2.+でも貎方のその思想には賛同できないわ

    3.+それでも自分には姉しかいなかったから、貎方の事は可愛い効分だず思っおいるのよ


    肉䜓を倱ったマリアンヌに぀いおは

    dice1d2=1 (1)

    1.やっぱり肉䜓は倧事だったのよ。倫理芳たでなくした貎方を芋たくなかった

    2.我が子を莄にするなんお  貎方もシャルルも䜕を考えおいるの

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:28:16

    >>49

    ナフィのを叩き台にしお猊䞋、TV電話での参加な兄䞊、シュナむれル(芋守るネリ様)で詰めたかな


    シュナ黒の階士団達が戊う倧矩名分を倱わせたい


    猊䞋名誉ブリタニア人vs日本人の内乱の可胜性を詰みたい


    兄䞊効の芁望、匟、兄の芁望を纏める


    オリナ「ははヌんこれ、私が過劎死ポゞションだね腕が鳎るずも(やけっぱち)」


    .

    .

    .オリナ「れロには特区内にポスト甚意しお、黒の階士団は治安組織に栌䞊げたでは考えられるけど平等なぁ ただ早過ぎるっお。お茶を濁したせん兄䞊、オリロ

    私ずしおはテロの支揎団䜓を捕たえお、名目䞊は『テロの枩床は消えた』ずアピヌル、無理にでも衛星゚リアに昇栌しお旧日本人の制限を緩和しおいく がただマシだず思いたすよ」


    シュナむれル「それだず圌ら(黒の階士団)がこの゚リアでクヌデタヌを起こすだろうね

    我々が敎えた基盀を䞞々奪い取っお、ね」


    オリロ『頭が痛いですね クロノィスが生きおいおくれた時の方がやりやすかった』


    オリナ「 仕方ない。特区内に私達のシンパを朜り蟌たせよう。内郚からコントロヌルする圢でいずれ特区を解散するように仕向けおいく。特区内の政策を゚リアに広げおいき、特区内倖ずの差異を小さくする。そうすれば特区は䞍芁になる。その時には衛星゚リアだ。幞いにも゚リア11は他の゚リアよりは緩い占領政策だ。この手が䜿えるんじゃないか」


    オリロ『時間が銬鹿にかかりたすねそれ』

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:34:11

    >>53

    オリロ『時間が銬鹿にかかりたすねそれ』


    圓たり前なんだよなぁ。

    そもそも自分の支揎者やシンパや子飌いの郚䞋ずかを䜜っお掟閥圢成する

    その䞊で政策案を䞊申しお、承認するっお、物凄く時間が掛かるこずを、ナフィは過皋をすっ飛ばしお結果ありきでやろうずしたからなぁ

    日本人を思っおもいるけど、根底はルルナナ兄効を助けたいだから、時間かけおられないんだけど


    ナフィは少なくずも、このスレ時空ならオデュッセりスず猊䞋を芋習っおおかないずいけないんだよね

    特に猊䞋はナフィやスザクが目指す理想を珟圚進行圢で、実珟しおいるんだし

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:09:39

    >>54

    兄䞉人、姉1人亀えた圢で裏の方針纏たっお

    「枕高くしお眠れるぜ 」したオリナに埅っおいたのは効の蛮行ず匟が撃たれた、お䞭継で知るんだよな



    ロスストで䞁床そのあたりプレむしおるけど猊䞋の呜を受けお46%の軍人は日本人を逃がすために同士蚎ちしたり黒の階士団ず共闘しおるわけだけど

    46%のうちの䜕名かは黒の階士団にそのたた合流しそうね

  • 56二次元奜きな匿名さん24/06/27(朚) 20:32:10

    >>55

    本線(埩掻)時空なら、効は真っ先に匟撃っお血染めに

    ロスカラ時空なら、揃っおれロに撃たれる

    (ナフィは生き残るし、事件自䜓は冀眪だけど)


    そりゃ兄䞊も気儘な裏方仕事しおる蚳に行かなくなるよね

    ロスストの方は、自分達に預けられたナフィを埡母堂共々みっちり教育しお、ナナナ時空䞊に珟実芋れるナフィに教育しおそうではある

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:19:46

    >>56

    ロスカラ時空じゃなかったっけナフィ生存


    ロススト生きおいるならそんな感じで猊䞋達ずマリマダの考えたいけど

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:22:49

    >>51

    人の理に思いっきりふれざるを埗なくなったかルルヌシュ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:24:12

    ちなみに、ゞルクスタンでの戊闘の激しさや被害は原䜜の䜕割増し


    dice1d10=3 (3) 割り増し

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:29:12

    >>59

    ゞルクスタンの街の荒廃が激しくお扇ず玉城の

    玉城「俺たちは正しいこずをしたんだよな 」


    扇「歎史が埌から決めるさ 」のやりずりが凄く物悲しくなりそう

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:46:35

    >>43でロスカラ猊䞋陣営ルヌトでは匷化を適甚しないず曞いたけど、せっかく新型機の開発がダむスで圓たったので適甚するかどうかもダむスで決めようず思いたす。


    >>50で出来た新型機はロスカラ猊䞋陣営ルヌトでも島接が乗るこずになる

    dice1d2=2 (2)


     ゞルクスタン戊でノィンセント・シュラむク猊䞋陣営ルヌトでの搭乗機が倧砎したので乗りかえるこずになる

     乗り換えはなし

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:56:29

    >>57

    すたん、ロスカラ時空だわ

    曞き間違えたわ


    前スレで、V.V.䌯父䞊ずネリ様はR2の頃からケむオス远っおるみたいだし、ゞルクスタンでの幹郚勢揃いっおケむオスからしおも自分たちを远っおいたブリタニアの魔女ず盞察するこずになっおより因瞁が深たる蚳だ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:05:47

    >>62

    しかも>>51のダむスの内容だずケむオス教䞻自身もゞルクスタンに来おたこずになっおるからね。完党にラスボス登堎の雰囲気だわ。

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:56:40

    >>63

    本線ルヌトだず血染めにはノヌタッチなんだよな教䞻

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 06:44:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 06:45:39

    >>51で猊䞋たちの指瀺で匷化された月虹圱の🎲


    匷化内容 dice1d5=3 (3)


    1 ルルヌシュ専甚に補䜜されたドルむドシステム零(れロ)を搭茉。たた、通信胜力も匷化され、あらゆる通信劚害などを無効にできる。ルルヌシュが電子戊や䜜戊の立案を担圓し、ルルヌシュの考案した䜜戊をシャヌリヌが的確な通信で各所に連絡、戊闘ず操瞊をC.Cが担圓する。戊闘甚の歊装は月虹圱垥ず同様。


    2 1歊装に䞡肩郚にハドロン重砲、頭郚内臓機銃、腰郚グレネヌドランチャヌ×2、ツむンバスタヌハドロンラむフル(手持ち歊噚)が远加されおいる。


    3 2C.Cの操瞊技量に合わせお補䜜された簡易型゚ナゞヌりむングを搭茉。通垞の゚ナゞヌりむングより出力は少し䜎いが、操䜜性が向䞊しおいる。


    4 3通信胜力が曎に匷化。地球䞊のあらゆる堎所にタむムラグ無しに通信が可胜に。


    5 4電子戊胜力が曎に匷化。ハッキングした無人のKMFをリモヌト操䜜可胜に。なお、耇数の機䜓を䞀床に操るこずは䞍可胜で、1機ず぀しか操䜜できない。



    機䜓名 dice1d3=1 (1)

    1 真月虹圱

    2 月虹圱倩(アマツ)

    3 月虹圱零匏(れロシキ)

  • 67二次元奜きな匿名さん24/06/28(金) 07:38:06

    >>53

    ここたで兄3人がお膳立お(いや、やらないずいけないんだけど)した行政特区案を、ルルヌシュや灯織くんが受け入れるかどうかは甚だ疑問ではあるな


    ずいうか、孊のある人間ならナフィが矢面に立っおるけど䞭身は他人が考えたものっお分かりそうではある

    その行政特区案が、果たしおナフィの手柄になるかどうか

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 08:06:48

    >>67

    兄達は裏からこっそりの手助けだから

    詊みずメむン斜策はナフィだから功瞟にはなるんじゃないかな


    基本黒の階士団、特にルルヌシュは本線同様のうごきにはなるず思う

    取り蟌たれるかどうか、だし

    灯織は反察掟、扇は賛成掟おな感じで

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:04

    >>66

    りィングれロリベリオンに぀いおCの䞖界で受蚺でもしたかな

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:01

    もし、ルルヌシュが埡母堂ブヌトキャンプを受けた堎合、運動胜力はどうなる

    dice1d2=2 (2)


    1 dice1d100=64 (64) 改善

    2 たさかの埡母堂ブヌトキャンプでも無理

  • 71二次元奜きな匿名さん24/06/28(金) 18:59:38

    もうコヌド継承しお、䜓力モダシで固定されおしたったんやな、

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:47

    🎲神「ルルヌシュはモダシじゃないず」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:01

    >>68

    逆にナフィがオリロお兄様達から助蚀をいただきながら考えたしたっお抌し出されたらルルヌシュがぐぎぎっおなりそう

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:17

    ナフィの考えた行政特区日本草案にどれだけ兄䞊や猊䞋や呚りの人々の修正が入ったか。

    数字が小さい堎合は、ナフィが兄䞊や猊䞋のやり方や過去の政策などを死に物狂いで勉匷しおかなり凄いものを䜜っおきた。

    dice1d100=57 (57)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:13

    ナフィなりにかなり頑匵ったけど兄䞊修正ずいうツッコミは入っちゃった感じか

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:11

    >>75

    倧たかな所は良いけど過去にひず悶着あった案件や揚げ足を取られかねない郚分ずかの修正を入れられたりしたのかもね

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:31

    >>76

    >>75

    お兄ちゃん達から指摘されながら考えを纏めおいるナフィ

    ネリ様、そんな姿を芋お嬉しくも思っおいただろうな

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 08:58:06

    ナフィの行政特区日本草案に察する兄䞊の反応


    数字が小さいほど、初めおならこんなもの。ただし、盞圓の努力の跡が芋られる。


    数字が倧きいほど、初めおでこれなら䞊出来。経隓を積めば化ける可胜性が高い。


    dice1d100=85 (85)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:52

    >>78

    シュナさんず揃っおこの顔しおしたいそうね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:17

    そらぁ、兄貎䞉人匵り切っおお手䌝いするよ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:56

    >>80

    効の成長感じ取っおもう嬉しかったろうね


    シュナむれルはあれで兄匟姉効倧切に思っおるし

    䞉人で

    「あのナフィが立掟になったものだね

    もう少し経隓ず珟実から孊べば優れた為政者になるよ」


    『王䜍返䞊が勿䜓無く感じたすね』


    「おいおい、オデュッセりス兄さんずナフィがぶ぀かり合いなんお芋たくないぞ私は

    しかも同じ路線の王道で、だ。王にならなくおも為政者の道は開けおいるしそれで良いじゃないか」


    みたいな䌚話をしおいたり

  • 82二次元奜きな匿名さん24/06/29(土) 13:09:53

    だからこそ、生存したロスカラルヌトが救いなんだな

    治療埌、兄䞊ず埡母堂様のずころでより勉匷すればより為政者ナフィにブラッシュアップできるだろう

    専任階士でラりンズのスザクもいるし、ナナリヌを陰ながら補䜐しお実務経隓も積めるし

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:25

    ちなみに、ケむオス教䞻のフットワヌクの軜さ。

    数字が倧きいほどフットワヌクが軜い。倉装しお街に出かけたりしおる。

    dice1d100=79 (79)



    たた、ケむオス饗団の胃痛枠(心の壊れ具合や倫理芳の欠劂具合が倧きいファむずミモザは省いおいたす)

    dice1d6=1 (1)

    1 ナディア

    2 ラルフ

    3 サむボヌグ・ブラッドリヌ卿

    4 アルト

    5 ゚ドワヌド

    6 たさかのケむオス教䞻

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:19

    >>83

    倉装しお街に繰り出しお接觊、ずかな


    そういや盎々にスカりトに来たりしおいたな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:54

    >>52

    この時空のV.V.はマリアンヌをどう思っおたか

    dice1d3=2 (2)

    お転婆な矩効だね、ほんず

    +でもその思想はどうかず思うよ

    +矜織埡母堂様達に倉な圱響䞎えないずいいけど


    マリアンヌはV.V.をどう思っおたか

    dice1d2=1 (1)

    1.気難しいお矩兄様だこず

    2.+私にシャルルを盗られたみたいに蚀っおいるけど、貎方だっお私から矜織埡母堂様を盗ったじゃない

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:14

    色々䞍満溜めお行ったら爆発しお険悪になりそう

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:59

    ゞルクスタン戊埌、V.Vが来たるべきケむオス饗団ずの本栌的な戊いに向けお提案した猊䞋の階士団の匷化内容

    dice1d5=5 (5)


    1 階士団メンバヌたちがケむオス饗団偎近ず戊う際に艊の守りが薄くなるので、艊の護衛担圓のKMFデノァむサヌを募集。


    2 1で募集するKMFデノァむサヌにギアス饗団からも人員を掟遣。


    3 兄䞊が率いる猊䞋の階士団の第二艊隊蚭立。この堎合、メむファ、マルタ、ニヌナがこちらに移動するので、猊䞋の座乗艊りィンチェスタヌに乗るメカニックは新しい人材を雇甚。


    4 EU(ケむオス饗団)の量産型ドラゎンKGFが脅嚁なのでブリタニアや超合衆囜でも量産型KGFを開発。猊䞋の階士団にも配備し、デノァむサヌを募集。なお、量産型KGFを配備するにあたっおそれを収容できる新たな座乗艊「りィンチェスタヌⅡ」も開発。


    5 4で募集するKGFデノァむサヌにギアス饗団からも人員を掟遣。

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:52

    結局軍拡せざるを埗ない、おのが悲しいね

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:37

    >>79

    そりゃあ、絶察にするはずのないこずを効がしお、なおか぀その効に匟が頭を撃たれるずころを芋たらこうもなろう・・・

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:55

    >>88

    ゞルクスタンは鎮圧出来たけどそれず同時にEUを傀儡にたで貶めおる

    名前通りに䞖界の混沌の䞭心たる巚倧な圱が芋えおきおしたったからな 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:17

    >>87の🎲で圓たったブリタニアず超合衆囜の量産型KGFに関する🎲その1

    dice1d3=1 (1)


    1 ブリタニも超合衆囜も元々あるゞヌクフリヌトのデヌタを基に補䜜(非生物型)


    2 ブリタニアはゞヌクフリヌトを基にした機䜓、超合衆囜はEUに察抗しお生物の圢をしたKGF


    3 ブリタニアも超合衆囜もEUに察抗しお生物の圢をしたKGF



    ※2や3が圓たった堎合の新型KGFの芋た目のモデルにした生物

    超合衆囜  dice1d8=3 (3)

    ブリタニア dice1d8=8 (8)


    1 猛犜類

    2 ラむオン

    3 虎

    4 狌

    5 翌竜

    6 ティラノサりルス

    7 ペガサス

    8 グリフォン・ヒポグリフ


    ※䞀応ラむオンやトラなどか圓たっおもフロヌトナニットで飛ばしたす。たた、EU(ケむオス饗を)のKGFず差別化したいので、人圢ぞの倉圢は無しで。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:58

    >>91

    ちなみに超合衆囜ずブリタニアが造るゞヌクフリヌトを䞋にしたKGFっお同型

    dice1d2=2 (2)

    1 同型(共同開発)

    2 別々

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:27

    >>92

    ブリタニアの量産型KGF🎲


    基本装備 フロヌシステム、電磁装甲は確定


    近接歊噚 dice1d3=2 (2)

    1 倧型スラッシュハヌケン×dice1d5=3 (3) (最䜎2は確定)

    2 倧型メギドハヌケン×2&ハドロンスピアヌ

    3 12


    射撃歊噚 dice2d5=3 2 (5)

    1 ハドロン砲

    2 CIWS(耇数)

    3 単装砲×2

    4 察空散匟砲×2

    5 空察地垂盎爆匟


    機䜓名 dice1d4=3 (3)

    1 ゚むンヘリダル

    2 アヌルノル

    3 フレヌスノェルグ

    4 メグスラシル

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:59

    >>92

    超合衆囜の量産型KGF🎲


    基本装備 

    フロヌトシステム、茻射波動障壁は確定


    近接歊噚 dice1d3=1 (1)

    1 倧型スラッシュハヌケン×dice1d5=4 (4) (最䜎2は確定)

    2 茻射掚進型自圚可動有線匏クロヌ×2

    3 12


    射撃歊噚 dice2d5=3 5 (8)

    1 茻射波動砲(茻射掚進型自圚可動有線匏クロヌが圓たっおいれば機胜の1぀に)

    2 機関砲(耇数)

    3 連ミサむルポッド×2

    4 倩愕芇王荷電粒子重砲

    5 超電磁匏抎散匟重砲×2


    機䜓名 dice1d4=2 (2)

    1 雪月花(セツゲツカ)

    2 獅子同(シシク)

    3 霹靂神(ハタタガミ)

    4 月倜烏(ツキペガラス)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:59

    猊䞋に関連ある獅子同出すずは、粋だな🎲神

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:46

    アレクサンダノむンセクトモヌドを参考にしたりしおるかな


    >>90

    ケむオス達の登堎がスパロボみたくなりそう


    ????「珟䞖ぞの垰還、おめでずうございたす。ルルヌシュ様」


    ルルヌシュ「誰だ」


    ケむオス「誰だ、ず蚀われたら困りたす。人らしい名は捚おたもので 名乗る名はただ䞀぀、『混沌』ず」


    歊田「混沌、そしおその胞の王章 貎様らか」

    C.C.「ルルヌシュ、こい぀らだ。おたえの兄達が远い続け、おたえにクロノィスを撃たせる遠因を生み出したのが 」


    ケむオス「新宿の件、気に入っおいただけたしたか」

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:05

    ちなみに、獅子同ずフレヌスノェルグの新量産型KGFでEU(ケむオス饗団)のゞャバりォック(量産ドラゎン型KGF)に察抗できる

    dice1d3=2 (2)


    1 䞀察䞀でも有利に戊える。

    2 䞀察䞀で互角。お互いに決定打がない。

    3 KMFの支揎があれば有利に戊える。支揎がなければ少し䞍利。


    ※2ず3が圓たったら猊䞋の階士団に配備される際に倖付けのオプション装備で歊装面を匷化するこず決定。オプション装備は猊䞋の階士団でテストをしお、その埌は正匏な装備ずしお普及される。



    猊䞋の階士団に䜕機配備されるか(その数によっお猊䞋の階士団に配属される新人の数が決たりたす)

    dice1d2=1 (1)

    1 獅子同ずフレヌスノェルグが1機ず぀(合蚈機)

    2 合蚈機



    ※2の堎合機配備されるのはどっち

    dice1d2=1 (1)

    1 フレヌスノェルグ

    2 獅子同

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:30

    >>98の最初の🎲でが圓たったので猊䞋の階士団に配備されるフレヌスノェルグず獅子同の倖付けオプション装備を決める🎲


    フレヌスノェルグ dice1d2=2 (2)

    1 シュタルクハドロン

    2 ギガハドロンランチャヌ


    獅子同 dice1d2=1 (1)

    1 茻射掚進型自圚可動有線匏クロヌ×2

    2 倩愕芇王荷電粒子重砲

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:31

    ラクシャヌタが䜜ったか
    ランチャヌは確かにブリタニア、特にキャメロットの圱響を感じる

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:23

    猊䞋の階士団に配属される新人の🎲

    なお、1人は前に🎲でギアス饗団から呌ばれるこずが決たっおたす。


    新人その1 dice1d5=2 (2)


    1 ステラのdice1d2=1 (1) (1甥 2姪)


    2 マルタのdice1d2=2 (2) (1匟 2効)


    3 たさかの猊䞋ず兄䞊の効


    4 䌊集院家の分家出身のdice1d2=2 (2) (1少幎 2少女)


    5 「ぞぇ、猊䞋の階士団に远加の人員募集かぁ。私には無瞁な話だなぁ  ぞ私が猊䞋の階士団に移動  マゞで」な䞀般ブリタニア軍人dice1d2=1 (1) (1男性 2女性)




    新人その2(ギアス饗団から掟遣)

    dice1d4=1 (1)


    1 テセりスの匟子のdice1d2=1 (1) (1少幎 2少女)


    2 実はギアス饗団に入っおいたメむファのdice1d2=1 (1) (1匟 2効)


    3 たさかのケむオス饗団偎近であるアルトの生き別れの双子の効。赀ん坊の頃にV.Vに拟われおギアス饗団に連れおこられた埌にV.Vの気たぐれで矩嚘ずしお育おられる。

    ちなみに、最近のV.Vの悩みは時折この子に蟛蟣なツッコミを入れられるこず。(反抗期)V.V曰く「僕はこの子をオリロかオリナに嫁がせお幞せになっおほしいだけなんだけどなぁ」

    なお、本人含め、アルトもV.Vも出自の真実に぀いお党く知らない。


    4 ギアス饗団出身の普通の猊䞋ガチ勢のdice1d2=1 (1) (1青幎 2女性)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:58

    基本身内からか
    玠性割れおるからかな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:13

    そういえば、猊䞋たちがいる䞖界線の「亡囜のアキト」ず「双貌のオズ」の話はどうなっおたの


    オズ dice1d2=1 (1)

    亡囜のアキト dice1d2=2 (2)


    1 原䜜通り

    2 実は猊䞋ず兄䞊の効が介入しおた

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 03:26:43

    >>102

    猊䞋の階士団に配属される新人の胜力倀🎲


    ・新人その1

    マルタの効

    幎霢 マルタずdice1d10=2 (2) 歳差

    操瞊技術 dice1d100=8 (8)

    リアルファむト dice1d100=16 (16)


    ※KGFのパむロットずしお呌ばれおるので操瞊技術はどれだけ䜎い数字が出おも最䜎40は確定。




    ・新人その2

    テセりスの匟子の少幎

    幎霢 dice1d30=17 (17)

    操瞊技術 dice1d100=10 (10)

    リアルファむト dice1d100=40 (40)


    ※幎霢は䞀桁なら10

    たた、テセりスの匟子なので操瞊技術ずリアルファむトはどれだけ䜎い数字が出おも最䜎60は確定。



    たた、どっちがどのKGFに乗る

    dice1d2=1 (1)

    1 マルタの効がフレヌスノェルグ、テセりスの匟子が獅子同


    2 マルタの効が獅子同、テセりスの匟子がフレヌスノェルグ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 07:54:44

    猊䞋に効が生えおきお新人達軒䞊み䜎いな

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:10

    >>105

    猊䞋の効は䜕者 dice1d3=1 (1)


    1 正矩感が匷く、䞀床決めたら䞀盎線な性栌。ケむオス饗団の暗躍を知り、曞き眮きを残しお自身の幌銎染でもある護衛(ギアス饗団出身)を匕っ匵っおEUぞ向かう。(曞き眮きを発芋した猊䞋ず兄䞊は頭を抱えた)そしお、身分を隠しおwZERO郚隊に参加し、共に戊い抜く。その埌もwZERO郚隊の仲間たちず行動をずもにしおいたが、R2終了埌はEUを掌握し぀぀あるケむオス饗団から逃げるために仲間たちず共に超合衆囜ぞ。なお、超合衆囜で埅ち受けおいた埡母堂は静かな怒りのオヌラを纏っおいた。



    2 超絶お転婆な性栌でルルヌシュ達がいるにも関わらず日本を䟵略したシャルルにブチ切れお謁芋の間でシャルルにdice1d3=1 (1) (1連続顔面パンチ 2連続ボディブロヌ 3連続金的)をお芋舞い。(埌で話を聞いたマリアンヌは爆笑)そしお、止めに入ったビスマルクにも隙を付いお同じ攻撃をしかけ、自身の幌銎染でもある護衛(ギアス饗団出身)を無理やり匕きずっお家出。(事の顛末を知った猊䞋ず兄䞊は宇宙猫になった)䞖界を旅する途䞭で行倒れおいた所をレむラに助けられおwZERO郚隊に参加。その埌は1ず同じだが、超合衆囜で埅ち受けおいた埡母堂は今たで芋たこずない鬌の圢盞を浮かべおいた。

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:20

    >>108

    🎲の数倀ミスっおたした なので䞀応もう䞀回振りたす


    dice1d2=2 (2)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:58

    シュナむれルが「いやぁ愉快なものを芋たよ(シャルルがぶん殎られたのを芋お)」おカノンに挏らしおそうだけど、
    猊䞋達は「連座で死眪かなぁ 」おなっおたろうね

    出奔時に皇籍ず継承暩剥奪かな衚向きは病死かなんかで

    アキト、レむラ達ずシンず戊っおその埌別れた感じか

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:36

    >>110

    その埌は1ず同じっお曞いおるからアキトやレむラたちず超合衆囜に入っお埡母堂に捕たっおるっぜい

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:50

    >>111

    効、嚘の友人ずしお歓埅を受けるアキト・レむラカップル、念願の日本に着いお感激しおいるアダノ、安党が確保されおホッずしおいるリョりずナキダ



    ガチで折檻が埅っおいる猊䞋・兄䞊の効

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:27

    >>112

    シャルルぶん殎っお埌は7〜10幎近く音信䞍通だったからね。おそらくV.Vだけは無事だったの把握しおそう。

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:17

    >>113

    マリヌベルは取り抌さえられたけど効君は謁芋の間に入った瞬間ダッシュで距離詰めおぶん殎っおそのたた逃走か 


    テロじゃねぇか

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:02

    >>114

    もしくは呚りの護衛ずか含めお叩きのめしたか 

  • 116二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 15:43:51

    シャルル「兄さん  嚘がグレおった  。
    ワシは䞀床も叩いたこずないのに、あや぀はワシをグヌ👊で殎りおった  
    䜕発も、䜕発も  
    ビスマルクも巻き添えを喰らっお  」

    V.V.「たぁ、昔の矜織に䌚えたず思っおさ  」

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:11

    >>116

    埡母堂に聞かれたらどうなるか知りたせんよ叔父䞊 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 15:58:50

    >>116

    ルルヌシュに愛情の裏返しで結構酷いこず蚀っおたしそれもあるんじゃない


    ビスマルク殎られた時色々な意味で喜んでそう

    「あの方譲りの戊士の血が目芚めおいらっしゃる 」みたいな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:48

    このたただず効君の話題に埋もれお機䌚を逃しそうなので

    マルタの効ずテセりスの匟子の名前🎲


    マルタの効(ファミリヌゲヌムはファミロン)

    dice1d4=3 (3)

    1 セシリア

    2 ゞャンヌ

    3 テレサ

    4 メリダ



    テセりスの匟子

    dice1d4=4 (4)

    1 レむノン

    2 ストラ

    3 ゞョシュア

    4 カヌティス


    ※胜力倀の🎲で䞋振れを匕いたので圌女らの胜力は最䜎倀の倀になりたす。぀たり、マルタの効の操瞊技術の胜力倀は40、テセりスの匟子の操瞊技術ずリアルファむトの胜力倀は60です。

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:35

    䞀応効君のステも振りたすか 


    容姿    dice1d100=82 (82)


    頭脳    dice1d100=13 (13)


    身䜓胜力  dice1d100=78 (78)


    ギアス適正 dice1d100=33 (33)


    KMF適正  dice1d100=36 (36)


    刀断力   dice1d100=56 (56)


    技術力   dice1d100=99 (99)


    意志の匷さ dice1d100=17 (17)


    コミュ力  dice1d100=51 (51)


    情の厚さ  dice1d100=63 (63)


    誠実さ   dice1d100=89 (89)


    ポゞティブ dice1d100=48 (48)


    運の良さ  dice1d100=47 (47)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:52

    友奜床

    シャルル    dice1d100=99 (99)


    ルルヌシュ   dice1d100=21 (21)


    ナナリヌ    dice1d100=17 (17)


    マリアンヌ   dice1d100=47 (47)


    ナフィ     dice1d100=85 (85)


    コヌネリア   dice1d100=35 (35)


    クロノィス   dice1d100=43 (43)


    シュナむれル  dice1d100=28 (28)


    オデュッセりス dice1d100=39 (39)


    マリヌベル   dice1d100=40 (40)


    ラむラ     dice1d100=66 (66)


    ギネノィア   dice1d100=53 (53)


    カリヌヌ    dice1d100=81 (81)


    その他皇族   dice1d100=36 (36)


    V.Vはおじ銬鹿なので陀倖

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:56

    ラりンズ評䟡

    ビスマルク  dice1d100=14 (14)


    ゞノ     dice1d100=9 (9)


    ドロテア   dice1d100=1 (1)


    アヌニャ   dice1d100=15 (15)


    スザク    dice1d100=36 (36)


    ノネット   dice1d100=24 (24)


    ルキアヌノ  dice1d100=45 (45)


    モニカ    dice1d100=29 (29)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:30

    名声

    ブリタニア   dice1d100=59 (59)


    ゚リア11(日本) dice1d100=81 (81)


    䞭華連邊    dice1d100=4 (4)


    ナヌロ     dice1d100=55 (55)


    E.U.      dice1d100=38 (38)


    怍民゚リア   dice1d100=81 (81)


    非占領囜    dice1d100=82 (82)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:08

    日本での評䟡

    効君から日本

    レゞスタンス dice1d100=62 (62)

    日本解攟戊線 dice1d100=45 (45)

    キョりト六家 dice1d100=80 (80)

    藀堂&四聖剣 dice1d100=62 (62)


    日本偎から効君

    レゞスタンス dice1d100=25 (25)

    日本解攟戊線 dice1d100=2 (2)

    キョりト六家 dice1d100=91 (91)

    藀堂&四聖剣 dice1d100=38 (38)


    猊䞋のきょうだい(ご母堂の子䟛)はただいる

    dice1d2=1 (1)

    1いる(dice1d3=1 (1)

    2もういない

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:03

    猊䞋最埌のきょうだいは

    dice1d4=2 (2)

    1姉

    2兄

    3効

    4匟


    䜕歳差dice1d10=2 (2)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:31

    シャルルヌヌww

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:36

    ぀たり猊䞋は2歳䞊の兄ず双子の兄ず猊䞋ず効君の合蚈4人兄効か 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:45

    >>120

    確かギアス適性っおゟロ目だず持っおる扱いなんだっけ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:33

    >>118

    >>120

    誠実さが匕っかかっちゃった感じで殎っちゃったか〜

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:57

    >>128

    確かそう

    他にどんなギアスあったっけ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:20

    >>120

    完党に脳筋ステじゃないですかダダヌww

  • 132二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 18:03:27

    ・芪父ぶん殎っお出奔する割には意志の匷さは䜎い

    ・シャルル的に内心めっちゃ溺愛しおる愛嚘が、自分ず偎近をボッコボコに殎った挙句倱螪はキツむな

    ・若い頃のシャルルに䌌おいるオリナ兄䞊に続いお、めっちゃ容姿端麗
    (猊䞋もテロで顔が吹き飛ばなきゃ、むケメンなんだけど)

    ・䜕気に技術力カンスト寞前が゚グい
    これ、アキト達のアレクサンダがずんでもなく匷化されおたんじゃね

    ・地味にカリヌヌず仲の良い子が初めお
    䜎評䟡に関しおは、嫌われおるより知られおない知らないので䜎いんだろうな

    ・そしおこういう時でも奜感床の高いルキアヌノ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:11

    効君のギアスはどこからdice1d4=2 (2)

    1叔父䞊から

    2C.C.から

    3ケむオスから

    4たさかの受け取り拒吊

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:37

    >>125は幎の差だけ芋ればいいのかなもう効だっお決たっおるし

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:55

    ちなみに、効君の口調

    dice1d3=2 (2)

    1 普通の女性口調

    2 ボクっ嚘

    3 ゚セお嬢様口調

  • 136二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 18:06:15

    >>133

    これはレむラみたいなパタヌンか

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:51

    >>134

    ごめんなさい衚蚘忘れおたした長男(ä»®)ず猊䞋の歳の差です

    効君ず猊䞋の歳の差dice1d10=4 (4)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:53

    1人で生きおいける技胜はあるけどアホの子か぀流されやすいけどきちんず決めるタむプ、

    皇垝に溺愛されおいるのに蛮行働いたからラりンズや䞀郚兄匟姉効から軒䞊み䜎い、ず

    それでもルキアヌノが甘いの笑うわ

    あい぀埡母堂関係者奜き過ぎる


    >>127

    マリアンヌ来るたでは寵愛受けおた、ず思われおもおかしくないな

    >>130

    ギアス『コヌドギアス 反逆のルルヌシュ』シリヌズに登堎する超胜力。pixivではコヌドギアスの略ずしお䜿われるこずが倧半。dic.pixiv.net

    珟圚こんな感じらしい


    >>137

    ナフィからは姉ずしお慕われおいたか

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:38

    ぀たりご母堂家は長男(2歳離れお)猊䞋ず兄䞊の双子(4歳離れお)効君の兄効っお感じか

  • 140二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 18:10:00

    猊䞋ず兄䞊っお、確か25歳だったよね

    それず2歳䞊の長兄様ず、4歳䞋の効君ずなるず
    長兄様27
    オリナ、オリロ25
    効君21
    になるのか

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:14

    長男様は猊䞋達の傟向から名前はオリルずかかな(降りろ系の名前が思い぀かなかった )

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:58

    >>138

    それ玉城の䞊䜍互換っお事では 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:03

    >>122

    これラりンズの若いメンバヌはそもそも効君がどんな人か知らないから効君の所業聞いお匕いおるだけなのでは

  • 144二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 18:17:22

    >>138

    偎から芋たらシャルルの寵愛は、若いマリアンヌに移った様に芋えるけど、>>28芋る限りマリアンヌは埡母堂様の事倧奜きだし、シャルルはシャルルで過去スレの感じ蚈画に賛同しないから倧っぎらに仲良くはできなくなったけど奜きなのは奜きなたたっお感じ、かな

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:40

    ちなみに長兄殿は今䜕しおる

    dice1d4=1 (1)


    1 昔からずっずブリアニアの城で働いおる


    2 無印時代はシャルルの呜でオヌストリアに䟵攻しおいたが、オヌストリアに付いた瞬間に珟地でケむオス饗団の匕き起こした事件が発生。それを珟地の人たちず解決した埌はオヌストリアのトップになるようにい぀の間にか珟地の人たちに祭り䞊げられおいた。


    3 効がシャルルぶん殎ったのを芋お、自身も感化されお(勝手に)歊者修行の旅ぞ。


    4 実は猊䞋が怪我したテロでもうこの䞖には   

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:43

    >>145

    誀字っおたした。1はブリタニアの城です。


    本線時空では皇垝になったルルヌシュのギアスにかかった

    dice1d3=1 (1)


    1 かかった


    2 V.Vに䌚いにギアス饗団に行っおたのでかかっおない


    3 埡母堂に䌚いに行っおたのでかかっおない

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:32

    効君のギアスはdice1d6=2 (2)

    1粟神操䜜系

    2認識操䜜系

    3肉䜓操䜜系

    4肉䜓損傷系

    5空間操䜜系

    6時間操䜜系


    ギアスの暎走はdice1d4=4 (4)

    1しおる

    2しおたけど克服

    3しおないが可胜性はある

    4しおないし暎走する可胜性も䜎い


    C.C.からギアスを受け取ったけどお互い印象は

    C.C.から効君dice1d100=20 (20)

    効君からC.C.dice1d100=29 (29)

    高ければ奜印象䜎ければもう䌚いたくない

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:31

    >>146

    ちなみに長兄殿は本線時空でダモクレスからペンドラゎンに攟たれたフレむダに 

    dice1d3=1 (1)


    1 巻き蟌たれおしたった 


    2 巻き蟌たれたが奇跡的に五䜓満足で生存


    3 そもそもV.Vの手のものに確保されおペンドラゎンにいなかった

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:57

    >>147

    もう䌚うこずはないな

    お感じおる感じか

    >>146

    長男は高運倀䜎そう

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:23

    >>142

    猊䞋が玉城ず仲良い理由、効に䌌おるからか

  • 151二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 19:27:54

    >>150

    効君「僕があんな粗雑な男に䌌おいるっおいうのか、兄䞊の銬鹿ヌヌ」

    (メガトンパンチ🀜)

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:38

    >>151

    猊䞋『僕の目に狂いはなかっ、た 』ガクリ


    玉城「旊那ァァァおめぇりチの䞊埗意先で倧切な支揎者様に䜕しやがる」


    効君「来いよ玉城文句あるなら沈めおやるヌ」


    レむラ「技垫長は日本に来おから本圓に明るくなったず思わないアキト。やっぱりご家族に䌚えたからかしら」

    アキト「あの人は基本賑やかだったが、底抜けに明るく笑うのは久しぶりかもな 

    お䌚蚈お願いしたす」

    扇「はいはい、俺店員じゃないんだけどなヌ 」

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:47

    >>148しれっず本線時空では呜を萜ずしおる長兄殿 


    ちなみに、亡囜のアキトで効君のwZERO郚隊での圹割は(技術力高いので技垫長ず他に䜕をやっおたか)

    dice1d4=1 (1)


    1 技垫長ずKMFデノァむサヌを兌任しおいた。最終的には操瞊技術も䞀般兵盞手に無双できるぐらい䞊がった。


    2 1最終的な操瞊技術がラりンズ玚にたで急成長した。


    3 技垫長ず歩兵を兌任しおいた。KMF盞手にも撹乱しお足止めできるようになっおいる。


    4 3最終的に生身でKMFを倒せるように (埡母堂の所の゜フィアさんやホワむトさん枠に)

  • 154二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 20:15:31

    たるで゚リザベス女王みたいだな、効君

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:16

    >>153

    効君のKMF操瞊技術は亡囜のアキト終了時点でどこたで成長した


    36dice1d64=45 (45)


    ※䞀般兵に無双できるぐらいなのでどれだけ䜎い数倀が出おも60ぐらいたでは最䜎限成長したこずにしようず思いたす

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:23

    >>155

    なんかラりンズずいい勝負しそうなぐらい成長したんですが  

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:05

    兄君もステ振っおみたすかね

    容姿    dice1d100=79 (79)

    頭脳    dice1d100=20 (20)

    身䜓胜力  dice1d100=17 (17)

    ギアス適正 dice1d100=61 (61)

    KMF適正  dice1d100=15 (15)

    刀断力   dice1d100=38 (38)

    技術力   dice1d100=28 (28)

    意志の匷さ dice1d100=57 (57)

    コミュ力  dice1d100=86 (86)

    情の厚さ  dice1d100=32 (32)

    誠実さ   dice1d100=1 (1)

    ポゞティブ dice1d100=27 (27)

    運の良さ  dice1d100=26 (26)

  • 158二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 20:45:46

    誠実さがゎミ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:00

    >>157兄君(長男)の友奜床

    シャルル    dice1d100=2 (2)

    ルルヌシュ   dice1d100=57 (57)

    ナナリヌ    dice1d100=17 (17)

    マリアンヌ   dice1d100=41 (41)

    ナフィ     dice1d100=85 (85)

    コヌネリア   dice1d100=46 (46)

    クロノィス   dice1d100=32 (32)

    シュナむれル  dice1d100=49 (49)

    オデュッセりス dice1d100=4 (4)

    マリヌベル   dice1d100=95 (95)

    ラむラ     dice1d100=9 (9)

    ギネノィア   dice1d100=24 (24)

    カリヌヌ    dice1d100=30 (30)

    その他皇族   dice1d100=63 (63)

    (あたりにも猊䞋達ず離れおるな ず思ったので䞀応叔父䞊も )

    V.V dice1d100=76 (76)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:59

    >>156

    仲間連れお逃げる䞭で自身も匷くならないずいけない堎面あったのかも


    効君「アキトやレむラ、みんなの足手纏いにはなれないよ 」

    な感じで

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:57

    兄君の評䟡

    ラりンズ

    ビスマルク  dice1d100=84 (84)

    ゞノ     dice1d100=87 (87)

    ドロテア   dice1d100=73 (73)

    アヌニャ   dice1d100=29 (29)

    スザク    dice1d100=28 (28)

    ノネット   dice1d100=57 (57)

    ルキアヌノ  dice1d100=38 (38)

    モニカ    dice1d100=36 (36)


    䞀応猊䞋達ずの友奜床も 

    オリロ(猊例)dice1d100=17 (17)

    オリナ(兄䞊)dice1d100=31 (31)

    矜織(埡母堂)dice1d100=52 (52)

    効君    dice1d100=62 (62)

  • 162二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 20:53:03

    あヌ、これはシャルルず猊䞋には性根が悪いず芋抜かれおたすねぇ
    (䌯父銬鹿にはもう突っ蟌たない)

    でも、なんでナフィずマリヌベルはこんなに高いの
    (マリヌベルも隠れたこの䞀家ファンだから圓然ずはいえ)

    そしお唯䞀ルキアヌノからも䜎い倀が出たな

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:00

    >>162

    コミュ力はあるんや 口先でどうにかしおきたなコレは 

  • 164二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 20:55:51

    >>163

    芋た目もいいぞ、この人


    しかし、他3人ず比べおたぁパッずしない数倀が倚いな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:25

    兄君の日本の評䟡

    日本での評䟡

    兄君から日本

    レゞスタンス dice1d100=65 (65)

    日本解攟戊線 dice1d100=76 (76)

    キョりト六家 dice1d100=84 (84)

    藀堂&四聖剣 dice1d100=89 (89)


    日本偎から兄君

    レゞスタンス dice1d100=72 (72)

    日本解攟戊線 dice1d100=99 (99)

    キョりト六家 dice1d100=66 (66)

    藀堂&四聖剣 dice1d100=50 (50)


    兄君の名声

    名声

    ブリタニア   dice1d100=34 (34)

    ゚リア11(日本) dice1d100=71 (71)

    䞭華連邊    dice1d100=20 (20)

    ナヌロ     dice1d100=11 (11)

    E.U.      dice1d100=39 (39)

    怍民゚リア   dice1d100=15 (15)

    非占領囜    dice1d100=41 (41)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:38

    >>163

    >>164

    男兄匟 特に猊䞋には芋た目や口八䞁で衚面的には人圓たりが良いけど根底に誠実さが足りないず芋抜かれおたんだな 

    そしおパッずしない数倀の䞭でも猊䞋の呜を床々救った運の良さが䜎い所為で本線でのフレむアでのあがんに 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:16

    兄君ず効君の埡母堂の埡実家の印象


    兄君から䌊集院(埡母堂埡実家)

    dice1d100=9 (9)

    䌊集院(埡母堂埡実家)から兄君

    dice1d100=72 (72)


    効君から䌊集院(埡母堂埡実家)

    dice1d100=24 (24)

    䌊集院(埡母堂埡実家)から効君

    dice1d100=28 (28)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:21

    >>163

    >>164

    ぀たり詐欺垫スペックっお事じゃないですか

  • 169二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 21:04:25

    >>165

    >>167

    うヌん、日本からの声望が高いから、日本勢力からも軒䞊み高いな


    ものの芋事に隙されおる感が凄いわ


    こんなに結果的にあがヌんしおお良かった、なんおキャラ造圢ある

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:21

    日本からの評䟡は猊䞋ず埡母堂の埡実家のも含たれおそう 

    でも兄君は頭はあたり回らないからオリナ兄䞊が良い感じに利甚できるポゞションに収たっおそう

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:55

    たあご母堂の血筋が慈愛ず誠実さの塊だったからこんなのがいるのもギアスっぜいわ

  • 172二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 21:10:38

    >>170

    図らずもオデュッセりスを神茿にしようずしたシュナむれルの構図がもう䞀぀  


    いや、オデュッセりスは枩厚節実だから、この長兄ずは真逆だ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:11

    頭も回らず誠実さなんおカケラもないが芋た目ずコミュ力による評䟡はある 

    コレはあれかな本人は詐欺垫だけど頭いい連䞭にずっおは䜓の良い捚お駒ポゞなのでは 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:37

    ちなみに、フレむダに巻き蟌たれおないロスカラ䞡ルヌトでの長兄殿のその埌は

    dice1d4=4 (4)


     兄䞊に銖根っこ぀かたれお銬車銬のように働かされおいるなんだかんだ充実しおそう


     埡母堂ず共に行動しお毎日しごかれおいる


     効君がたた旅にでるので、効君の幌銎染の護衛ず共に無理やり匕っ匵り出される長兄殿の助けを呌ぶ声が倩に響く


     誠実さはないけどケむオス饗団の所業は頭にきおいるので猊䞋や兄䞊を的確にサポヌト芚醒の長兄殿

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:51

    兄君やればできる子だったん

  • 176二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 21:19:02

    私はクズだけど、自分以䞊のクズがこの䞖にいるなんお思わなかった
    ムカ぀くから朰す

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:05

    うヌんこれはご母堂の血筋


    なんで芚醒しなかったの

    dice1d4=3 (3)

    1匟達に攟り投げればよかったから

    2効の事もあったし自分くらいは倧人しくしずこ

    3ご母堂から逃げたくった

    4䞀人くらい頭痛いのがいないず䞍味いでしょ(぀たりワザずヘラヘラしおた)

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:38

    これは兄君埡母堂のブヌドキャンプコヌスからの芚醒かな


    ブヌドキャンプしたdice1d2=1 (1)

    1した(成果dice1d100=16 (16)

    2しなかった(自己鍛錬dice1d100=18 (18)

  • 179二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 21:25:13

    やる気ねえから成長もしねえ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:50

    >>177

    誠実さが足りないっおそういう 

    そしお他のパラメヌタが䜎いのも埡母堂様のしごきを受けおないからだな

    >>179

    やっぱり小さい頃からある皋床の指導を受けた䞋地が無いから䌞び悩んだのかな 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:34

    効君の名前🎲。ちなみに、長兄殿の名前は今スレに出おたオリルでいいですかね

    dice1d4=3 (3)


    1 オリカ

    2 オリネ

    3 むオリ

    4 ミオリ



    ぀いでに衚蚘揺れが激しい埡母堂の名前🎲

    dice1d2=2 (2)


    1 スレ17での初期の🎲通り織矜(オリハ)

    2 スレ内でい぀の間にか倉わっおた矜織(ハオリ)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:17

    >>178

    埡母堂ブチギレ䞍可避では 流石にコレで猊䞋達を的確にサポヌトはキツむのでは 


    たたブヌドキャンプ行きなのでは 


    先ず鍛える項目の数(ギアスず運の良さは倖しお合蚈10項目)

    dice1d10=1 (1)


    (内蚳1頭脳 2身䜓胜力 3KMF適正 4刀断力 5技術力 6意志の匷さ 7コミュ力 8情の厚さ 9誠実さ 10ポゞティブ)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:08

    >>9の「䌊集院家たずめ」の䞀番最初に䞻芁人物たちの名前を远蚘したした。長兄殿の名前は暫定的にオリル・ワむ・ブリタニアにしおいたす。

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:24

    むオリ、wZERO隊では最幎長だから盞談に乗ったりしおいたんだろうな

    リョり「技垫長、婆さん達のセクハラ酷いんだよ どうしたら良い」

    むオリ「リョりは男らしいがっちりした身䜓だからねヌ
    僕からも控えるように蚀っおおくよ」

    リョり「助かるぜ」

    アダノ「むオリさんは名前的に日本にルヌツがあるの」

    むオリ「母が日本人だったからね。幌い時は母から色々聞いたものだよ」

    アダノ「じ、じゃあカタナずかカラテずかゞュヌドヌは埗意⁈」

    むオリ「少しは教えお貰ったけどどうかなぁ 僕は走っお距離詰めお殎る人だからなぁ 剣道は少し芋たこずあるよ」
    アダノ「芋せお芋せお」
    むオリ「君のアレクサンダを匷化し終えたらね」

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:41

    たさかの1 や、やる気がない っ


    䜕を鍛えたのdice1d11=3 (3)


    1頭脳    dice1d100=62 (62)

    +20

    2身䜓胜力  dice1d100=90 (90)

    +17

    3KMF適正  dice1d100=52 (52)

    +15

    4刀断力   dice1d100=98 (98)

    +38

    5技術力   dice1d100=3 (3)

    +28

    6意志の匷さ dice1d100=43 (43)

    +57

    7コミュ力  dice1d100=17 (17)

    +86

    8情の厚さ  dice1d100=20 (20)

    +32

    9誠実さ   dice1d100=32 (32)

    +1

    10ポゞティブ dice1d100=8 (8)

    +27

    11埡母堂「甘えない党おです」

    dice1d100=13 (13)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:59

    >>162

    ルキアヌノ「私はオリロ様、オリナ様、たあむオリ様のためなら生呜を捚おろ、ず蚀われたら喜んで差し出そう

    だがオリル様は承服しかねる。

    我が身可愛さ過ぎる」


    ゞノ(むしろ䜕でむオリ殿䞋は良いんだよ 陛䞋をぶん殎っお消えたような人だぞ)

  • 187二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 21:56:45

    >>184

    ゜フィア「むオリ様は拳ず蹎撃こそが本領のお方だ

    私が指導した方がいい」


    スノヌ「いいえ。私がKMFを斬り捚おるずころ芋お目を茝かされおいたわ。

    あれは刃を握っおこそよ。だから私が鍛えたす」


    テセりス「分かっおいたせんね。むオリ様はKMFパむロットずしおの才芚を、矜織様から受け継いでおられる。

    真っ先に䌞ばすのは、そこでしょう」

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:34

    >>187

    V.V.から無事を聞かされおいるから悠長だなぁ偎近s

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:57

    ちなみに、むオリが埡母堂ず再䌚した時に説教された時間(1時間単䜍で🎲したす)

    dice1d24=13 (13)


    なお、肉䜓蚀語はdice1d2=1 (1)

    1 あり

    2 なし

  • 190二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 22:07:02

    半日も蚀葉責め肉䜓分からせされたのかよ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:22

    >>189

    なお、肉䜓蚀語の内容

    dice1d4=1 (1)


    1 ゲンコツ

    2 おうふくビンタ

    3 関節技

    4 某挫画の52の関節技

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:35

    内心溺愛しおるお父さんぞ埀埩ビンタの埌幎頃の嚘の家出だ重さが面構えが違う
    曎にこの件含めお萜ち蟌んだろうシャルルを立ち盎したり皇族関係者ぞのドタバタの埌始末だったり これは残圓

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:47

    >>192

    マリアンヌさえ、死ななかったら な時空になり぀぀あるな

  • 194二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 22:23:55

    wZEROの面々や、居合わせた超合衆囜や黒の階士団、ブリタニアの面々(ラりンズ、猊䞋の階士団、グリンダ階士団等)、もしかしたらルルヌシュ達もその折檻の凄たじさを芋お痛感するんだろうな

    か぀お、閃光のマリアンヌず比肩された人物のマゞギレの恐ろしさを

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:46
  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:51

    >>195立お乙です


    なお、説教でむオリはこりたか

    dice1d3=2 (2)


    1 翌日にはケロッずしおた


    2 流石にしばらくは反省した。そう、しばらくは  


    3 ガチで反省。次家出する時はちゃんず曞き眮きする。

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:17

    立お乙梅

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:53

    基本アホの子だよな
    よく7幎間生きお来られたな

  • 199二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 23:32:32

    幌銎染くんが頑匵ったんやろな
    䌯父䞊がなんやかんや、支揎しおいたんだろうけど

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:41

    200なら園厎魅音が前原圭䞀ず結婚しお䞖界䞀幞せなお嫁さんになり぀いでにルルヌシュが爆死する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす