後輩大好き!先生も好き!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:03

    ユメ先輩………………………………………………………………………………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:45

    自分自身も好きになれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:48

    シロコたちが追いかけて来てくれてその顔するのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:53

    重い…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:53

    自分が嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:22

    ユメ先輩に比べると先生と後輩はカスや。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:30

    そのバフ(デバフ)は全てを置き去りにする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:09

    >>7

    急に現れて消えた宿儺は何なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:36

    >>8

    友情出演だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:10

    ユメ先輩と後輩と先生への好感度に対して自分への好感度が低すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:12

    ユメ先輩を守れなかった自分の事は嫌い・・・
    後輩も先生も守れなかったらもっと自分が嫌いにになる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:18

    >>6

    ユメ先輩>後輩>>先生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分>>その他だぞ

  • 13セミナー元会長24/06/25(火) 23:25:35

    >>7

    自分にバフをかけつつ、相手にデバフをかける……実に合理的ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:08

    後輩は大好きだけどそれ以上にユメ先輩の存在がデカすぎるだけと判明したガール!
    先生の事も普通に慕ってるし頼りにもしてるけどそれ以上にユメ先輩の存在がデカすぎるガールじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:56

    >>7

    まあキヴォトスならいくら暴れても「まだやってんな」くらいの規模に落ち着くから安心宿儺

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:04

    むしろ後輩の為に総会で先輩との思い出を否定する宣言をしようとするあたり割りきれてる方だろ
    後の事を考える必要がなくなったら殉じようとはするけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:53

    >>10

    だって自分の選択の結果ユメ先輩失ったり身売り相手の素性誤解してたせいで後輩達守れなかったりと戦闘力以外の自己評価下がる要素多いし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:50

    >>16

    割り切れてるってか後輩のために躊躇がないだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:36

    >>16

    それはあくまで「自分」を切り捨てる行為に過ぎないからこいつのユメコン具合が低い説明にはならない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:44

    >>16

    トカゲが尻尾どころか自分の胴体ごと自切するレベルじゃねーかなと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:44

    >>19

    低いとは思ってないが後輩や先生と比べて高いというわけでもないだろう。というか優劣をつけたがる輩が多すぎる

    大切な人なんて幾らいてもおかしくないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています