推しの適性が芝・中長部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:22

    地獄の夏が始まる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:22

    俺のマックイーンは春天リグヒ以来動きがねえよ これでまた4か月会わずじまいだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:29

    短距離はともかくダートマイルが無理すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:57

    とりあえず短距離LOHには出すけど…チャンミがダート中距離だったらまだやれたんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:30

    短距離キツいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:40

    適性の最低値Eにしませんこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:30

    推しの適性が芝・中長だけどまだ実装されてない部部員です

    こんなときどんな顔すればいいのか分からないの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:53

    ウマ娘の推しが99~01世代に偏るわし
    当然虚無がはじまる

    短マイルキャラ推しの人は楽しんでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:46

    >>7

    マイル適性あるから入部は認められない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:25

    マックちゃん次は短距離LOHだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:35

    いくら元ネタに実績がないとはいえ、中距離AならマイルEくらいはくれてもええやろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:07

    よく考えたらマイル中距離のUAFでシナリオリンク貰ってたんだなジョーダン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:53

    >>12

    チケゾーもやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:03

    無条件乗り換え持ちのジョーダンは芝短距離ならやれなくもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:41

    多分追い込みよりはマシだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:55

    マヤノ推しです
    改造は楽だけど千直のスキル構成がサポカ依存確定

    芝:A ダート:E
    短距離:D マイル:D 中距離:A 長距離:A
    逃げ:A 先行:A 差し:B 追込:B

    『通常マヤノトップガン』
    × ひらめき☆ランディング
    ▲ 好転一息(直線回復)
      └You copy? ※すごく回復
    △ ノンストップガール(垂れウマ回避)
      └I copy! ※回復追加
    × 臨機応変
    × 深呼吸
    △ 先頭プライド《逃げ》

    『花嫁マヤノトップガン』
    × フラワリー☆マニューバ
    × コーナー巧者○
    × 円弧のマエストロ(コーナー回復○)
      └バレルロール ※すごく回復
    ○ 集中力
    × 誘惑のささやき(ささやき)
      └純白のささやき ※速度追加
    ○ 巧みなステップ《先行》

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:44

    怒らないで聞いてほしいんですが素でマイルDあってもダートマイル改造は厳しいんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:49

    >>16

    なんだその無礼た適性は!?当然入部は認められない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:25

    いつか必ず来るダートマイルlohが恐怖でしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:16

    未勝利レベルですら短距離マイル負けまくったミラ子の短マG査定とかはまあぐうの音も出ない正当なる評価だろうけど
    短距離マイル「未出走」だったり「条件戦レベルなら勝った」みたいな子の査定ってサイゲの裁量次第で公平感ないのもちょっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:27

    >>20

    ダート馬の芝適性は厳しいのに芝馬のダート適性ゆるゆるなのもなんかね…

    実際にダートで大レース勝ってるならともかく地方でちょっと走っただけでBもらえるのは本職ダート馬の尊厳破壊してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:28

    >>18

    アイムステイヤー!アイムステイヤー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:42

    >>20

    これもしプイプイ来たらどうなるんだろって思ったわ

    新馬から2000以上しか使ってないからスーパークリークの例に則るとGだろうが、クリークほどステイヤーな血統じゃないし全兄が1800の重賞勝ってたり産駒のマイル適性(最初期のマイラー種牡馬疑惑)から適性貰えるのかね?でも後者の場合オルフェがダート適性少しもらえそうな辺りあり得るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:14:12

    晴れ着ネイチャさんがようやく本領発揮(※スキルではない)できる中距離でしたが…また暫くはおやすみだね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています