ミレニアム学園に「コタマ」という生徒が居る。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:00

    先日、ヴェリタスのチヒロと一緒にシャーレで仕事をしたんだが、仕事中に「コタマ」の仕掛けた盗聴器を見つけた。
    で、俺が何気なく「チンコタマ」って口走ったら、生徒にも関わらずチヒロが俺を殴り始めた。
    それだけでなく「先生は大人なのに、どうしてそんな事しか言えないの!」とか意味不明なことを言い出して
    終いには涙をボロボロ流し始めた。
    何がチヒロに起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:13

    なんのコピペだこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:24

    懐かしいコピペだなおい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:47

    ミレニアム学園なんだ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:04

    チーちゃん泣かせるとか覚悟しなさいこのハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:15

    33歳で下ネタを口にする息子と下ネタを口にしたくらいで殴る父親のコピペ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:04

    チヒロに泣かれたら罪悪感やばそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:43

    元ネタ
    俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
    先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。
    で、俺が何気なく「チンポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
    それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
    終いには涙をボロボロ流し始めた。
    何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:53

    >>6

    これ、しょうもない息子とどうかしてる父親って解釈してるんだけど、このスレだとコタマに名前を揶揄するどうしようもない先生になってるのでちーちゃんがキレるのは残念でもないし当然。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:22

    >>9

    盗聴器仕掛けてるからそんぐらいしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:51:23

    チーママが泣く時はかなり疲労が溜まって参ってるときなんで深刻ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:52:31

    下手したら10年以上前のだろこのコピペ元

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:20

    >>11

    そういう時に気遣ってくれるのはコタマだったりするんだ

    これは怒るな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:20:44

    ごめん
    コタマが盗聴器を仕掛けたと思ってたけど実はチヒロが仕掛けてたっていう怖い話かと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:53:53

    でもチーちゃん普段コタマに当たり強そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:56

    >>15

    同級生特有の気兼ねなさあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:28

    チンコ+タマで二重でかかってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:24

    これキャンタマでもキレるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:06

    チンココナ以外にも現れてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています