【一応閲注?】ブルロキャラとパーソナルカラー診断

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:36

    糸師兄弟は凛がブルベ冬、冴がイエベ秋な気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:44

    閲覧注意いる!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:53

    >>2

    個人的にはいらないかなって思ってたけど、何を以て閲覧注意とするか人によって違うと思ったので念の為入れました!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:17

    パーソナルカラー詳しくないけど、これだと潔と蜂楽はイエベで玲王はブルベになるの?
    千切と凪はわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:04

    冬服が似合うって自称してる玲王はブルベウインターかなとか思うけど
    黄味肌ブルベとかいるから肌の色だけでは判断できないな
    似合ってる衣装とかで判断するのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:16

    アニメキャラのパーソナルカラーって髪色で判断しちゃうわ
    千切はブルベ夏っぽいし凪はブルベ冬に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:53

    現実だと自然光、室内照明とか環境で見え方変わるしいろいろサンプルが必要だな
    アニメキャラは目の色カラフルだから大雑把に暖色寒色とかで分けがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:47

    二次元キャラなんて大抵イエベだと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:33

    閃堂はイエベ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:10

    黒名はブルベ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:35

    予想
    イエベ春→蜂楽、閃堂、吉良、成早、乙夜
    ブルべ夏→潔、玲王、氷織、黒名、雪宮、七星、斬鉄
    イエベ秋→國神、冴、雷市、馬狼
    ブルべ冬→凪、千切、凛、蟻生、烏

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:20

    ブルベイエベって肌の色が黄色より青よりじゃなくって足したらよりきれいに見える色合いが黄色よりか青よりかって基準なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:10

    アンリちゃんはイエベ春かな
    アクセもゴールドつけてそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:26

    玲王はブルベじゃね
    だいぷピンクオークル寄の肌色してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:54

    凪はイエベじゃね
    白人的な色の白さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:59

    凪はなんかもう印象でしかないけどブルベ冬

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:01

    士道とか元が多色だから何色が似合うのかわからない…
    サーモンピンク×、ショッキングピンク⚪︎だからブルベ冬か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:36

    士道は1stブルべ冬、2ndイエベ春だと思ってる
    なんかヴィヴィッドカラーが似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:11

    渋谷での私服のカラーみたかんじ玲王と千切はブルベウィンターぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:57

    アンリちゃんイエベ春分かるわ
    ゴールドアクセ似合いそう過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:23

    閃堂は1stイエベ春の2ndイエベ秋でゴリゴリのイエベだと信じて疑ってなかったけど、アニメカラーだとピンクがかった明るめの肌っぽいから実はブルべ??って思い始めて、1stイエベ春の2ndブルべ夏の可能性もありそうな気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:28

    カイザーはブルベ夏
    ルナはイエベ春かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:47

    二次元キャラのパーソナルカラーや骨格診断大好きオタクだからアニメやグッズでの肌の色の違いにも萌えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:59

    みんなブルーロックのユニ似合ってるからブルベ冬!
    というのは冗談だけど
    コントラストが似合うかどうかでも絞れそう
    ハイコントラストが似合えば春冬
    ローコントラストが似合うなら夏秋

    凪は渋谷の格好が似合っているのだとしたら夏っぽいなと思うし
    玲王は派手な柄ものが好き(実は無意識に自分に似合うものを選んでることが多いそう)だから冬っぽいと個人的には思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:09

    凪はレモンティーのボトルが似合うからイエベさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:33

    凪はイエベ春っぽい
    パステルカラー似合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:23

    なんか凪に青みピンクはまったく似合わない気がするからイエベかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:56

    パーソナルカラーの違いってこんな感じらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:14

    ブルロジャージのせいで余計に凪の顔色悪く見えてる気がするからイエベじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:07

    冴ってちょっとくすんだ色も似合う気がする
    秋か夏かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:33:33

    潔ってブルベ冬のカラーが似合うんだよな
    そのせいでイメージカラーが似合ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:44

    潔は確かに薄い色よりハッキリした色の方が似合うな
    伝説のピンクカーティガンは春・秋のだったから似合わなかったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:26

    同じキャラカラーピンクでもビビットピンク千切はブルベ夏、ショッキングピンク士道はブルベ冬、サーモンピンク閃堂はイエベ春ってかんじする
    でも士道は黄土色をゴールドにできるイエベ秋のポテンシャルありそうなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:50

    >>4

    この画像だと千切はブルべ、凪はイエベに見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:45

    凪は白よく着てるけど白衣みたいなホワイトより黄味の入ったアイボリーが健康的に見える気がするのでイエベ春かな?
    凛ちゃんは目の色ターコイズブルーが似合ってるし意外とイエベ春?
    にいちゃは暖色くすみのイメージあるからイエベ秋だとしたらイエベ秋筆頭の北川景子といっしょなので自分の中では冴=景子になって最高!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:40

    たしかに潔はグッズとか比べると暗くて鮮やかなウィンターカラーが似合ってることが多いね
    くすみカラーの服は全体的にぼやけたようになってあまり似合ってないからサマーとオータムではない
    スプリングの高明度な服は浮いた感じでこれも違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:32

    E4って春蜂楽、夏千切、秋國神、冬潔って別れてる?バランスいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:47

    千切ってブルベ夏なんだ
    自分も考えてみたけど千切は美人すぎて何を着ても似合ってるからパーソナルカラーよくわからなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:30

    潔→クールウィンター
    蜂楽→ウォームスプリング
    千切→ブライトサマー
    國神→ストロングオータム
    玲王→クリアウィンター
    凪→ライトスプリング
    凛→ディープウィンター
    冴→ミューテッドオータム
    士道→ビビッドウィンターorビビッドスプリング
    閃堂→ブライトスプリング

    16タイプのやつだとこんな感じになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:51

    マンシャインCのユニフォームはブルベ夏っぽいなあと思う
    白の配色が多めだからか凪玲王千切全員よく似合ってるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:48

    一番分かりやすいのはU-20戦のユニフォームが似合うか否かだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:07

    冴はブルベ夏
    冴の髪色と私服の色である小豆色はブルベに合うカラー
    他グッズイラスト見ても少し明るめのくすんだ色が似合ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:21

    馬狼はスワベ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:29

    吉良くんはイエベ春かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:06

    烏はブルベ冬だと思う
    この真っ青なコートはブルベ冬じゃないと着こなせないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:15

    トライアウトの水色ユニはあんま似合ってない気がするから玲王はブルベ冬ぽい
    マンCのユニは濃い青のアンダーシャツあるからめっちゃ似合ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:48

    アニメキャラって肌色の差がわかりにくいから髪色=パーソナルカラーになりがち

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:46:46

    愛空は意外とイエベな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:51

    吉良、成早は絶対にイエベ春だろって自信しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています