【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart12

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:30

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画はこれから、アルちゃんに壊されるユウカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:53

    連れ込まれたユウカはじっくり犯されてほしいよねやっぱり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:11

    二重になっていたので削除しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:58

    普段から苦労しがちなユウカを労わりながら優しくえっちしてくれるアルちゃん
    途中からストレスを消し飛ばすくらいの快楽を教えてあげるために激しくして乱れさせるアルちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:07

    >>6

    まぁ初エッチはストーリー軸では飛んできたプライステーションを受けて怒っているように見えるアルちゃんから身を挺してゲーム部をかばった結果近くの誰もいない部室で中田氏初エッチなわけだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:41

    >>7

    そういやそうだった…でもその後ユウカの苦労を知ったアルちゃんは優しくしてあげてそう。お金で四苦八苦するのは互いに経験してることだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:09

    >>8

    そもそもユウカが言い出さなきゃ怖がらせてごめんなさいね。危ないから気を付けるのよ?で許す予定だったんだ……

    だが、身長差三十センチ近いユウカですら怯えるレベルだ……当然、モモイたちが耐えられるはずもなく……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:09

    仲間をかばうために自分が矢面に立つ覚悟、ホシノといい自分といいやっぱ思うところあるんだろうなぁアルちゃん
    それはそれとして食い散らかす

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:25

    >>10

    だって、ヒナもホシノもねじ伏せるくらい強くなったアルちゃんに対して内心怯えてはいるだろうけれどそれでも仲間を前に立ちはだかる女が自分のことを売ってるんだぜ?

    据え膳をくわぬはハーレムの主としての恥だろう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:47

    最初に熱いキスをして、頭がぼーっとしている状態のユウカを床に座らせて勃起したふたなりを顔の前で見せつけて
    「これにご奉仕して、……最後はわかるわよね?」
    みたいに言って、ふたなりにキスさせる
    最初のキスは、せめてこれよりは、私が奪ってあげたほうがファーストキスのダメージ少ないだろうというアルちゃんからの優しさ
    なお、初めてのキスがべろちゅ―だったうえにそれだけで秘所トロトロにしちゃうくらいに気持ちよかったので自分の気持ちの因数分解さえできなくなったユウカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:27

    ユウカは一発で妊娠してお嫁さんにされて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:52

    お腹ぼってりさせられたユウカを見てノアやゲーム開発部は討ち入りの空気になるかどうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:23

    >>14

    最初はなるけどアルちゃんの腕に抱きつきながらすりすりしてるゆうかを見ることになるからな…耐えれないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:02

    それはそれとしてゲーム開発部の問題は解決してないので鏡争奪戦が始まる
    C&Cが全員お持ち帰りされた……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:09

    バニーC&Cを侍らすアルちゃんの構図はあまりにも似合いすぎる
    ネルだけ納得いってない顔しつつも頬赤らめてたらなおよし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:24

    >>17

    ついでにユウカにもバニー着せよう おまけに便利屋みんなバニー着よう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:50

    >>18

    便利屋バニーは漫画版があるのが強いな……

    ユウカがめちゃくちゃ媚媚バニーしてるのえっちじゃない?ふとももに網タイツしっかりはらせてさー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:49

    アルちゃんから着ている奴の動きを拘束するバニースーツの話を聞いて再現してみてユウカに着せてみるエンジニア部

    ユウカ、関係が構築された二回目ほど暴れちゃうと思うからね こういう小細工もたまのアクセントだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:14:03

    壁尻状態でアルちゃんに媚を売るユウカ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:59

    ジャブジャブヘルメット団を取り込んでいよいよ名実ともにキヴォトス最大勢力の名を轟かせそうな気配

    ラブちゃん、よもやそこまでの覚悟(原義)があるとは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:46

    >>21

    「うわーん!壁が大ダメージで崩れました!」

    あまりの太さに崩れた壁を見て白目になるユウカ

    それを見て(この子面白いわね)ってなるアルちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:16

    >>23

    でもアル様とエッチしたらどうせ壁なんて崩れるし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:23

    >>24

    なのでミレニアムの技術の粋を凝らした防音室を作るね…

    え、今度は床が抜けた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:02

    おめぇらの出番だぞ!エンジニア部!新素材開発部!
    エンジニア部は一階に簡単には崩れない壁尻用の壁を作ろう
    新素材開発部はアルちゃん棒とおせーしを内包できるゴ6を作ろう
    頼んだぞ!(丸投げ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:36:14

    >>21

    太ももにこすりつけたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:29:59

    >>26

    一回のエッチですごい量出して生唾飲む新素材研究部ですって!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:40:49

    ウタハ、全裸土下座
    いやどうしてここのアルちゃん向けの絶好のシチュが公式で投げ込まれてきますかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:44:41

    >>29

    普段かっこいいウタハセンパイがだき潰されてメスになってるのはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:58:20

    既存の流れだともう地盤固まってるから発生しないと思うけど、セキュリティのセの字もない便利屋の事務所(強いて言えばなさすぎて偽装になってるのと、万が一襲撃者が来ても実力で追っ払える)を見て気分悪くなってちゃんとした事務所を斡旋するけど、ほぼヤり部屋としての機能性に特化してる物件で頭の中は「抱いて♡抱いて♡」でいっぱいなチヒロとか美味しいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:50

    >>31

    ミレニアムにやり部屋作る話になればありかも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:17

    >>31

    あのクールな顔をしていてミレニアム屈指の人格者なチーちゃんが、表に出さないだけでアルちゃんに抱いてもらいたがるえっちな子になるですってぇ?そんなの…

    最高じゃないですか!


    実際チーちゃんの身体付きは(目立たないだけで)かなりえっちだし、アルちゃんも気に入りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:59

    経済的に余裕が出てきた陸八魔アルが「明日の朝はカップ麺って気分ねー。◯◯も一緒にどう?」とか言い出すのは「今夜は君とふたりっきりになりたい」という符丁である
    当然泣いても喚いても離さず一晩中ずっぽりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:00

    >>34

    ヤり通した翌朝素っ裸のまま食うカップ麺はいつもより美味いんだろうなぁ

    なお誘われた側は布団でノビててそれどころじゃない模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:44

    座って作業中の子に後ろからもたれかかるようにして抱きつき、スムーズな動きで手をオパーイや股間に伸ばすアルちゃんとか…いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:25

    >>36

    ここのアルちゃんの体格的に完全に覆いかぶさるようになってそう

    ユウカの綺麗なおっぱいをじっくりと片手で揉みながら

    「ねぇ……シないの?」って太ももをなでてくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:33:43

    >>29

    寝バックでおしおきックスされて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:30

    >>38

    がっつりたねづけされそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:59

    猛暑の中、負けずに公園で任務を果たすRABBIT小隊
    の背後で真っ昼間から噴水で水浴びしてるふたなりアルちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:29

    「こういうのも開放感があって良いわね」と言いながら噴水を浴びるアルちゃん
    こっそり見ちゃう兎達
    その視線に気づかないわけもなく…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:54

    >>41

    噴水にたっぷり白濁が混じっちゃった……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:31

    公然わいせつ罪ですよ!と拳銃を構えるキリノ
    じわじわと近づくアルちゃんに発砲するも案の定全然当たらない
    するとアルちゃんは、目の前まで近づくと拳銃の先端を掴んで自分の胸にほぼ0距離で撃てるように仕向ける…
    テンパって引き金を引いてしまうキリノだがアルちゃんには1ダメージも入っていない
    それを見て戦意喪失しへたり込んでしまうキリノをお姫様抱っこしてからホテルへ連れ込むアルちゃん

    という幻覚を見たのですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:49

    >>43

    勿論、そういうシチュもいいぞ

    連れてく前に銃弾のお礼にキスしてあげるとなおよい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:30

    初めてこのスレ覗いたけどいいなこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:18

    新入りさんだ……!
    ふたなりつよつよアルちゃんはいいぞ……!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:08

    >>46

    個人的には初スレの先生性処理SSがぐっさりと

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:05

    初期の初期だー。そういってもらえると嬉しいです
    久しぶりに先生もかきたいんだけどなかなかネタが浮かばない……
    大きくなったアルちゃんにドギマギしながら、ほっぺたにおっきなふたなりあてられてえっちな笑みを浮かべるアルちゃんにおねだりしちゃう先生くらいしかない……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:56

    >>48

    昼はちゃんと先生、夜は雌犬な二重生活か シャーレ自体をもうアルちゃん支援組織として再編しちゃうか 君の先生像を探そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:23

    >>48

    それじゃあ少し注文してもよろし?

    便利屋の3嫁ちゃんたちに普段はどんなプレイしてるのか聞いてみたら煽れる分煽ってバチボコに犯されたりしてるって帰ってきてちょっとそわそわした先生がスケスケドスケベランジェリー着てアルちゃんをホテルに呼ぶ…みたいなのはどうでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:21

    >>50

    んー、ちょい改変になりますが。アルちゃんを呼ぶ。は、今の雌犬状態の先生にはできないことかもしれないですね

    なので、シャーレの当番でそんなことを三人に囁かれた結果、恥ずかしながらにスケスケのドスケベランジェリーの自撮り写真を送ったら、即既読が来て、びくっとして

    住所だけが送られてきて

    「はやく」「きなさい」

    の二言だけで下着をじゅんと濡らしてアルちゃん指定の住所に向かっちゃう先生とかのほうがえっちだとおもうのですがどうでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:10

    >>51

    ありがてぇ!!

    自分で読み返してホテルに呼ぶのは変だな〜とも思ってたのでそれでお願いします!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:30
    x.gd

    これ投げて寝ます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:20

    何故かアルちゃんに呼び出された先生が当番の生徒に「薔薇の手入れをしてきます」(アルちゃんに抱かれて来ることの隠語)と言って出て行く姿が脳裏をよぎった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:53

    >>54

    手入れされる側だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:27

    >>55

    それもそうか他に「薔薇の水やり」も思い付いたけど水やり(意味深)をされる側だからなぁ

    いっそ「薔薇を見て癒されてきます」くらいの方が良いか

スレッドは6/30 14:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。