なんだかブリジットがエロいなぁ ギルティギア始めてみよっかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:10

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう イリュリア連王国にいるある少女をぶちのめして欲しい

    名はブリジット

    ヨーヨーのファイターで“突然変異の性別”を持つ少女だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    ブリジットを殺すには徒手空拳でなくてはならないといったルールはない 銃や本などの武器も使用解禁

    なぜなら万が一にも“突然変異の性別”を逃がしてはならないからだ

    なによりもぶちのめすことが大事なんだ

    マジでこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    ぶちのめして低階層にぶちこめればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ3階に来い

    俺の代わりにブリジットを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    “ブリジット・ゼッタイ・ブチコロス・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:07

    動き回るキャラ…糞
    ワシのテスタメントの攻撃が当たらないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:25

    ◇この殺意は…?ブリジット強キャラなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:33

    6Aブンブンしとけばなんとかなりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:28

    悪いねぇ私は買ってるけどまだプレイしてないんだよ
    ストーリー解説を読んでからやるからあと数日待ってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:47

    ちなみにワシはラムとスレイヤー使ってるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:54

    >>2

    それは動き回る癖に遠距離もイけるしなっなカイやエルフェルトのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:37

    >>7

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:22

    >>2

    ワシ格ゲー始めのクソ初心者だったからテスタメント使った時あまりにも入力しやすいコマンドで感動したんだよね

    初心者おすすめらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:35

    >>9

    スレイヤーも滅茶苦茶使いやすいらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:09

    >>3

    自分からゴリゴリ突っ込んでくる相手には強いけど弾幕シューティング仕掛けてきたりリーチの長い武器振り回してくる相手には弱いって感じスね

    ぶっちゃけ相性差激しい上に火力差でその相性をひっくり返される場合もちょくちょくあるから強いとは口が裂けても言えないんだ、キャラ愛が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:36:10

    今やっぱスレイヤースか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:36:51

    やっぱり梅軒だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:37

    >>12

    ...ソルですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:38

    >>14

    お言葉ですが飛鳥ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:36

    1番ヤバいのメイだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:22

    僕は昔ロボカイ使いでした
    それでもストライブはできますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:34

    >>15

    飛鳥には欠点がある

    ワシの脳が死ぬということや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:41

    妙やな…ブリジット目当てで始めたのにいつの間にか🐬TOTSUGEKI🐬してるのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:40

    >>17

    シーズン4に期待しろ...

    ディジー/琴慧弦/レイヴン/ザッパ/蔵土縁紗夢/ヴェノム使いで大統領推しの鬼龍のように...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:51

    ACでお手軽クソキャラだったテスタが初心者向けキャラとして割と使われてるの時代の遷移を感じるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:36

    >>20

    クムヘヒョンは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:28

    >>15

    あんなん使えねーよバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:40

    ふぅんまあ頑張ってくださいよ
    ワシは名残雪使わせてもらいますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:16

    マネモブで対戦ルームとかって作れたりするタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:33

    ママにはなってくれるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:12:55

    >>25

    ルームなんて誰でも作れますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:18:45

    もしかしてルーム建てれば対戦してくれるタイプ?
    それなら明日の20:00頃にスレ建てるのん
    因みにワシ天上童貞だからマネモブたちは気軽にボコってくれよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:12:59

    わしのキャプテン・マッスル・ポチョムキンをいじめる淫売のメスブタやん。
    近寄られるのが嫌すぎて体が勝手にHSを振ってしまうんや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:06

    ラムレザル=神
    とにかくかわいいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:07

    >>9

    それ言うなら半裸なんて必殺技コマンド全部同じだぞ

    押す攻撃ボタンが違うだけだ

  • 32124/06/27(木) 08:53:20

    >>28

    ワシめっちゃ三階やし

    まぁ予定あるから行けないんやけどなぶへへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:23

    >>29

    ヘヴンリーを擦れ...俺のように


    ちなみにど下手もど下手すぎて、ソル使いのワシはアーケードのストーリーモードで4回戦目のエルフェルトに何度も負けたんや


    スられた額 約1000円

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています